カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
19/04/07 17:30:43
>>12012 それ思いました! 普通の人より漆山家のインスタチェックするのに必死ですよねwww それで漆山家が嫌いならインスタ見なきゃいいって言ったらじゃああんたもここを見るなって(笑) 会話の辻褄さえ合いませんでした。 ほんとになんで嫌いな人のインスタを見るのかよく分かりませんね。 あんたらがここでほざいた所でなんも変わんねーよって。 そして、こうゆう援護コメントしたら漆山家の人だ~。としか考えられない脳みそ終わってて簡単に人を誹謗中傷できる更年期おばさんにはなりたくないな。
19/04/07 18:17:30
>>12015 嫌いだから見るんだよ。細かい所まで見てここでアンチするの。 確かにアンチがここでぼさいても漆山家はステマやめませんよね笑長女も水着の写真投稿するし。笑(もう消したけど)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
19/04/08 01:13:23
>>12021 嫌いだからみる?! 嫌いならブロックしたらそれまでですよね… ここに書き込むのが楽しくなって止められなくなってしまったんじゃないんですか? 正直傍から見たらきもい。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12015 ゆっ
19/04/07 17:30:43
>>12012
それ思いました!
普通の人より漆山家のインスタチェックするのに必死ですよねwww
それで漆山家が嫌いならインスタ見なきゃいいって言ったらじゃああんたもここを見るなって(笑)
会話の辻褄さえ合いませんでした。
ほんとになんで嫌いな人のインスタを見るのかよく分かりませんね。
あんたらがここでほざいた所でなんも変わんねーよって。
そして、こうゆう援護コメントしたら漆山家の人だ~。としか考えられない脳みそ終わってて簡単に人を誹謗中傷できる更年期おばさんにはなりたくないな。
No.12021 神亀
19/04/07 18:17:30
>>12015
嫌いだから見るんだよ。細かい所まで見てここでアンチするの。
確かにアンチがここでぼさいても漆山家はステマやめませんよね笑長女も水着の写真投稿するし。笑(もう消したけど)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12032
No.12034 翔
19/04/08 01:13:23
>>12021
嫌いだからみる?!
嫌いならブロックしたらそれまでですよね…
ここに書き込むのが楽しくなって止められなくなってしまったんじゃないんですか?
正直傍から見たらきもい。