あれ?子供死んでもその程度?

  • なんでも
    • 92
    • 横尾たん女
      18/01/23 09:22:02

    私は1年半くらい前に14年飼った猫が亡くなりました。
    まだ猫が生きてるときいつか死ぬとき凄く悲しみ苦しむと思ってました。
    元気がなくなったというより歩きづらくなりだる少し前
    私がちょうどおかしくなりだして
    猫を病院に連れて行かなかったり
    仕事で猫と離れていました。
    そして久々に帰宅すると足を引きずって変わり果てた姿を見て発狂するように泣きました。
    それでも私はもっとおかしくなり
    甘い考えもあって
    今となれば後悔する日々を送っていました。
    そして猫が亡くなる今朝
    頭のおかしい私はタクシーで2時間以上かけて、とある場所に行ったものの
    すぐ家に戻りました。
    そしたら猫が最期に私を見てから旅立ちました。
    本当に悲しかったです。辛かった。
    だけど、想像してたよりは、あっさりしてた自分がいました。
    それから数ヶ月私はおかしいままで
    ちゃんとハッキリ現実をわかってはなかったですが
    マシになってきた頃から
    ちょくちょく思い出す度、凄く苦しくて気が狂いそうになります。
    後悔だらけです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ