スマホ版【どうぶつの森】

  • 趣味・遊び
    • 15152
    • 康安
      19/09/18 21:32:08

    私、全種類の果物出していて、売れた事に気が付いたらその都度補充しているけどすぐにまた売れちゃう。
    レモン、ぶどう、ライチは1籠に1個ずつを3~4籠出して、1日3籠までの制限でなるべく沢山のフレンドさんに買ってもらえるようにしてるけど、ホントあっという間に売れてしまう。
    確かにぶどうは売れるの早いかも。
    ライチも買ってくれるフレンドさん多い。
    レモンは3つの中では補充率低めに感じます。
    偏りがあるのかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ