スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 赤とんぼ
    • 17/10/24 07:00:02

    https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20171025/index.html

    こっちも貼っとくね。
    配信いつだろう。楽しみだね。

    • 1
    • 2
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 07:07:31

    やっとだね!
    楽しみ~

    • 0
    • 17/10/24 07:09:51

    でるでると言われ続け早2年くらい…?(笑)
    やっとこの日が来ましたね!

    • 0
    • 4
    • 月見バーガー
    • 17/10/24 07:23:45

    わぁ~い!情報ありがとう。
    ポケモンGoより前からずっと待ってました。
    楽しみですねー

    • 1
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/10/24 07:38:44

    やっとか!!
    その為にタブレットまで購入したのに、待たされたわ。Switchと連動するなんて噂も聞いたけど…どうなんだろう。何にしても楽しみ。

    • 0
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 16:37:05

    情報だけでまだ配信はされない

    • 0
    • 7
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 19:02:46

    すみません!
    ゲームやったことなくて知識も一切ないんですが気になってます!
    スマホだけで知識なくても楽しめそうなゲームですか??
    ポケモンも全く知らなくてポケモンgo始めましたが半年位ははまってました!

    • 0
    • 8
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/24 19:07:31

    配信日が気になる~!

    • 0
    • 17/10/24 19:09:16

    >>7
    今までのような感じのやつなら大丈夫だよ~。

    • 0
    • 17/10/24 19:51:46

    待たせすぎだよー

    • 0
    • 11
    • モンブラン
    • 17/10/25 12:16:19

    11月下旬!楽しみー!3DSのより盛り沢山な感じする

    • 5
    • 12
    • じゃがいも
    • 17/10/25 12:33:30

    待ちくたびれたよー。出る出る詐欺かと思ってた。
    楽しみー。

    • 4
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/10/25 12:43:14

    >>7
    大丈夫だよ。知らない人でも出来るゆるーいゲームだよ。

    • 1
    • 17/10/25 13:08:15

    やっと配信決まったね~。 延びて延びて、今年の春って発表されたのにその後白紙になって…いつかいつかと待ってたよ。 キャンプ場って聞いたから狭いのかと思ったら、範囲も広いしとび森みたいに遊べそうだね!

    とび森みたいにわざわざ島に行って虫取りしたりするんじゃなくて、キャンプ場にある場所に行って虫とったりするんだよね? 前みたいなチャットみたいなのはあるのかな? 子どももやるなら制限設けないと危ないもんね。

    • 0
    • 17/10/25 13:09:10

    楽しみだ(* ´ ▽ ` *)

    • 0
    • 16
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/25 13:52:02

    やっと配信決まったね!本当に長かったー。
    投網やキャンピングカー、新しい要素もあって本当に楽しみ(^o^)

    • 0
    • 17/10/25 15:12:04

    楽しみすぎるー!
    ここのみんなでバザーで交換できたらいいな!

    • 2
    • 17/10/25 15:42:50

    iPhoneでも出来るのかなー?

    • 0
    • 17/10/25 15:45:04

    >>18
    事前登録でiOSの方ってあったから大丈夫だと思う。

    • 0
    • 17/10/25 15:56:49

    >>19
    ありがとう

    • 0
    • 21
    • ハロウィン
    • 17/10/25 16:13:58

    >>14
    とび森の島は子ども達の無法地帯になってたもんね。スマホだとやる人数も増えるから対策はされてそうだけど

    • 0
    • 17/10/25 17:28:25

    キャラクターの数が少ないけどこれから追加されるのかな?
    村の時みたいにキャラクター引っ越しで入れ替わったりするのかな…。

    • 0
    • 17/10/25 17:29:23

    今、任天堂からメール来て配信11月って知ったわ~
    楽しみ!

    • 0
    • 17/10/25 17:32:30

    事前登録してきた。楽しみだな~

    • 0
    • 25
    • きのこおいしい
    • 17/10/25 17:34:04

    >>22公式のキャラクターってところみるとまだ増えそうな感じだったよ

    • 0
    • 17/10/25 17:38:59

    どこで登録できますか?

    • 0
    • 27
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 19:02:57

    >>26
    貼ってあるURL辿っていくと出来るよ。
    でも今のところ事前登録で家具プレゼント~とかなくて、配信開始されたらメール来るだけだよ。

    • 0
    • 28
    • 女心と秋の空
    • 17/10/25 19:41:50

    もう超超超楽しみ!!!

    • 4
    • 29
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/25 20:01:21

    マジマジマジ!!やったー!去年延期されてからずっーと待ってたよ。

    • 0
    • 17/10/25 21:05:25

    アプリが出るっていうから、ガラケーからスマホに換えて待ってた。嬉しい。楽しみ♪

    • 0
    • 17/10/25 21:50:41

    iPhoneは登録できないのかな?

    • 0
    • 17/10/25 21:51:14

    >>31
    iOSも対応で登録出来たよ

    • 1
    • 33
    • ハロウィン
    • 17/10/25 22:28:08

    やりたいけど、基本的に非課金勢なので迷ってる‥

    • 0
    • 34
    • きのこおいしい
    • 17/10/25 23:04:52

    >>33非課金でも十分楽しめそうじゃない?もちろん私も課金するつもりない

    • 0
    • 35
    • くまたろう
    • 17/10/25 23:41:01

    楽しみだ( ≧∀≦)ノ

    • 2
    • 17/10/25 23:47:16

    攻略本は出ないですよね?

    • 0
    • 37
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/26 01:57:40

    >>33
    自分のペースでやれば課金しなくても遊べる感じだよ!
    例えば建物建つの時間で待てばいいし、アイテムもコツコツ集めるか交換してもらえば大丈夫そうだけどなー。

    • 3
    • 38
    • 月見バーガー
    • 17/10/26 02:06:38

    ブラウンファームみたいな感じなのかな?
    のんびりやれるやつならやりたーい。

    • 1
    • 17/10/26 02:24:56

    スマホ版が出るの、このページで知りました!スレ立ててくれて方ありがとう!楽しみだよーーー!

    • 3
    • 40
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/26 02:27:13

    無料?

    • 0
    • 41
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/26 02:42:43

    ここで知って検索したらマリオのスマホ版も見つかってインストールしちゃった。ゲーム三昧になっちゃうな(^^;; どうぶつの森も楽しみ。

    • 0
    • 17/10/26 02:47:43

    >>40
    基本は無料。 ゲームを早く進めたい時とかに課金するシステム。

    どうぶつの森なら購入タイプのアプリでも買ってる

    • 3
    • 43
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/26 03:47:50

    事前登録◯万人こえたら特典でグッズ配信!みたいなのはやらないのかな
    事前登録してもお知らせだけならTwitterで流れてきそうだから迷う

    • 4
    • 44
    • 人肌恋しい
    • 17/10/26 05:41:40

    >>14似たようなアプリを何個かしてるけどチャットはないから、これもないんじゃないかな。
    フレンド登録すると贈り物が渡せるとかそんなイメージ。

    • 2
    • 45
    • シルバーウィーク
    • 17/10/26 08:08:38

    >>36
    ガイドブックは出るんじゃないかな?
    ツムツムとか、スマホアプリでも出てるのあるし。

    • 0
    • 46
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/26 08:25:00

    iPhoneの場合は任天堂アカウントを作るの?

    • 0
    • 17/10/26 11:32:18

    >>44
    そうなんだ! でもその方が安心だね。

    • 2
    • 17/10/26 11:55:22

    取った虫や魚を博物館に寄贈してコンプリートするのが楽しかったのに、アプリには無さそうだね。フータいなそうだし。

    • 2
    • 49
    • 人肌恋しい
    • 17/10/26 15:22:14

    >>48そうだね。多分、アップデートやらが常にあってイベントもあると思うし、アイテムも増えて行くんだろうな。
    でも、待ちに待ったから楽しみ。

    • 2
    • 17/10/26 15:25:12

    めっちゃ楽しい!
    やってないけど。

    • 0
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ