大家族 漆山家 へのコメント(No.13060

  • No.13049 安元

    19/10/05 17:40:42

    >>13036
    悪いことしてないならどうな名前でもいいんだ!!さすがdqn信者w
    世の中文句だらけじゃないですか~
    知らないの?笑笑

  • No.13060 貞享

    19/10/07 13:21:10

    >>13049
    あなたの名前だって親が付けたんでしょ?
    親の自由じゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.13062 匿名

    19/10/08 06:07:09

    >>13060
    親の自由。子供への大切な始めてのプレゼント。昔、子供にアクマってつけたい親が有名になったね。それでも親の自由?まぁ漆山家の名前は私は特に批判的ではないけど、批判する人の気持ちは分かる!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。