あれ?子供死んでもその程度?

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/01/23 00:09:52

たまに事件や事故で子供が死んで両親や遺族が泣いてる姿が映し出されますが
みなさん落ちついた泣き方ですよね?
私なら子供に限らず他人であろうと好きな人が亡くなると狂ったように凄い泣き喚くおもいます。
立ってられないくらいに。

昔、福岡で家族が海に落ちて子供は亡くなった事故がありましたが
そのあとの朝ズバのインタビューで母親は少し笑ったような顔をしながら話してました。
更に妊娠してました。

そんなもんなの?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 10:21:25

    今日は蓮くんの葬儀だからまたあの父親がヘラヘラして、蓮はたった3年間の短い命でしたが(←てかおまえのせいだろ!)皆に愛されて本当に幸せでしたとか言いそう

    • 5
    • 18/01/23 10:21:11

    私も落ちつくから喧嘩はやめよ

    • 2
    • 18/01/23 10:20:08

    >>154じゃあなににしたらよかった?

    • 3
    • 18/01/23 10:19:45

    >>155私としては悪気はなかったですが?

    • 3
    • 18/01/23 10:16:34

    >>149何言い訳し始めてるのよwどんなに繕っても悪意がなければ「子供死んでもその程度?」なんて言葉出てこないから。

    • 7
    • 154
    • おでんはつまみ
    • 18/01/23 10:14:09

    >>149

    じゃあ何でトピタイをわざわざこれにしたの?

    • 5
    • 18/01/23 10:12:28

    >>149
    絵文字やめて

    そんなもんなの?って
    誰に聞いてるの?
    で、聞く意味ある?

    あなたみたいに無神経な人が

    • 7
    • 18/01/23 10:11:18

    >>149逆になんで泣きわめけるの?
    人前で。

    • 3
    • 18/01/23 10:11:16

    >>142
    最低だね

    被害者のお母さんが一生懸命
    話しているのに
    ずっと辛いと思います
    妊娠してたって

    しかも、被害者の事を叩くようなトピを
    立てるべきでない

    • 6
    • 18/01/23 10:09:54

    ニュースで事故などで親族をなくした方々が泣きわめいている韓国の人たちみていたら興ざめする。
    気の毒だし悲しい出来ごとでも、あの泣き方はないわぁと思う…。
    私は子どもをなくした経験はないけど、あんな風にカメラの前で、というか人前で泣けないとおもう。
    泣くとしたら一人の時。
    あと、気が狂うとおもう。

    • 3
    • 18/01/23 10:09:32

    みなさんなんか勘違いしてませんか?^_^
    私は悲しまないんだな~と言ってるんじゃなくて
    なぜしっかりしてられるの?と言ってるんですよ。

    • 1
    • 18/01/23 10:08:43

    >>143うけるwあなたもトピ立てからずっと暴言吐いてるよね?無意味に他人が傷つくようなこと言ってるの分からないの?

    • 2
    • 18/01/23 10:08:05

    色んなこと思い出して少しは笑えたんじゃない?可愛い時、楽しい時のこと。でも本心は絶対悲しいよ。だって自分の子供だから。テレビ帰ったあとは泣き崩れてると思うよ。

    • 1
    • 146
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/23 10:06:08

    そんなのその時にならなきゃわからない。涙でないくらいつらいかも。傍から見たら落ち着いてるように見えるくらいつらいかも。何喋ったか忘れるくらいつらいかも。

    • 0
    • 18/01/23 10:05:26

    近所に子沢山で放置してる家があったけど、1人は事故で死んだのに親は今も放置してるよ。
    まったく悲しそうにも見えなかったし。

    • 0
    • 18/01/23 10:04:06

    現実を受け止められないんだよ。大切な家族がなくなったら。段々現実に戻ってきて、耐えられない苦しみをうけるんだよ。
    最低だな。
    あなた

    • 5
    • 18/01/23 10:01:55

    >>141あ、暴言

    • 2
    • 18/01/23 10:01:38

    >>139母と一緒になんで笑ってるん?とか話してました。

    • 1
    • 18/01/23 09:58:59

    クソ主最低だな
    消えろクズ

    • 5
    • 18/01/23 09:57:13

    私なら報道のカメラの前で狂ったように泣けないけどね。基本、他人の前で泣けない性格だから。きっと私も子供をなくしてテレビにうつることがあったら、この親本当に悲しいの?って批判されるんだろうな。
    流産した時も職場ではニコニコしてたよ。
    帰宅して1人でずっと泣いてたけど。

    • 7
    • 18/01/23 09:56:42

    少し笑ったような顔してたって書いてるけどそこだけは覚えてるの?
    普段から口角が上がってる人かもしれないじゃん。

    ネットって怖いね!
    悪いことしてるみたいに何年経っても匿名で無責任に書かれて。


    • 2
    • 18/01/23 09:56:40

    >>137そうなの?

    • 1
    • 137
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/23 09:53:22

    >>132
    同じじゃないよ。
    主がニュースを観てどう思おうが勝手だけど、こんなトピを立てた時点で「心無い人」だから。

    • 5
    • 18/01/23 09:53:07

    >>135誰だって大抵はあるでしょう。

    • 2
    • 18/01/23 09:52:20

    >>123
    身内が亡くなった事ありますか?
    私は、経験あるから言ってます

    • 3
    • 18/01/23 09:52:20

    >>131たしかに私の責任なんですが自宅には親がいたので甘えてました。

    • 0
    • 18/01/23 09:51:57

    いつの日か主さんが身内を亡くしたら、座り込んで泣き叫んで下さい。

    • 2
    • 18/01/23 09:51:41

    >>129なぜ私のこと心無いとわかるの?
    知らないくせに!


    これとおなじですよ?

    私感情豊かで、なんでもすぐ泣いちゃいます笑

    • 1
    • 18/01/23 09:51:26

    >>92自分の都合で遊び呆けて調子を崩した猫を見殺しにしたってことだよね?最低だね。だらしないにも程がある。こんな話をつらつら書けるなんて今でも十分頭おかしいよ。

    • 8
    • 130
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 09:50:39

    最近、最低なトピ多すぎてうんざりするよ

    • 5
    • 129
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/23 09:50:10

    >>126
    その上、主みたいな心無い人から「子供を亡くしたのに悲しんでない」みたいに叩かれたりね。

    • 0
    • 18/01/23 09:49:18

    >>125日本の血も入ってますが?
    それより日本人の馴れ合いというか
    そうだからそうなるんだよ!的な意見が嫌い。

    • 1
    • 18/01/23 09:47:39

    >>52
    制服を握って亡くなったの?
    自殺ってこと?
    子供はなんで亡くなったの?
    親子それぞれの死因は?

    • 0
    • 18/01/23 09:47:30

    >>118まぁ想像だけじゃわからない世界ですね。
    我が子を悲惨なことで亡くしたうえ
    報道されるなんてね。

    • 0
    • 18/01/23 09:47:21

    >>16

    さすが韓国人なだけあって
    日本人の考えとはまるっきり違うね

    • 5
    • 18/01/23 09:46:15

    >>121それはありますね!
    めっちゃわかるわぁ。

    • 0
    • 18/01/23 09:45:49

    >>122それは理解しましたが
    あなたも経験してないくせに
    わかったようなこと言わないでください。

    • 0
    • 18/01/23 09:43:53

    本当に悲しい時、まだ時間が経ってなかったら
    受けとめられないからだと思うよ
    時間が経つにつれ、もっともっと悲しい・寂しいなどの感情が出てきて、ずっと泣いてるんだよ
    経験してないとわかりませんよ

    • 2
    • 18/01/23 09:40:59

    ワケわからなくなったら笑ってしまうこともある
    ニコニコっとして、現実逃避なのかもしれない
    自分には経験ないことだから憶測だけど、辛すぎて辛すぎてとことん落ち込んだらあがるしかないし、一生懸命な姿なんだよ

    • 0
    • 18/01/23 09:40:23

    >>115え?てかさなんでそんなに噛み付いてくるんでしょうか?

    • 1
    • 18/01/23 09:40:11

    >>92は?

    • 1
    • 118
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/23 09:39:56

    >>114
    そんなのみんな同じだよ。
    それでもあぁなるの。
    解らない?想像を越えるんだろうって事が。

    • 1
    • 18/01/23 09:39:55

    >>106
    忘れた事をねたにトピ立てたダメでしょ

    • 1
    • 116
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/23 09:39:11

    >>14
    こんなこと、想像したくない。

    今、幼稚園行ってるけど、夕方には迎えに行く。
    今いる幸せを大事にしたい。

    • 1
    • 18/01/23 09:37:37

    >>92

    え?
    何が言いたいの?
    日記??

    • 3
    • 18/01/23 09:35:55

    >>109想像するだけで苦しいし想像したくもないです。
    父親ですら体調悪かったら心配になり泣いてしまいます。

    • 1
    • 18/01/23 09:34:36

    >>81ちがうちがう。
    普通はぶっ壊れるんじゃないかなと。
    ダメとかじゃない!
    いや、子死んでから数ヶ月してからの妊娠だったから死んでから作ったんだなーって。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 09:34:04

    分かる…
    私ヤバかったから。

    • 1
    • 18/01/23 09:34:00

    >>97

    我が子で想像してみなよ

    てか韓国人なの?
    人前でワーワーギャーギャー大騒ぎしてれば辛い証拠?
    日本人の立ち振る舞いとか分からないんだろうね

    • 9
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ