デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

  • ニュース全般
    • 444
    • コビトカバ
      18/05/03 17:30:21

    >>439
    「退院祝いやるよー、えー祝いに来てくれないのー?冷たいなぁー」
    「ちょっと顔見せてくれるだけでいいのにー」
    「あとから○○ちゃん達(女の子)も来るよー」
    と、言われて断りづらく、せいぜい20分か30分くらいお邪魔して帰るつもりだったのかもね。
    いざ、家に着いたら山口しかいないし、泥酔してるし、しつこく引き止めるし卑猥な言葉を投げかけてくるし、酒はすすめてくるしで帰ろうとすると「もう番組には出演させない」と脅してきたかもね。
    権力握ってる中年の男なんて、いくらでも引き止める言い訳思いつくよ。
    相手は中学生だったんだし。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ