外部サイト連載物総合トピ

匿名

北上線

22/01/10 14:44:31

ママスタセレクト総合トピににて、ウーマンエキサイト等他HPの連載漫画のレスが多くありました。
他サイトのものは分けて欲しいという要望が多かった為、別途お試しで作成してみました。

ママスタ以外のサイト話題には是非ご活用ください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.21407 つるむらさき

    26/09/15 21:16:29

    Googirl ぽっちゃり 最終話
    「俺の所有物」のように考えていて、今もその考えが抜けて無いから逮捕されるんじゃないかな。一応、有責は亜紀なはずなのに詳細には語られてないけど、弁護士立てて離婚出来たって事は、経済DVはやらかしていたっぽいね。
    高梨は亜紀を騙していた面もあって断られてすぐに立ち直っているのに、この男は弁当男並にワガママ。しかも何でショックで廃人になってるのかサッパリ解らない。最高に綺麗になって理想の亜紀に戻った時に不倫が発覚して、離婚告げられたのがそんなにショックだったの?
    身なりが整っている高梨と違って、単身赴任から帰って来たらもう不健康そう。面倒くさい事から逃げて都合の良いところだけ取ろうとして、コントロールしようとするからこうなる。
    優しくしなきゃいけない時期に優しくしないとこうなる。

  • No.21406 つるむらさき

    26/09/15 19:53:04

    >>21403
    そうだね。なんで体調を崩してまであの家にしがみつくのか不思議でしょうがない。
    予想外の結末って言うけど予想通りの結末なんだけど。

  • No.21405 冷やしおでん

    26/09/15 18:19:35

    Googirl 既婚者狙い

    ツヨシの魅力って何? マコと結婚できただけでも奇跡的っぽいのに、どうしてユカリと不倫できるの?

  • No.21404 ソフトクリーム

    26/09/15 16:52:22

    グーガール セレブ隠し

    なんで住居のレベル下げることが屈辱?
    毎日コンビニ弁当のほうがキツイのでは?

  • No.21403 冷やしおでん

    26/09/15 14:57:03

    >>21383

    まだまだ続きそうです。

  • 広告
  • No.21402 冷やしおでん

    26/09/15 14:55:29

    Googirl セレブ隠し

    世界で一番苦労していると思って絶望している時に、梨乃が自分の代わりに出世した東潤一と婚約してるなんて、祐介にとってはこの上ない屈辱だろうな。自棄になって公衆の面前で2人に暴力振るって警察沙汰になったら再起不能になるけど、祐介にそんな冷静さはなさそう。堕ちるところまで堕ちればいい。

  • No.21401 びわ

    26/09/15 09:35:42

    Googirl既婚者狙うあんたこそダサイ
    一応録音はしておきましょうねー
    弁護士お願いして慰謝料を2人からしっかり取って新たな人生を‼️

  • No.21400 アボカドおかか

    26/09/15 07:15:16

    Googirlどっちが性悪?双子
    美琴ちゃんとクズ美咲の入れ替わり上手くいったみたいだね。さてさてクソ婚約者とは相性良いって和馬が言ってたからすぐ体の関係持つだろねwww美琴ちゃん困った顔してるフリだよね?美琴ちゃんの計算通りに進むんだよね?続きがワクワクします。

  • 広告
  • No.21399 ガスパチョ

    26/09/14 21:37:28

    グーガール 不倫して略奪

    クソ女にそろそろ天罰下って欲しい。
    なんも反省してないし痛い目もみてないからイライラして来た。

    あと前から思ってたけど、いくらなんでも設定年齢より老け過ぎじゃない?
    しかも元奥さんもなんかだいぶ太って劣化してるんだけど…。
    作画もう少しなんとかならなかったのか。

    作者さん若い人なのかな?
    40代はオッサンオバハンこんなもんくらいなのか?
    流石に見た目、50代後半だよ…。

  • No.21398 ぶっかけうどん

    26/09/14 19:16:59

    Googirl 不良債権夫

    ママスタに出てくる子供を邪険にする夫もそうだけど、命乞い(?)の言葉の中にも『ほのかにも何でも好きな事させてやるから』『いい父親になるよう努力する』とか、子供の事、親としての態度の事がちらっとでも出てこないのが答えだよね…次回出るかもしれないけど。

    ここからどう捨てるのか楽しみ。

  • No.21397 水ようかん

    26/09/14 16:23:17

    グーガール 彼氏とお泊り

    彼女の親に怒鳴られて終わり?
    「アイツ、わたしを置いて逃げやがったんだよ」って拡散しなよー

  • No.21396 エアコンをつけても暑い

    26/09/14 09:01:13

    Googirl 高2の娘が彼氏とお泊り 最終回
    うわっ 逃げて彼女親に怒られた無責任男のくせにまだヨリを戻そうとしてんのか。実際通報なんか全くしなかったくせに。
    LINEキモ過ぎ。娘は淡々とスルーして証拠ためた後に親に言うんだろうか。そもそも不良に絡まれる前から他責思考だったし。娘の親にバレたらどう取り繕うの?また彼両親を困らせるの?
    まぁ母娘共々見が固くなってなにより。

  • No.21395 あんず飴

    26/09/13 21:10:34

    googirl 私の夫はパパでした

    托卵女が主人公を「強欲ババア」と貶していたけど、自己紹介にしか見えなかった。
    主人公も素直に姿を見せるのではなく、インターホンで「帰って下さい。帰らないと警察を呼びます」ぐらい言ってよかった気がする。
    押し売りとかの迷惑な人が居座り続けたら、警察を呼んでもいいはずだから。(うろ覚え)

  • 広告
  • No.21394 水なす

    26/09/13 20:11:09

    >>21391

    でもでもだって ずるずるだららら~ って同棲生活続けて
    話し合いも出来ずに「なんで?」「なんで?」で押し切られて
    妊娠→入籍→夫婦ローンで新築立てて義家族と水回り一緒の完全同居
    って感じに続きそう

  • No.21393 デラウェア

    26/09/13 20:05:35

    ママ広場
    NGワード多すぎ
    書き込み時点で弾かれる
    「嫁イビリ」をすらダメなのね

  • No.21392 みょうが

    26/09/13 19:23:53

    Googirl あなたにも原因あるんじゃない?

    リナが一人暮らしするのはいいけど、丁寧な家事をする生活は2週間で息切れか。結婚から離婚までの半年間、ダイキに相当負担かけていたってことになるね。そこに気付けてよかった。

  • No.21391 デラウェア

    26/09/13 18:20:54

    >>21390

    同棲って事はソッチの方もOKって事だよね
    付き合い始めの頃から別れたいと思ってる相手と
    そういう関係になれるのか不思議でしかたがありません

    この主人公、大人しそうに見えるけど
    誘われたらずるずるぅって言っちゃうよねって言いながら
    3股やってた知り合いに似てる

  • No.21390 冷たい麺をゆでるのが暑い

    26/09/13 15:44:02

    ママ広場 めんどくさい彼

    なぜそこで同棲始めちゃうの?
    バカなの?アホなの?

  • 広告
  • No.21389 買い物に行くのも暑い

    26/09/13 12:39:04

    >>21388
    記入済み緑の神持参以外考えられないよね。
    何故にあれだけ暴言を浴びせた相手がヘルプしてくれると思ってるんだかw
    親権放棄前提の話が始まって、初めて母の愛が無償ではあっても無限でない事に気付くんだろうね。

  • No.21388 枝豆

    26/09/13 12:22:44

    モラハラ夫と生意気娘
    土曜日に戻りますと連絡が来たけど、土曜日からまた母親が奴隷に戻るって意味じゃないからね。娘。ただ荷物取りに来てバイバイじゃない?
    それにしても相変わらず娘のモラハラの中にロジハラが入ってて見てて飽きない。
    働いている両親を労った事は一度もなく、ワガママばっかりだったもんね。娘。今まで調子に乗らせた父親も悪いけど母親の言う事にも友達の言う事にも一切耳を傾けなかったのが娘で、母親のバイト先でトラブル起こして母親が出ていく直接の原因になったのも娘。これが今までシリーズと違うかも。
    モラハラ夫ってそうそう外ではトラブル起こさないんだよね。どう見ても娘の方が心身共に負担かけているし。

  • No.21387 モロヘイヤポン酢

    26/09/13 10:41:21

    >>21383
    へえーあれで完結したんですか?!
    マザコン祐介、工事現場でブチ切れたものの日雇いが稼げるからまた出戻ったてって事ですか?まぁお父さんが社長って所にだだ胡座かいて自滅した話ですね笑

  • No.21386 水まんじゅう

    26/09/13 10:36:55

    不良債権夫 グーガール

    1馬力でじゅうぶん生活できるなら、アホ夫と言い合いして無駄にストレス溜めないで離婚すればいいのに。
    それとも、微量でもアホ夫と一緒にいたい気持ちがあるの?

  • No.21385 冷やし中華食べ納め

    26/09/13 10:35:17

    >>21371
    マジ、それなー!
    絵面がキレイだから上品なお婆さんだけど、やってる事クソで嫌がらせか?って思う程の認知症疑うババアの行動だよね。
    羊羹食い尽し妖怪&電池抜取り&リュック強奪ババアだもんwww
    結局「里穂さんごめんなさいー」って泣きながら抱きついて仲直りか?ベタですわ(笑)

  • 広告
  • No.21384 とうもろこしご飯

    26/09/13 06:52:18

    グーガール セレブ

    僕より父さんを選ぶなんて
    世界で一番愛してると言ったくせに

    馬鹿母が選んで一番愛してるのは金
    金しか愛してないぞ
    暇だから息子べったりになったんだろうし
    労働することで満たされるでしょ

  • No.21383 夏野菜が余る

    26/09/12 21:40:06

    Googirl セレブ隠し 多分最終話
    結局、父親の会社であぐらかいていただけで、実際の役員としてのスキルは低そうで恐らく何処にも高給の求人の会社は雇って貰えなさそう。更正の余地を残しているっていう点では良い終わり方だと思う。それでもあの会社時代の生活は今の土木の仕事じゃもう、彼女を偽っていた部屋に戻るしか無いよ。

  • No.21382 栄養バランスが気になる

    26/09/12 21:12:08

    >>21380
    なんか打ち切り漫画みたいな中途半端さでしたよね。グーガールにそういうのがあるのかわかりませんが。

    まあこれ以上進展はなさそうだし、あれで終わりってことで丁度良かったんですかね?

  • No.21381 スイカブロック

    26/09/12 14:26:23

    >>21380
    ホンマやね!で後はご想像にお任せって感じ?38話まで引っ張り過ぎたね。
    美月さん「出来た人間じゃないから」とか言ってたけど恒一のゲイ受け入れたげてたし十分よ!

  • No.21380 フルーツポンチ

    26/09/12 08:59:56

    グーガール 契約結婚
    全然スッキリしない
    読まなきゃよかった
    こんなの結婚詐欺だし普通に不倫だし主人公の人生をなんだと思ってるんだ

  • 広告
  • No.21379 ガスパチョ

    26/09/11 23:34:35

    Googirl ぽっちゃり
    高梨と不倫さえせずに、離婚に至れば良かったと思う。
    高梨もバカ過ぎる。夫よりはマシなだけで、別居調停中の妻にバレたら亜紀が今度そっちにも慰謝料払わないといけなくなるじゃんね。
    つきみまで辞める事は無かったと思うけどバカ男どもから未練を断ち切るにはしようが無いかな。一応有責側から離婚は出来ないはずだけど、弁護士に依頼してモラハラで離婚という決着になったのかな?

  • No.21378 スイカも終わり

    26/09/11 23:17:58

    Googirlぽっちゃり体型だった妻
    良かったね、あんなに暴言吐いてたクソ正志とはすんなり離婚出来たのねーもしや次話で語られる?あの後ろ姿だけでその後の正志なんか想像出来るよ(笑)汚さの増したオッサンが独り散らかった部屋でカップ麺かコンビニ弁当喰って亜紀さんも不倫してたのにとか悪態付いて結局離婚した事を後悔してるんだろな〜最終回楽しみーwww

  • No.21377 ところてん

    26/09/11 20:25:37

    Googirl セレブを隠して

    祐介母も夫の監視化できちんと働くことになった。祐介は若いんだから母親以上に働け。甘えるな。

  • No.21376 ところてん

    26/09/11 15:06:58

    Googirl あなたにも原因あるんじゃない?

    リナは神経質な母親と口調も顔もそっくり。おおらかなアキが父親似だとしたら、父親は神経すり減らして亡くなったんだろうな。

    リナは口煩い上に有言実行出来てないからダイキに嫌われたんだけど、そこには気付いているのかな。

  • No.21375 ところてん

    26/09/11 12:41:20

    ママ広場 育休夫のお手伝い

    この手の人は、まっさら状態
    ゼロ状態からすべてのやって欲しい事を
    細かく細部まで自分で設定、入力をしなきゃならな
    組み立てから基本設定まで自分でやらなきゃならない
    業務用、プロ用向けPCみたいな感じなのよ
    ふつうならそのぐらい!!は分からないの
    そういう家電屋で購入出来る家電レベルを求めても無理

    って書き込もうとしたら弾かれた(笑)

  • No.21374 ところてん

    26/09/11 12:40:21

    >>21372

    コラボで可愛いイラスト付きのカードを作ったら
    ソレやられた(初期設定がリボ払)って報告も多い
    それ以外でも、支払時期のメールや 支払確認のための頁で
    手が滑ってリボ設定ポチるのを狙ってるのか??って感じで
    リボリボリボって誘導してきて五月蠅いカード会社多いです

  • No.21373 ざるそば

    26/09/11 07:27:51

    グーガール お金クレクレ夫

    いやー、美咲実家側がたぶん弁護士に相談しながらいろいろと計画してるとはいえ、あの偽兄妹腹立つなー

    誠二の働く会社が実は美咲父の下請け会社で既に育休申請に虚偽ありと調べがついてて懲戒処分される予定であるって設定も追加してほしい

  • No.21372 モロヘイヤのおひたし

    26/09/10 20:35:34

    ウーマンエキサイト リボ払いで大失態

    これ、私もやらかした
    と言っても支払い1回目で気付いたけど
    カードを作るときに確認したつもりだったけどしてなくてポチポチとやってしまった
    2回目の支払い日が来る前に精算して、リボ払い設定は外す

  • No.21371 冷や汁

    26/09/10 09:56:27

    非常食を食い尽くす義母  ウーマンエキサイト 

    義母の異常ぶりがコントのよう

  • No.21370 もう冷やしは寒い

    26/09/10 06:35:33

    >>21369
    子供以下だよ(笑)
    周りのせいにしか出来ないアホか?ママに躾されなかったんだなぁ
    ところで梨乃さんはちゃんと逃げられたのかな?もう話変わってたるやん。

  • No.21369 冷やし中華

    26/09/09 22:22:11

    Googirl セレブを隠して

    「うるさーい!ママなんて大っ嫌いだ!!」

    …子供の癇癪かよw

  • No.21368 野菜がすぐ傷む

    26/09/09 21:25:28

    Googirl セレブ隠し
    いや、父親は妻に一応情があるのか現実的な話をして説得していて好感度高いわ。
    泣きついていたのに、頼んで無いとかww
    とうとうこれでママとすら縁切って極貧生活真っしぐらだね。

  • No.21367 野菜がすぐ傷む

    26/09/09 09:30:00

    Googirl 彼氏とお泊り
    助け呼ぼうとなんかしてないじゃん。
    彼の両親が必死に謝ってる横でヘラヘラと自己保身の言い訳を並べる。嘘だってすぐわかる。
    父親が叱り飛ばして良かった。

  • No.21366 ネクタリン

    26/09/08 21:50:35

    >>21363

    バイト、学生、家事をさせられて、初めて母親の有り難みを知るのかな。母親に泣きつかないでほしいな。仕事しかしてないモラハラ男は、妻も娘も奴隷だと思ってるんだろうな。娘以上に痛い目見てほしい。

  • No.21365 冷麺食べ納め

    26/09/08 19:57:14

    >>21363
    他の話にもったけど最悪クソ父娘親子だね。
    あっちは旦那母が手伝いに来てたけど笑
    クソ父親は娘にもモラハラするクズだな!一応ダイエットメニュー作ろうとした娘に風呂掃除しろってか?
    なんかモラハラ野郎ってソファーにふんぞり返って座るん描写が多いじゃないの!!

  • No.21364 幸水梨

    26/09/08 19:51:24

    Googirlどっちが性悪?双子の片割れ

    美咲は元からの育ちが悪いし誰でも寝取る下品な女だからいくら双子顔が同じでも美琴ちゃんにはなれないさ!入れ替わってもどうせすぐバレるんじゃないかな?

  • No.21363 冷やしまぜそば

    26/09/08 19:36:22

    Googirl モラハラ夫と生意気娘
    父親は全然ノーダメージだし、娘だけイライラしてて吹く。父親の生活費が無いと母親は本気で生きていけないと信じてたんだね。
    前話が最悪な一日の始まりって言うからもっと学校のシーン描かれるかと思ったら、そうでも無かった。連絡するにしてもどうせ逆ギレだろうし娘。
    母親も全く帰る気ゼロだし。正社員になって娘をとことん突き放して欲しい。
    やっぱりその内バイトさせられそうだね娘

  • No.21362 ソフトクリーム

    26/09/07 20:02:15

    Googirl 「あなたにも原因あるんじゃない?」

    リナは離婚後、実家で生活してるんだ。職場まで遠いって思うくらいなら、職場の近くで一人暮らししたらいいのに。

    家事が下手そうだから、一人暮らしは難しいかな。家事のやり方も母親に言われたことを実行できてなかったし。

  • No.21361 アイスキャンディー

    26/09/07 19:54:09

    googirl 転売

    現実もこれくらい規制してくれればいいんだけどなー………

    ち〇かわに限らず最近の治安悪すぎ

  • No.21360 冬瓜

    26/09/07 10:26:40

    グーガール 不良債権夫

    妻の稼ぎが多くなったから、大黒柱交代?
    しかも、料理も洗濯もついでにやってくれとか、自分の給料で好きな物買うとか。
    クソ夫、バッカじゃないの?笑

  • No.21359

    ぴよぴよ

  • No.21358 季節のフルーツセット

    26/09/06 19:28:07

    Googirl夫がゲイ、契約結婚
    美月さん散々恒一に酷い扱いされたのにホンマに出来た人だわ。思い遣りもない荒々しい○exされたり拒絶され突き飛ばされたよね。
    仮面エリートの夫に生活援助してもらうのに利用する提案をされたイケメン俊との事も受けいれてさ。結局ハッピーエンドな結末のかしらね〜長いわー

1件~50件 (全21407件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。