スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 01:28:27

    嬉しかったので記念にコメントさせてください
    チャレンジの報酬のクッキーで出たー!
    嬉しい!

    • 7
    • 19/09/19 01:44:41

    >>15152
    もしかしたらあなたからライチ買ったかも!
    私のフレンドさんはぶどうとレモン出してる人が多い
    フレンド数が多くないのもあるけど特産品がライチで普段からバザーに出してる人が2人くらいしか居ないから買うの大変だった
    多分あなたの特産品は違いますよね?
    他の種類も出してくれて助かりました
    ありがとうございました

    • 0
    • 19/09/19 07:13:43

    2号の地図チケット使って全部開いたのに
    ベルだった
    もとから入ってない事があるって知らなかった…
    持って来るものが10だとして
    持って来たものが4個
    その中にどうぶついない場合があるって解釈合ってる?チケット損した…

    • 1
    • 19/09/19 07:41:43

    >>15155
    私も面倒くさいからチケット使ってお土産全部あけてるよ、動物の地図ない時あったよ!でもチケット使って全部あけないと道のり遠いもんね、私は動物全部そろったよ、頑張ってね!

    • 0
    • 19/09/19 07:43:02

    >>15155
    そういうの2回あったよ
    そして、動物の地図は最後の最後
    ほんまに腹立つわ

    • 0
    • 19/09/19 07:46:32

    >>15156
    返信ありがと
    やっぱり開けるべき?
    ベルが減るのはいいけど
    チケットそれなりにあるけど
    使い続けるとキツイな~~
    落ち着いて考えたらわかるかもしれないけど
    まさか元から入ってないとは…

    もうクッキーも買うこともなければ
    食べる意味もないよね
    昔のジョニーは遭難したのかしら…

    • 0
    • 19/09/19 07:52:58

    お菓子が欲しい

    • 0
    • 19/09/19 07:55:59

    レモンが足りない。ブドウは毎回バザーに出してるから、レモンと誰か交換してー泣

    • 3
    • 19/09/19 08:00:13

    >>15152
    私もライチが特産品で、結構定期的にバザーに出しているけどすぐ売れちゃう。
    レモンとブドウを出してくれる人少なくて集めるのに苦労してるよ。
    特にブドウが入手困難(>_<)

    • 2
    • 19/09/19 08:05:21

    今日も順調に過ごせますように。

    • 0
    • 19/09/19 08:24:22

    >>15158
    動物そろうまではチケット使った方が早いかも、積み荷も時間ももったいないし。

    • 0
    • 19/09/19 08:25:18

    集めようがお題なら特産品出品しようも
    お題に出すべきよね
    今はほとんどフレンド限定だし困る人多いよ
    私今三種類底値で出してるよ
    まだの人はマメにチェックしてね

    • 5
    • 19/09/19 09:50:29

    ブドウや他のフルーツを取り過ぎて、こんな時においしいフルーツばっかり(笑)
    とりあえずブドウは出せるだけ出してる。
    1人1枠のほうがいいのかなぁ…。

    • 1
    • 19/09/19 10:43:31

    >>15154
    >>15161
    お二人とも特産品はライチなんですね。
    私の所はブドウが特産品です。
    ですが、子ども二人が運良くライチとレモンなのでどれも比較的手に入りやすく、ストックもあるのでバザーに出す事が出来ます。
    ブドウ、今は少し多めにあるので2つずつにしました。
    フレンドさんならいいなぁ~。

    • 0
    • 19/09/19 12:18:26

    積荷ってキーのもとだけじゃなくて、カチカチとかフワフワとか他のもとも使って作れたらいいのに。
    キーだけ不足して、他のもとはやたら余る。

    • 4
    • 19/09/19 12:30:39

    >>15166
    >>15154です
    私もぶどうです!
    フレンドの中で特産品がライチの人が少ないと書いたつもりでした
    書き方悪くてすみません
    ライチ売ってる人がいなくて困ってたので助かりました!
    ありがとうございました
    今はフルーツだけバザーに出してますよね?
    多分フレンドだと思います!

    • 0
    • 19/09/19 14:16:21

    ライチ収穫するたびにバザー出してるんだけど全部買い占めていくフレンドが何にも出品してない!
    クリアできる気がしない…
    だれかフレンドになって(。´Д⊂)

    • 4
    • 19/09/19 15:36:58

    15時の更新時にお知らせで、
    ジョニーのご意見について書いてあったよ。

    そのうち改善されるっぽいけど、
    いい風になってもらえたらいいな。

    • 1
    • 19/09/19 15:43:34

    >>15168
    そうだったんですね!
    勘違いしてすみません…。
    そうです、今は果物のみ出しています☆
    いつもは果物、虫、魚、貝の順で幾つかずつセットにして出品しています。

    フレンドさんが多い人は比較的短時間で終わるけど、少ない人は特産品以外をクリアするのが難しいイベントですね。

    • 3
    • 19/09/19 15:56:14

    ジョニーが改善されるとして、それはいつになるんだろう。ピカピカ使い続けてお題をクリアしてしまった方がいいのか、ピカピカを無駄にするだけになってしまうのか。ピカピカ返して欲しい。

    • 5
    • 19/09/19 15:58:18

    >>15172
    どう改善されるのかまだ分からないけど、チケット使ったりして地図集めた人は納得いかないよね…。

    • 4
    • 19/09/19 15:59:19

    いつものハニワ集めと一緒なんだけど、きのこってだけで気分あがる
    1日目だからかな?きのこ狩り楽しい

    • 3
    • 19/09/19 16:01:18

    改善してくれるのは嬉しいんだけど、今までのジョニーのために家具ためてて売っちゃった人とかの気持ち考えたら浮かばれない…

    • 6
    • 19/09/19 16:01:45

    >>15173
    ベルぐらいならまだ諦めがつくけど、なかなか手に入らないピカピカとかリーチケは使い損な感じになるもんね。
    どう収束させるんだろう。

    • 5
    • 19/09/19 16:23:03

    他の特産物をさっき集めだしたけどあとブドウ1個だけであっという間に終わりそうだよ。
    たまたまタイミングがよかったのかな?

    • 0
    • 19/09/19 16:43:42

    いつジョニーが改善されるか分からないけど改善されるまで止めとこうかな。ピカピカのもとがなくなってしまうし。

    • 1
    • 19/09/19 16:58:07

    >>15177
    大半の人はイベント始まったら間に合わないと思って我先にって感じで買うからピーク過ぎたんじゃないかな?
    私のバザーも落ち着いてる

    • 4
    • 19/09/19 17:04:25

    チケット鬼のように使わせたあとに
    改善とかなんとも…

    • 1
    • 19/09/19 17:04:33

    チケット鬼のように使わせたあとに
    改善とかなんとも…

    • 4
    • 19/09/19 17:07:33

    きのこシチューが湯気たってて美味しそう

    • 0
    • 19/09/19 17:34:57

    改善終わるまでジョニーほったらかしておこう。さすがに批判殺到だよね。
    きのこの可愛い。拾ったキノコも溜めておきたいくらい。

    • 2
    • 19/09/19 17:44:03

    ぶどう足りない(泣)

    • 2
    • 19/09/19 17:49:05

    >>15184 ぶどう売ってる人すくないよね!

    • 2
    • 19/09/19 18:15:01

    >>15185やっぱり?
    あと13個も足りないからもう諦めてるわ(泣)

    • 0
    • 19/09/19 19:10:11

    >>15169
    こちらライチ不足…是非フレンドになって頂きたいww
    ぶどう、ライチ以外のフルーツなら大体バザー出してます

    • 0
    • 19/09/19 19:19:07

    うちのぶどう売れ残ってるよ~

    • 0
    • 19/09/19 20:01:40

    ぶどう、たんまりバザーに出してるよー!
    フレンドカテ無くなったから残念だわ。

    • 1
    • 19/09/19 20:31:11

    フルーツようやく終わった!
    ライチもぶどうもあげたいよ~!

    • 0
    • 19/09/19 21:04:29

    レモンが欲しい・・・
    ここでID載せたらダメなのかな?

    • 0
    • 19/09/19 21:28:37

    以前のID交換トピックは今は古トピの為書き込みできなくなっています。
    花のイベントや今回の果物のイベントの場合、フレンドさんが多い方がいいと思うので、交換トピックがあってもいいかな…と思いながらも様子見になっていて。
    もし使ってもらえる方がいるなら作ります。

    • 8
    • 19/09/19 22:19:15

    >>15192
    つくってくださいませ

    • 1
    • 19/09/19 22:33:37

    >>15192フレンド増やしたいです!トピ立てよろしくお願いします。

    • 0
    • 19/09/20 00:03:12

    【 どうぶつの森 ポケットキャンプ フレンドID 交換所 ②】http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3412018

    新しく作りました。
    よろしくお願いします。

    • 5
    • 19/09/20 00:05:45

    >>15195ありがとうございます。

    • 0
    • 19/09/20 00:10:50















































































































































































    .

    • 0
    • 19/09/20 00:10:54














































































































































































    .

    • 0
    • 19/09/20 00:11:04












































































































































































    .

    • 0
    • 19/09/20 00:11:07











































































































































































    .

    • 0
    • 19/09/20 00:11:10










































































































































































    .

    • 0
    • 19/09/20 00:11:14









































































































































































    .

    • 0
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ