3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/25 19:56:37
    • 0
    • 17/12/25 19:55:31
    • 0
    • 7100

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 19:53:55

    >>7053 はじめまして。ツイッターでも捜索の経過など報告されてる方ですよね?私もずっと心配しておりまして、ツイッターで透視できる人がいたので、載せます。ご両親にも見せていただけたら幸いです

    • 0
    • 17/12/25 19:52:22

    >>7094こんな頭悪そうな人でも占い師のフリがまかり通るんだね。騙される人って本物の馬鹿なんだろうな。

    • 2
    • 17/12/25 19:42:23

    これも

    • 0
    • 7096

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 19:28:10

    >>7090嘘書かないで。

    • 0
    • 17/12/25 19:11:59

    山崎かずみのツイートwww
    身内の電話で断り続けてること突っ込んでるね。
    蓮くんの件を霊視するには、身内が最初に有名な占い師にみてもらってからじゃないとみないのだそう。
    とんだインチキ野郎だ。

    • 16
    • 17/12/25 18:16:32

    同一だろうけど悪質すぎるから通報したわ。

    • 9
    • 17/12/25 18:12:45

    親が犯人

    • 3
    • 17/12/25 18:12:11

    本当だ、なんで?家宅捜索なん

    • 1
    • 7090

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 18:11:30

    どうなったの?

    • 0
    • 17/12/25 17:44:55

    垢コロコロ変えちゃ嘘つくよね~
    たまに自演。
    精神状態疑うわ

    • 1
    • 17/12/25 17:43:47

    あ、なんだ。騙されたわ。

    • 1
    • 17/12/25 17:42:14

    大嘘つき!

    • 4
    • 17/12/25 17:41:15

    >>7084どこに?

    • 0
    • 7084

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 17:36:44

    もう、見つかった情報いいから!

    • 4
    • 17/12/25 17:36:13

    本当に?
    無事なの?
    良かったよ。
    どうしてたんだろ?

    • 0
    • 17/12/25 17:35:59

    えっ?

    • 0
    • 17/12/25 17:35:41

    よかった、見つかった

    • 0
    • 7079

    ぴよぴよ

    • 7078

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 17:34:24

    みなさん、見つかりましたよ( •̤ᴗ•̤ )

    • 2
    • 17/12/25 15:22:43

    まだ捜索しているんですか?川を。もう年末になるけれど。本当にどこへ行ったんだろう。

    • 0
    • 17/12/25 15:15:47

    なになに、霊能者が見えてるけど会いたくないって言ってんの?
    とんだインチキヤローだわ

    • 3
    • 17/12/25 15:02:33

    どこにいっちゃったんだろう。。
    こんなに長く見つからないとは思わなかった
    早く帰って来れますように

    • 5
    • 17/12/25 14:53:55

    >>7067
    逆にあんたが親だったら
    私ばかり責めないでよ!って言いそうだね

    • 2
    • 17/12/25 14:52:31

    >>7071
    そうだね、親がちゃんとみてればこうならなかったのは確か

    • 2
    • 17/12/25 14:50:47

    >>7067ま、でも事実だよね。

    • 2
    • 17/12/25 14:47:13

    見つかりましたか?

    • 1
    • 7069

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 14:23:41

    >>7060お前は四六時中目を離さないのかよ
    批判なんて誰でもできるし、両親が一番わかってるよ
    カス

    • 2
    • 17/12/25 14:22:04

    >>7060
    今更そういう批判、、、。Twitterで両親に誹謗中傷の言葉を浴びさせてるのって、あなたみたいな人なんだろうね。
    独身で子供が居ない人の中ですら、
    「今は親御さんの批判をするより、蓮くんの無事を祈る方が先。」「ご両親が今一番自分を責めてるはず。そんな人に傷口に塩を塗る様な人が信じられない。」と言っている人も居るのに。
    同じ子を持つ親として恥ずかしい。

    • 17
    • 7066

    ぴよぴよ

    • 7065

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 14:15:56

    未だに見つからないことは胸が痛いけど、親の不注意でこうなったことは否めない。アメリカのように親も罰しないと駄目だと思う。

    • 3
    • 17/12/25 14:12:42

    >>7046
    非難されるのは嫌だから例え分かっていても教えないのか亡くなってるんだよ。お願いしてるのかな、とも思う。会社の従業員や取引先の人たちはボランティアじゃなくて命令でチラシ貼ったり探したり、休みもないんだよ。初めからじーさんが川に落ちたんだ、川、ってプロの警察に頼んだから初動捜査もおかしくなったし。子供に罪は無くてもこの親達のせい。日頃から、いつか何か起こるって育児してる人はいるからね。

    • 1
    • 7062

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 13:54:20

    まだ見つからないの?そもそも本当にそこの駐車場でいなくなったの?実は違うところでいなくなったのを、父親が言えずにってことはないのかな?そこまで警察もバカじゃないか。ともかく元気な姿で見つかってほしい!

    • 6
    • 17/12/25 12:53:51

    親は言われても自業自得だよね。直接手を下してなくても、あんな柵のない増水した川の近くに放置って親が殺したようなもん。
    たまに車に放置してる人みるけど、誘拐されてもいいんだろうなーって思っちゃうよ。
    しっかりしてない親の元に生まれた子は可哀想。

    • 14
    • 17/12/25 12:49:39

    >>7055
    その人にすがるのだけは辞めた方がいいよね。
    洗脳系統ってそうやって家族がボロボロになってくのを楽しんでるのかな。
    で、解決した頃に自分が正しかったとかデカイ顔で出てきそう

    • 1
    • 17/12/25 12:38:46

    匿名の掲示板はおろか、蓮くんのお母さんやそのご友人のSNSに暴言書き込んだり嘘の情報流したり本当に同じ人間かと疑いたくなるひどい人たちがいっぱいいて怒りが治りません。相手方次第では警察に捕まりますよ。

    • 12
    • 17/12/25 12:31:30

    お父さん、後悔しても仕切れないですねこれは。見つかっても見つからなくても、生きて帰ってくること以外地獄です。
    うちには蓮くんより数ヶ月遅く生まれた3歳5ヶ月の息子がいますが、スーパーの駐車場とか手を繋がなければすぐ事故にあいそうなくらいまだまだ目が離せない時期です。
    どんな時も油断しちゃいけないって自分への戒めにもなりました。
    どうかどうか無事でいますように。

    • 9
    • 17/12/25 12:24:01

    >>7055
    ね、ただの噂か嘘だと思うけど本当ならかなりキテるよね。

    • 0
    • 17/12/25 12:22:00

    ご家族が山崎なんとかっていう占い師?にすがっているって本当ですか?
    だとしたら、もう精神状態が崩壊寸前ですよね。普通に考えればそんな胡散臭い人と連絡すら取らないですよね。近所の人で、目撃したけど言えないって言ってる人を問い詰めるならわかるけど、霊視とか占いって。

    • 4
    • 17/12/25 11:48:22

    3歳の男児がほんとにかわいそう。鍵もしていない車内に10分も一人で放置するなんて、本当に信じられない。ご両親を庇う意見ももちろんあっていいと思うが、たとえ施錠してたとしても放置するのはあり得ないのに横は柵もない川だよ。本当に危ないってわからなかったの?
    親になっちゃ駄目だよ。ほんとに。

    • 18
    • 7053

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ