スマホ版【どうぶつの森】

  • 趣味・遊び
    • 15889
    • 弘仁
      20/03/08 09:38:07

    >>15888
    画像の虫4種類は後半も使うよ。
    後半のお題はそれぞれ捕獲数が上がるだけ。
    相手の庭に逃がそうとしたとき、欲しいって字が出てるやつ逃しておけば相手は助かるよ。

    あとレアな虫など、私は売却額が1500ベルより高いやつは売却してる。
    どうぶつにあげてもいいんだけど、お礼にくれるMAX1500ベルだから売ったほうが得。
    もちろんバザーに出してもいいし。
    ちなみに私のバザーは特産物がメインです。
    ライチ・レモン・ぶどうのどれか1つがあなたのところで実ると思うけど、それが特産物。
    色々置いてみたけど私のところでよく売れるのは特産物・タイ・カチカチだなー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ