テレ朝【BG~身辺警護人~(仮)】木曜 後9時 来年1月期スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1199件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 04:45:35

    今年1月期で外科医を演じたTBS系「A LIFE~愛しき人~」以来の連ドラ主演で、今回はボディーガード役を演じる。
    これまで数々の職業を演じ、連ドラでは今回が21職種目だ。
    脚本は、全話平均視聴率32・0%の「GOOD LUCK!!」(03年、TBS系)、同19・6%の「エンジン」(05年、フジテレビ系)以来のタッグとなる井上由美子氏。「ボディーガードという職業をテーマに選んでくれたことに感謝したい。」そこを描こうとしたプロデューサー、脚本井上由美子さんにビックリしたというか『なるほど、そうきたか!』という意外性があった」と新作に挑む思いを明かした。

    一般的にボディーガードと言えば、警視庁のSP(セキュリティー・ポリス)が知られてるが、木村が演じるのは、民間警備会社の身辺警護人、島崎章(あきら)。

    拳銃などを持つことはできず、丸腰で警護対象者を守る。SPとのせめぎ合いもある中、様々な思惑が交・するオリジナルの人間ドラマとなる。

    スーパースターゆえに身近に接してきた職業である。「僕自身も仕事柄、ボディーガードの方々のお世話になることがあるけど、実際には何事も起きたりしない

    何も起きないことが100点満点。このリアリティーをどのよえに描いていくのが、非常に難しいところ。ドラマですので、何も起きずに終わるわけはなく、そこはしっかりとスリリングに描いていきたい」。12月上旬から撮影に入る前にボディーガード研修も予定しているという。

    • 0
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/10/20 04:51:50

    ちょ、まてよ

    • 0
    • 17/10/20 06:16:06

    ヒロイン役は誰がやるんだろ?

    • 0
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 06:42:45

    もうおじさんだからね。あんまり若い子に囲まれちゃうと違和感ありそう。

    • 1
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/20 06:53:48

    ドクターXの後番組か

    • 1
    • 6
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 07:51:43

    アクション無理でしょー。同世代の西島さんあたりなら体も締まっててアクションもステキでしょうね。

    • 0
    • 7
    • 読書の秋
    • 17/10/20 07:58:35

    >>3
    ヒロイン役ではないだろうけど菜々緒とか出そうな感じがする

    • 2
    • 17/10/20 07:59:39

    >>6
    ちょ、まてよ

    • 1
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/10/20 08:03:51

    なんだかなー。結局カッコイイ職業みたいな役しかしないんだね。映画も含めて。ちょっとは変わってほしいな。

    • 0
    • 17/10/31 06:04:27

    テレビ朝日系ドラマ『BG(ビージー)~身辺警護人~(仮)』(2018年1月スタート)
    出演者:江口洋介、石田ゆり子、上川隆也、斎藤工、菜々緒、間宮祥太朗

    • 0
    • 17/10/31 06:43:25

    >>7
    すげぇ~当たったね。
    おめでとう♪

    • 0
    • 12
    • モンブラン
    • 17/10/31 07:42:32

    >>10江口洋介の無駄遣いはやめて~

    • 2
    • 17/10/31 07:51:56

    >>10
    このメンバーなら木村拓哉いらないよ~。

    • 4
    • 14
    • さつまいも
    • 17/10/31 07:52:39

    >>10
    主役級の豪華な脇役の皆さんを目当てに観ようかなと思わせてしまう!

    • 1
    • 17/10/31 07:54:34

    へー、また枠の無駄遣いして。木村ちびおじさん。演技できない、
    黒すぎ肌、ずーーーっと海行ってりゃいいよ!!
    もう俳優やらないでよ!歌も演技もトークもだめ。しまいに容姿もだめ。
    いつもシークレット履いてて見苦しい。

    • 2
    • 17/10/31 07:58:25

    タイトル見て面白そうって思って、トピ開いてガッカリ。

    • 0
    • 17/10/31 07:59:44

    キムタクは何の役を演じてもキムタクだから……

    • 3
    • 18
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/31 08:02:23

    小者主役に大物俳優わきでかためるてこうでもしないと視聴率とれんのわかっとんか。どんな俳優集めても木村が出てたらみない。お願いだからテレビに出んな。

    • 3
    • 19
    • ハロウィン
    • 17/10/31 08:04:49

    この枠何気に視聴率良いよね
    この時間帯の裏番組はろくでもないのしかやってないもんね

    • 0
    • 17/10/31 08:06:17

    キムタク主演ドラマに豪華共演陣 SP役の江口洋介は初共演「撮影が楽しみ」

    10/31(火) 6:00配信 スポニチアネックス

    元SMAPの木村拓哉(44)が主演を務めるテレビ朝日の連続ドラマ「BG~身辺警護人~(仮)」(来年1月スタート 木曜後9・00)の豪華共演陣が31日、明らかになった。木村演じる主人公と対立するセキュリティーポリス(SP)役を江口洋介(49)、物語の鍵を握る大臣役を石田ゆり子(48)が演じるほか、上川隆也(52)、斎藤工(36)ら実力派俳優が同僚ボディーガード役で出演する。

    同作はフジテレビのヒットドラマ「昼顔」などで知られる井上由美子氏の完全オリジナル脚本。ある出来事をきっかけに工事現場の警備員になっていた主人公・島崎章がボディーガードに復帰し、同僚や警視庁のSP、依頼人らの思惑が交錯する中で任務を遂行する姿を描く。

    木村演じる島崎と対立するSP・落合義明を演じるのは、今回が木村と初共演となる江口。「互いに高い意識の中でどんな火花を散らせるか、撮影に入るのが今から楽しみです」と共演を心待ちにし、「丸腰の民間ボディーガードに対して、常に立ちはだかる強力なライバルとして、相手を圧倒させる存在感を出せたらと思っています」と意気込みを語った。

    島崎らの警護対象者となる厚生労働大臣・立原愛子を演じる石田は、木村と14年ぶりの共演。「とてもワクワクしております」と久々の共演を前にした心境を語り、「井上由美子さんの描かれる世界の中で、立原愛子という政治家として生きることを今からとても楽しみにしております」とコメントした。

    また、島崎が所属する身辺警護課の同僚ボディーガードとして上川、斎藤のほか、菜々緒(29)、間宮祥太朗(24)の出演も決定。超豪華キャストが作品を華やかに彩る。

    • 0
    • 17/10/31 08:11:18

    >>17
    キムタクに意外性は求めてない。
    何をやってもキムタクなキムタクが見たいので。

    • 0
    • 17/10/31 20:38:28

    >>20豪華な面々揃えたね。

    • 0
    • 23
    • さつまいも
    • 17/10/31 20:44:23

    斎藤工でるから見たい

    • 3
    • 17/10/31 20:45:07

    >>22
    主役クラスの人達ですね

    • 3
    • 17/10/31 20:47:53

    >>24このメンツで視聴率取れなかったら最悪だね。

    • 7
    • 26
    • 焼きちくわ
    • 17/12/09 08:15:42

    石田ゆり子(48)は来年1月スタートのテレビ朝日のドラマ「BG~身辺警護人~」(木曜後9・00)に出演。木村拓哉(45)がボディーガード役で主演する注目作で、警護対象者となる厚生労働大臣の役。キーパーソンとなる。

    • 0
    • 27
    • がんもどき
    • 17/12/14 22:16:09

    楽しみ

    • 0
    • 17/12/14 22:30:10

    定期的にアゲないと、別トピたてられそうだね~。
    ドラマ開始まで頑張れ~。

    • 1
    • 17/12/14 22:33:22

    楽しみだな。

    • 0
    • 17/12/14 22:40:24

    >>28意味不明

    • 1
    • 31
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 22:44:22

    なんだか岡田くんのSPとダブる。
    岡田くんみたいなことを期待はしてないけど。

    • 4
    • 17/12/15 00:08:45

    石田ゆり子と斎藤工は
    2年半くらい前の医師たちの
    恋愛事情以来の共演かな。
    キムタクのこのドラマは個人的に苦手ジャンルだからやめておこう…。

    • 0
    • 33
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/18 10:36:53

    豪華メンバーだね
    キムタクが霞んじゃうね

    • 3
    • 34
    • おでんはつまみ
    • 17/12/26 06:28:08

    >>20
    新たな出演情報が公開された。

    同ドラマは、脚本家・井上由美子氏による完全オリジナルストーリー。木村が演じるのは、かつては敏腕のボディーガードだったが、6年前のある出来事がきっかけでその職を辞し、工事現場の警備員になっていた男・島崎章。ボディーガードの世界からは姿を消していた章が、自社の“身辺警護課”新設を機に第一線に復帰し、そこで出会う仲間たちとともにみずからを再生させていく過程を、鮮烈に、そしてリアルに描いていく。

     そんな章が務める民間の警備会社・日ノ出警備保障の社長・今関重信(いまぜき・しげのぶ)を演じるのは永島敏行。章の息子・瞬(しゅん)役には、『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(2012年/フジテレビ)でも木村と共演した田中奏生が決定。今作で演じるのは思春期を迎えた中学生で、父である章との間に若干の距離がある設定になっている。

     章たち民間の“身辺警護課=ボディーガード”と対極にいるのが、公的組織である警視庁警備部警護課の“SP(セキュリティーポリス)”。武器を持たず、丸腰で警護対象者を護るボディーガードに対し、拳銃なども装備して任務につくSPたちはどこか冷ややかな目を向けている。

     そんなSPたちをまとめる警視庁警備部警護課の係長・氷川修(ひかわ・おさむ)を宇梶剛士が、そしてその部下・清田春孝(きよた・はるたか)を阿部進之介が演じる。

     さらに、章が6年前まで警護に付いていたプロサッカー選手の河野純也(こうの・じゅんや)役には満島真之介が決定。6年前、純也と章の間に起きた出来事も、物語の大きな鍵になる。

     第1話には、章たち身辺警護課の最初の依頼主=警護対象者となるサスケフーズ会長・大久保佐助(おおくぼ・さすけ)役で伊武雅刀、厚生労働大臣・立原愛子(石田ゆり子)と懇意にしている雑誌記者・犬飼悟(いぬかい・さとる)役を勝地涼が演じる。

    • 0
    • 35
    • 小田原おでん
    • 17/12/26 07:45:20

    これ木村いならいじゃん(笑)
    木村なしでも十分ドラマ出来るし

    • 4
    • 36
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/12 17:16:21

    >>35
    ホントそれ。
    めっちゃ好きな感じなのに、キムタクが邪魔。

    • 3
    • 37
    • 金沢おでん
    • 18/01/14 08:17:56

    新井恵理那さん出るから観よっと。

    新井恵理那さん好きだから

    • 1
    • 38
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 07:40:35

    先ほど試写会の模様を放送したけど改めてキムタクを見ると顔がデカいね。
    そのわりには他の男性の俳優より背が低い。

    • 2
    • 18/01/16 07:43:56

    野々村議員に主演で演じてほしい。
    早く抱かれたいです。

    • 0
    • 40
    • 沖縄おでん
    • 18/01/16 20:20:20

    江口と並ばせたら江口の方が目立っちゃうね。予告編でも江口と同じ画面に映ってるのないもんね。

    • 3
    • 18/01/16 20:38:55

    ジャニーズなんてみんなチビじゃん
    小さい女優探すの大変だよね

    • 0
    • 42
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 07:30:26

    俳優の木村拓哉が主演するテレビ朝日系新ドラマ『BG~身辺警護人~』(毎週木曜 後9:00)が、今夜18日より放送開始となる(初回のみ15分拡大~10:09)。その4分前の午後8時56分から『BG~身辺警護人~スタート直前 特別編』と題して、ここでしか見られない秘蔵映像を含む“特別映像”が放送される。

    • 0
    • 43
    • じゃがいも
    • 18/01/18 07:46:15

    このドラマキムタクいない方が良さげなのに

    • 4
    • 44
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 12:53:33

    上川さんと斎藤工目当てで初回はみるよ

    • 3
    • 45
    • 北海道おでん
    • 18/01/18 13:24:59

    出てる人好きな俳優さんばかりなのに、キムタクが…
    昔は好きだったんだけどな~
    ビューティフルライフの頃までは
    キムタクのキムタクっぷりがゾワゾワするんだよなって

    • 2
    • 46
    • 姫路おでん
    • 18/01/18 13:29:56

    キムタク以外のキャストが絶妙。キムタクで失敗するわけにいかないからキャストにこだわったのかな?

    • 4
    • 18/01/18 13:32:00

    違う人の主演で見たかったなー。
    キムタクは何を演じてもキムタクなんだよなぁ。

    • 8
    • 18/01/18 13:45:04

    せめてボディーガードに見えそうなたくましいイケメンで観たかったなぁー。

    • 4
    • 49
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 14:17:01

    >>44
    +江口さん で、見ます!

    • 2
    • 50
    • 前番組はドクターX5
    • 18/01/18 18:19:56

    ◆キャスト
    木村拓哉
    石田ゆり子
    斎藤工
    菜々緒
    間宮祥太朗
    満島真之介
    田中奏生
    阿部進之介
    宇梶剛士
    永島敏行
    上川隆也
    江口洋介

    ☆第1話ゲスト
    伊武雅刀
    勝地涼


    ★原作 なし

    ★脚本 井上由美子
    「昼顔」(上戸彩,斎藤工,吉瀬美智子)
    「お母さん、娘をやめていいですか?」(波瑠)
    「営業部長 吉良奈津子」(松嶋菜々子)
    「遺産争族」(向井理,榮倉奈々)
    「まっしろ」(堀北真希,柳楽優弥)
    「おやじの背中-父さん母になる?」(内野聖陽)
    「緊急取調室」(天海祐希)
    「おトメさん」 (黒木瞳,相武紗季)
    「同窓会~ラブアゲイン症候群」(黒木瞳,高橋克典)
    「陽はまた昇る」(佐藤浩市)
    「サムライハイスクール」(三浦春馬)
    「SCANDAL」(鈴木京香,長谷川京子)
    「ファーストキス」(井上真央)
    「14歳の母」(志田未来,三浦春馬)
    「エンジン」(木村拓哉,小雪)
    「GOOD LUCK!!」(木村拓哉,柴咲コウ)
    「ギフト」(木村拓哉,篠原涼子,室井滋)
    「白い巨塔」(唐沢寿明)
    「ひまわり」「火垂るの墓」(松嶋菜々子)
    「危険な関係」(豊川悦司,藤原紀香)
    「北条時宗」(和泉元彌)
    「きらきらひかる」(深津絵里)
    「タブロイド」(常盤貴子)
    「再婚トランプ」(東ちづる)
    「ブラックボード」
    (櫻井翔,佐藤浩市,松下奈緒)
    「ラッキーセブンスペシャル」(松本潤)
    「パンドラ」シリーズ
    (三上博史,佐藤浩市,江口洋介,堺雅人)
    「この指とまれ!!」(藤山直美)
    「メイドインジャパン」(唐沢寿明)
    「最後の晩餐」(佐藤浩市,斉藤由貴)
    「マチベン」(江角マキコ)


    ★主題歌 なし?

    ☆音楽 髙見優
    「南極大陸」「JIN」「ROOKIES」
    「月の恋人~Moon Lovers」
    「メイちゃんの執事」「14才の母」
    「花ざかりの君たちへ」
    「S-最後の警官-」「図書館戦争(実写)」
    「フリーター、家を買う。」

    • 0
1件~50件 (全 1199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ