みんなラブホテルでの失敗とかってある?(苦手な人は見ないでね)

  • 下話
    • 42
    • トラ
      18/04/27 21:32:08

    失敗とは少し違うんだけど
    私は実家暮らしだったし、彼氏も実家の人が多かったからするとなったらラブホ。
    一方旦那は大学からずっと独り暮らしだったからするとなったら自分の部屋で、ホテルは未経験。付き合い始めた当時、いつもは旦那の部屋でしてたけど、ホテルの解放感とか設備を使いたいとか思って頼み込んでラブホに行くことにした。しかも何気なく誘導して私がよく使ってたラブホに。
    当時真夏で暑かったし、到着するなり私はさも自分の部屋のように冷蔵庫の水を飲み、エアコンをつけ、お風呂のお湯をため、新しい映画ないかなとかテレビをチェックしてたら、その慣れた手つきに旦那を相当傷つけてしまってたらしい。その事実はかなり後になってから聞いたんだけど、もっとカマトトぶっといてあげるべきだったなと反省しました。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ