スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/08 08:49:00

    >>15885
    今は後半始まってるから
    前半のてんとうむし逃すと怒る人いるけど…
    一応前半は前半の虫後半が始まったら後半の虫
    難しいお題に突入して
    前半の虫欲しい人以外は逃がさないかな
    欲しい表示出てたら逃せばいいし
    なくても種欲しさに逃していく人いるけど
    私は気にはならないな
    捕まえたらカウントされるから逃していいよ
    種に変えてまた植える花は肥料やアイテム交換
    レアは動物欲しがらないよ
    バザーに出して大丈夫
    欲しがるのはバスや鯛ぐらいかな

    • 1
    • 20/03/08 09:26:51

    >>15886
    画像の虫は前半っぽいですよね
    ロックがかかっているところが4つ残っています
    フレンドはレベル20以下の方ばかりです
    おすそわけはもう少し様子見てみます
    レアはバザーに出します
    ご親切に答えていただきありがとうございました

    • 0
    • 20/03/08 09:26:58

    >>15886
    画像の虫は前半っぽいですよね
    ロックがかかっているところが4つ残っています
    フレンドはレベル20以下の方ばかりです
    おすそわけはもう少し様子見てみます
    レアはバザーに出します
    ご親切に答えていただきありがとうございました

    • 0
    • 20/03/08 09:38:07

    >>15888
    画像の虫4種類は後半も使うよ。
    後半のお題はそれぞれ捕獲数が上がるだけ。
    相手の庭に逃がそうとしたとき、欲しいって字が出てるやつ逃しておけば相手は助かるよ。

    あとレアな虫など、私は売却額が1500ベルより高いやつは売却してる。
    どうぶつにあげてもいいんだけど、お礼にくれるMAX1500ベルだから売ったほうが得。
    もちろんバザーに出してもいいし。
    ちなみに私のバザーは特産物がメインです。
    ライチ・レモン・ぶどうのどれか1つがあなたのところで実ると思うけど、それが特産物。
    色々置いてみたけど私のところでよく売れるのは特産物・タイ・カチカチだなー。

    • 0
    • 20/03/08 10:01:13

    >>15889
    なるほど、おすそわけの虫は種類が選べないかと思ってました
    相手が欲しがっているかわかるならやってみようと思います
    私のところはレモンが穫れるのですがライチとブドウは見たことなかったのでバザーで買いました
    他の人と実る果物が違ったりするんですね
    探り探りでやってるので助かりました
    ご親切にありがとうございました

    • 0
    • 20/03/08 10:21:58

    >>15890
    特産品のライチぶどうレモンは
    どれかひとつはあって
    他の2種類はフレンドさんのバザーから
    買うことになるよ
    特産品にも美味しいのが成るから
    それをバザーで見つけて
    キャンプ場にいるどうぶつがなんでもいい
    フルーツ欲しがった時にあげたら
    めっちゃ喜ぶよ
    スキップしないようにね

    • 3
    • 20/03/08 11:02:58

    >>15891
    スキップしてました…
    美味しい果物はバザーに出すと買ってくれたのですが、一度どうぶつにあげてみようと思います
    コーディネートしたあとのファッションショーもちょっと面倒だけど見ないとかわいそうになって見てましたが、ゴンザレスのポーズがすごく可愛かったです

    • 0
    • 20/03/08 11:52:15

    >>15892
    あ、自分の特産品以外の美味しいフルーツね
    たまにバザー出てるからチェックするといいよ

    • 0
    • 20/03/08 16:42:08

    >>15893
    そうなんですね
    ちょこちょこ見てみます
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/03/08 19:32:24

    みなさん、イベントの花束作れてますか?
    まだ32しか作れてないんですが、たくさん作るコツってありますか?
    2週間くらいに始めたばかりの初心者です。

    • 0
    • 20/03/09 00:55:00

    >>15895
    また釣り大会とハニワ集めのイベントでこつこつ花束もらうよ。

    • 0
    • 20/03/09 07:49:46

    >>15895
    私30だけどみんな32?
    取りこぼしたかな…

    • 0
    • 20/03/09 07:53:57

    >>15896
    >>15897
    そんなに焦らなくてもいいんですね!
    良かった。
    なかなか32から増えなくて…
    てんとう虫は沢山捕獲出来てるのに、少し焦っていました!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/09 07:57:53

    >>15897
    私も30だよ。

    • 0
    • 20/03/09 10:19:07

    >>15899
    私も30だわ。

    • 0
    • 20/03/13 10:09:40

    無人島の魚たちリアルでびっくり

    • 4
    • 20/03/13 17:30:40

    あーあ… しじみあと1個でクッキーだったのに、すっかりやるの忘れてた…。

    • 0
    • 20/03/14 15:07:34

    暇すぎて、クラフトした家具を整理してた。手持ちがいっぱいでチューリップのアイテムがポストに入りっぱなしだったからさ。
    懐かしいな。一生懸命材料集めてクラフトしてさ。

    • 0
    • 20/03/14 15:13:17

    海辺に並んでいる3匹のたぬきが可愛いんですけど!

    • 9
    • 20/03/14 20:52:29

    アプデしてから、すぐ落ちるんだけど私だけ?

    • 0
    • 20/03/14 20:54:09

    >>15905
    私は大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/03/15 00:18:27

    >>15906
    ありがとう。
    じゃあスマホが悪いんだな。
    問合せしなくて良かった~

    • 0
    • 20/03/15 11:00:17

    >>15905
    私もどうもないです

    • 0
    • 20/03/15 20:00:21

    >>15905
    私も落ちてたよ。 Wi-Fiいじったりして直ったけどね。

    • 1
    • 20/03/18 19:15:32

    虫50匹捕まえてなんちゃらいうやつ
    0なんだけど…

    • 0
    • 20/03/18 19:19:06

    苛々してたからゲームアプリ二つアンインストールしたとこ
    これ面白いですか?

    • 0
    • 20/03/18 19:36:16

    >>15911地道にやれるなら楽しいかも?でもイベントばかりでちょっと疲れてくる。

    • 3
    • 20/03/18 19:38:21

    >>15912
    そうなんですか
    今は止めとこうかな
    暇拗らせたら始めます

    • 1
    • 20/03/18 22:44:52

    >>15905
    一回スマホの電源切ってみたら?

    • 0
    • 20/03/19 01:06:31

    無人島の虫、リアルで気持ち悪い…。

    • 3
    • 20/03/19 20:47:11

    あのデカいヨナグニサンってやつまじ気持ち悪いよー!

    • 7
    • 20/03/21 06:02:29

    蛾とかいらない…

    • 5
    • 20/03/21 11:19:14

    アンインストールしちゃったけど、また1からはじめました!

    • 1
    • 20/03/21 17:27:45

    カブトムシがあんまり出てこないんだけど仕様なのかな。虫のイベントで100匹捕まえてもほとんど出てこなかった。

    • 1
    • 20/03/21 17:32:28

    >>15919
    時間帯もあるのかなと個人的には思ってる。

    • 0
    • 20/03/21 23:08:10

    【ゲーム会社】任天堂の超立派な本社【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8310

    • 0
    • 20/03/22 11:12:06

    >>15919
    私も最近それ思ってた

    • 0
    • 20/03/22 16:20:32

    やっとレベル20までいったとこー(笑)

    • 2
    • 20/03/22 17:24:45

    リーフチケット持て余してるんだけど、みんな何に使ってるの?

    • 0
    • 20/03/22 17:27:25

    >>15924
    背景。結構リーフチケット使わないといけないから貯めてる。

    • 1
    • 20/03/22 17:51:12

    キーのもとと、ふわふわのもとが足りなさすぎる(涙)

    • 0
    • 20/03/22 17:54:35

    >>15926
    たまにバザーに出すけど意外と売れるわ。

    • 2
    • 20/03/22 17:54:39

    >>15926
    おねがいやってる?

    • 0
    • 20/03/22 18:47:24

    >>15928
    どうぶつたちのおねがいやってるよ!
    作りすぎてるのかな?

    • 0
    • 20/03/22 21:02:05

    >>15924
    イベント

    • 0
    • 20/03/22 21:50:03

    キングキングサーモンが釣れた。
    ビッグサイズ!

    • 0
    • 20/03/22 22:51:36

    みんなスイッチに行っちゃってスマホ版は過疎ってる感じですか?

    • 2
    • 20/03/22 22:59:49

    集めた無人島の虫達はイベント後はどうしたらいいのー?
    ハニワも

    • 0
    • 15934

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 23:11:03

    >>15933
    私はジョニーの貨物船に積んだ。嫌がらせだよね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ