デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

  • ニュース全般
    • 448
    • パンダ
      18/05/03 20:03:10

    >>445
    仮に問題があったとしても、ビッチだの○女じゃないだのと、よく知りもしない親子のことを口汚く罵ってるコメントがたくさんあるのは良いことなの?
    問題のある親子に意見があるなら、ママスタで罵詈雑言書いてないで新聞なりテレビ局なりに実名で投書したら?その方が幅広い世代に自分の意見を知ってもらえる。
    または、自分の子には被害に遭わないように躾しておけば済むことだよね。
    ここで騒いでたって、誰も「まぁ、もっともだわ!立派なご指摘だこと!」なんて思ってないから。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ