婚約破棄されました。慰謝料もらったけど納得できない。

  • なんでも
  • 紅葉酒
  • 17/11/25 14:10:36

娘も、パパって言ってるし、今更婚約破棄とかまじない。
慰謝料100万円もらったけど私の給料月50はあるし。こんな少額まじいらない。
悔しいしむかつく。相手の親が、家系が合わないからって言ってたって。
でもそんなのよくないですか?家系とか今時古いし、しかも画像とかラインも消されたし本当にむかつく。
どうしたら結婚許してもらえるんだろ。
悔しすぎて意味わかんない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/25 14:16:39

    未婚だからシングルじゃないし、戸籍に傷もついてません!!
    彼も両親の言いなりで悔しいです。
    結婚しようねと約束したラインも残っていましたが、会って慰謝料もらったときに彼とのやり取りを消せと言われ全て消してしまいました。画像もです。彼の家は知っていますが、行ったらストーカーですか?通報されないか、怖いです。でも、許せません。
    私はともかく、子供のこと慕っていたし子供も会いたがってます。子供まで裏切るのは許せない。

    • 5
    • 17/11/25 14:18:13

    >>10キャバ。子供と過ごしたいから週3しか入ってないけど。

    • 4
    • 17/11/25 14:22:37

    だから、未婚シングルだから反対されたわけではないです。
    シングルだから?やっぱり子供はむりなの?って聞いたときに、そのようなことは絶対にない、家系が合わないからだと言われました。
    とにかく私の子供を裏切ったのが許せないです。子供は、パパ来ないの?と言っているし泣きそうになりました。
    子供に対しての慰謝料はもらっていません。

    • 0
    • 17/11/25 14:29:27

    結納って、結婚式はしてないからしてないです。指輪もまだもらってませんでしたけど
    結婚しようねと日頃から言っていました。

    結婚しようね→いいよ、しようね
    と言った感じ何回も言いました。ラインでも言ってました。

    • 0
    • 17/11/25 14:30:25

    >>24ですよね!だったら婚約するな!

    • 2
    • 17/11/25 14:34:05

    彼氏も、親の会社で働いてるから結局は言いなりなんだ。
    太客だったからまじむかつく。

    • 0
    • 17/11/25 14:34:56

    >>43へー。結納なんてしらないし、で?なに?うざい

    • 3
    • 17/11/25 14:36:43

    ホスラブなんて自分の店のしか見ないし。
    百万なんて2ヶ月分の給料だし全然嬉しくないし。裏切られた気持ちでいっぱいです。悔しい。馬鹿にされた気分。
    彼にタバコ1カートンとか頻繁にあげてたし去年クリプレもあげたし、全て返してほしい。別れるというのならね。

    • 1
    • 17/11/25 14:38:31

    >>56は?託児だわ

    • 3
    • 17/11/25 14:39:39

    >>57風邪引いたんじゃない?笑
    笑える
    勝手に寒気してろよまじ

    • 1
    • 17/11/25 14:40:51

    >>64まじうける?
    まじ卍って使わないんだねおばさん!!年寄りすぎて哀れ!!どんまい!旦那さんに愛されてなくてかわいそ

    • 0
    • 17/11/25 14:48:45

    >>86きも

    • 6
    • 17/11/25 14:49:22

    >>83私19で娘2歳

    • 7
    • 17/11/25 14:51:30

    >>87中卒とか、建築とか、まじむり
    ふつーに大学までは絶対いってるひとがいいし
    経営者、議員、弁護士とかじゃなきゃ付き合う価値ない。

    • 2
    • 17/11/25 14:52:41

    >>98は?バツついてるより明らかマシでしょ
    バツつきとか、わけありじゃん

    • 3
    • 17/11/25 14:54:16

    >>105はい胃腸炎おつかれー
    薬飲んで寝てろよおばちゃん!!

    • 2
    • 17/11/25 14:57:33

    >>109いや、実際出会う人たちなんて経営者とかだからね。
    クラブ(音楽の方ね)とかも出会うの経営者ばっかりだし。どっかの国の富豪とかもいるからねvipには。私ゲストだしかわいいからvipにも入れるんだわ。
    富豪は普通になんもしてなくても数万くれるし。あんたらにはわからないだろーけどな

    • 2
    • 17/11/25 15:05:07

    >>137世間知らずってあなたがでしょ?クラブのvip入ったことあるんですかー?ないならあなたの方が世間知らずだねー
    上場企業の社長、議員、弁護士と付き合ったことありますかー?
    ミシュランの店行ったことありますかー?
    スィートルーム泊まったことありますかー?
    私の方がいっぱい経験してるわ

    • 2
    • 17/11/25 15:06:36

    >>140その富豪の総資産は?私の方が絶対すごいじしんあるわ

    • 0
    • 17/11/25 15:11:15

    >>162ね。引くよね。多分ブスデブだから日頃からチヤホヤされないんだよ。

    • 1
    • 17/11/25 15:12:08

    >>172その富豪は外国人だからむり

    • 1
1件~21件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ