あれ?子供死んでもその程度?

  • なんでも
    • 52
    • ロールキャベツ
      18/01/23 01:43:26

    私が子供の頃にも某ニュースの父親みたくヘラヘラしてた父親がいたよ。
    見てて昔を思い出すくらい様子が似てた。
    私は友達が学校の掲示物を届けた時も、ニコニコありがとなー◯君のか、そうかーて少し泣いたもののニコニコしてた。
    あまり悲しげに見えなかったのに、1年待たずに同級生の服を握って亡くなったよ。
    本人も気づけないまま、周りもヘラヘラしてんなって雰囲気のまま、同級生のお父さんは最初に心が壊れてたみたい。
    ほぼニコニコして、たまに泣いて乗り越えてんだなって見た目と心は違ったんだよね。
    でもお母さんは再婚して乗り越えて家族を増やしてってのも町内で見てた。
    再婚してなんて声もあるけど、事件当時は太めのお母さんだったのに再婚時はフィフィみたいだったよ。
    私たちはニュースや見た目しか人の表面はわからんもんだよ。
    当事者になって分かるかもしれないけど、私は理解できないままでいいわ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ