婚約破棄されました。慰謝料もらったけど納得できない。

  • なんでも
  • 紅葉酒
  • 17/11/25 14:10:36

娘も、パパって言ってるし、今更婚約破棄とかまじない。
慰謝料100万円もらったけど私の給料月50はあるし。こんな少額まじいらない。
悔しいしむかつく。相手の親が、家系が合わないからって言ってたって。
でもそんなのよくないですか?家系とか今時古いし、しかも画像とかラインも消されたし本当にむかつく。
どうしたら結婚許してもらえるんだろ。
悔しすぎて意味わかんない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/25 14:36:43

    ホスラブなんて自分の店のしか見ないし。
    百万なんて2ヶ月分の給料だし全然嬉しくないし。裏切られた気持ちでいっぱいです。悔しい。馬鹿にされた気分。
    彼にタバコ1カートンとか頻繁にあげてたし去年クリプレもあげたし、全て返してほしい。別れるというのならね。

    • 1
    • 17/11/25 14:36:45

    こどもが可哀想といいながら、週3キャバか…誰に預けたの?まさか、放置?そんなのみたら、男も逃げるわ

    • 4
    • 57
    • 戻りカツオ
    • 17/11/25 14:36:47

    >>48
    これ見て寒気したわ

    • 10
    • 17/11/25 14:36:49

    >>50頭悪いの認めなよ。糞キャバ嬢(笑)

    • 9
    • 17/11/25 14:37:28

    >>57本性出たな

    • 3
    • 17/11/25 14:37:58

    >>54
    そうなんだ。お父さんかわいそうに。

    • 3
    • 17/11/25 14:38:03

    50万も給料あるなら
    今更結婚なんてしなくてもいいじゃん
    娘と2人で仲良く暮らしなよ

    • 11
    • 17/11/25 14:38:08

    常識の無い嫁はいらん。

    • 9
    • 17/11/25 14:38:31

    >>56は?託児だわ

    • 3
    • 64
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 14:38:50

    >>55手切れ金100万もらってんのにがめつい(笑)月50稼いでるんだからそれくらいなんてことないでしょ?(笑)
    マジウケルー

    • 8
    • 17/11/25 14:39:30

    >>61
    でもキャバ嬢は長く稼げないよ。

    • 5
    • 17/11/25 14:39:39

    >>57風邪引いたんじゃない?笑
    笑える
    勝手に寒気してろよまじ

    • 1
    • 67
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 14:39:40

    落ち着きなよ
    フラれたもんは仕方ないよね

    • 4
    • 17/11/25 14:39:49

    でもさ、親に言われて結婚やめるような人と幸せになれると思う?
    もっと大切にしてくれる人見つかるよ。

    • 7
    • 17/11/25 14:39:56

    えっ!客ってことは、こども放置して出勤してアフターとかいってたの?きもちわるいし、男はあそびじゃーーん。

    • 8
    • 17/11/25 14:40:04

    うん。結婚出来ない理由がわかる。
    子供大事にね。

    • 17
    • 71
    • ┐(´д`)┌
    • 17/11/25 14:40:15

    >>48うへー

    • 0
    • 17/11/25 14:40:51

    >>64まじうける?
    まじ卍って使わないんだねおばさん!!年寄りすぎて哀れ!!どんまい!旦那さんに愛されてなくてかわいそ

    • 0
    • 73
    • 戻りカツオ
    • 17/11/25 14:41:43

    >>68
    こんなクソ女と結婚して幸せになる男なんていないよ

    • 11
    • 17/11/25 14:41:52

    >>63
    託児でもドン引き。
    深夜医療関係のお仕事ならしょうがないけど、キャバで託児かぁ…

    • 4
    • 75
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 14:42:01

    >>72
    …愛されてないのはあんただよ…

    • 16
    • 17/11/25 14:42:04

    ナンダカンダまだ金でも貰おうと思っているんですね

    • 4
    • 77
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 14:42:24

    >>72
    からかわれてるのが分からないならコイツ釣りじゃなくてマジじゃん(笑)
    哀れだわ。子どもが不憫で仕方ない。

    • 7
    • 17/11/25 14:42:41

    恥ずかしいくらい低脳ですね。

    • 12
    • 17/11/25 14:42:48

    >>68
    ほんと、それ

    • 0
    • 17/11/25 14:43:22

    >>75
    フラれといてうけるよね

    • 8
    • 81
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 14:43:48

    >>72旦那すらいない人に言われてもねー(笑)

    • 13
    • 17/11/25 14:44:53

    子持ちのキャバ嬢ってだけでも相手の親にはマイナスなのに、貴女みたいな言葉遣いの人は認められなくてあたりまえです。

    • 17
    • 17/11/25 14:45:06

    主、娘さんはそれぞれ何歳?

    • 3
    • 17/11/25 14:45:19

    ホスラブいきなよ
    似たようなお友だちたくさんいるとおもうよー

    • 6
    • 17/11/25 14:45:28

    男の方 別れて正解

    • 15
    • 17/11/25 14:46:42

    未婚シングルってどちらにせよほかの男の血でしょ?
    それにキャバは職業として世間からは認められないし結婚してほんとに旦那と子供を思うならちゃんと就職しなよ。私も水商売経験あるけど、心に決めたひとができたときはやめて就職した。もちろん水商売してたころよりかはお給料は落ちたよ。でも、100を少額て言うのはどうなの?100万稼ぐのにどんだけ汗流したと思う?座ってお酒飲んで喋って稼いだ100万とはだいぶ価値違うのは経験者の私でもよくわかるよ。
    ほかの人が言うように100万貰えただけでもありがたいと思うよ。悔しいかもしれないけど、男側もそこまでだったって思って諦めた方がいい。どちらにせよ長続きしない。それに結婚したら相手両親の協力てほんと大切になってくるから両親に認められなかったらほんと苦しい思いするだけじゃないかな。

    • 16
    • 17/11/25 14:47:31

    そんなんだから振られたんだよ
    未婚のシングルマザーなんて中卒の建築業の男がお似合いだよ
    ババアになったらどうやって月50稼ぐの?あ、マンこ武器にするのかな?そして最後の武器は妊娠でしょ(笑)哀れな末路
    彼の両親も見る目ありますね
    あなたの負けです
    ご愁傷様

    • 19
    • 17/11/25 14:48:45

    >>86きも

    • 6
    • 89
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 14:49:16

    >>85そもそも男の方は遊び相手のキャバ嬢の一人を100万払って精算しただけでしょ(笑)

    • 4
    • 17/11/25 14:49:22

    >>83私19で娘2歳

    • 7
    • 17/11/25 14:50:03

    >>90
    うわぁ

    • 8
    • 17/11/25 14:50:13

    >>89
    わたしもそう思う。

    • 0
    • 17/11/25 14:50:42

    >>88
    いいお嫁さんになる前にいい女になれよ。

    • 1
    • 17/11/25 14:51:03

    あなたなら他にいい人できるわよ、

    • 0
    • 17/11/25 14:51:18

    ここまでくると、親が反対する要素しかないんですけど。

    • 21
    • 17/11/25 14:51:25

    >>90絵に描いたようなど底辺でワロタw

    • 21
    • 17/11/25 14:51:30

    >>87中卒とか、建築とか、まじむり
    ふつーに大学までは絶対いってるひとがいいし
    経営者、議員、弁護士とかじゃなきゃ付き合う価値ない。

    • 2
    • 98
    • モンブラン
    • 17/11/25 14:51:51

    やはりキャバ嬢は頭が悪い(笑)
    未婚で子供産むとかバツイチよりイメージ悪いよ

    • 21
    • 99
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 14:51:58

    まずは娘のフォローしてあげようよ。
    結婚出来てたとしても、あなたと子供のこと守ってくれるような人とは思えないよ。

    • 1
    • 17/11/25 14:52:07

    第三者の私からしたら、性格の悪そうな義両親と親を説得出来ないようなしょうも無い男と結婚しなくて良かったと思うけど。もっと良い出会いがあるはずだと思うよ。

    • 0
    • 17/11/25 14:52:35

    >>90中卒か。頭悪いのはしょうがない。娘にはきちんと学を付けてね。

    • 8
    • 17/11/25 14:52:39

    >>97あのさ、向こうにも選ぶ権利あるのよ?自分の立場わきまえろ

    • 10
    • 17/11/25 14:52:41

    >>98は?バツついてるより明らかマシでしょ
    バツつきとか、わけありじゃん

    • 3
    • 17/11/25 14:52:43

    気が済むまで、ここで吠えて下さいな。
    他の掲示板では、出禁になるからね。
    とりあえず、お子さんを大事にされて下さいな。

    • 5
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ