3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 7063
    • さつま揚げ
      17/12/25 14:12:42

    >>7046
    非難されるのは嫌だから例え分かっていても教えないのか亡くなってるんだよ。お願いしてるのかな、とも思う。会社の従業員や取引先の人たちはボランティアじゃなくて命令でチラシ貼ったり探したり、休みもないんだよ。初めからじーさんが川に落ちたんだ、川、ってプロの警察に頼んだから初動捜査もおかしくなったし。子供に罪は無くてもこの親達のせい。日頃から、いつか何か起こるって育児してる人はいるからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ