あれ?子供死んでもその程度?

  • なんでも
    • 14
    • たまご
      18/01/23 00:22:50

    あとから来るんだよ。
    もう着ることの無い洗濯かごに入った小さな服。
    もう遊ぶことの無い散らかったおもちゃ。
    片したらもうずっとそのまま。
    もうお片付けして!ってイライラする事さえ出来ない。
    行事があるたびに今生きてたら入園か~とか。
    心に空いた穴は埋まる事はない。
    不思議としぬのは怖くない。
    あの子に会えるから。
    主は子供亡くしてから言えよ。
    言えないだろ。胸の痛みはこれ以外存在しない。

    • 86
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ