外部サイト連載物総合トピ

  • なんでも
  • 北上線
  • 22/01/10 14:44:31

ママスタセレクト総合トピににて、ウーマンエキサイト等他HPの連載漫画のレスが多くありました。
他サイトのものは分けて欲しいという要望が多かった為、別途お試しで作成してみました。

ママスタ以外のサイト話題には是非ご活用ください。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 10376件) 前の50件 | 次の50件
    • 10744

    ぴよぴよ

    • 10742

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 23:57:14

    ムーンカレンダー 三姉妹の美人ママ

    美人ママと、スッピン主人公、気合入れてオシャレした主人公の美人度合いが全然分からないんだけど……
    美人ママは顔まわりキラキラさせてるだけでハート柄のクソダサニットだし、
    主人公の「脱スウェット!セットアップ着てみた」って服がスウェットに見えるし、
    「ママ可愛い」って言われてるコマ、1ページ目と比べて表情位しか違いが分からないんだが…?

    そんなに絵が下手って訳でも無いんだけど、もう少し描き分けて欲しい。

    • 3
    • 22/12/24 16:45:40

    >>2244
    コレは?
    私の勘違い?になるの

    • 0
    • 1914
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/26 10:07:00

    既婚先輩の結婚式
    いろいろとヤバいがこのサムネイルもヤバい
    こんな変な人間いるんだなぁ

    • 10
    • 1858
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/07 21:57:54

    あやかずさん
    彼氏じゃないオナジショクバノヒト

    ちゃんと言えないユキもおかしいけど、大海はヤバい

    • 4
1件~6件 (全 10376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ