大家族 漆山家 へのコメント(No.13036

  • No.13032

    19/09/23 22:54:13

    瑠であいるだから叩かれるんだよ
    ちゃんと読めるあいるなら今時だねーで終わる
    私はダサすぎて付けないけど

  • No.13036 永久

    19/09/25 20:49:06

    >>13032

    悪い事してる訳じゃないんだから良いのでは?そんな事位で文句言ってたら、世の中文句だらけです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.13049 安元

    19/10/05 17:40:42

    >>13036
    悪いことしてないならどうな名前でもいいんだ!!さすがdqn信者w
    世の中文句だらけじゃないですか~
    知らないの?笑笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。