海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7615
    • 匿名
      19/02/17 10:07:15

    >>7613
    おはようございます>>7612です。出汁トマト お世話になってます(o^^o)
    そして、三温糖に伯方の塩ナカーマ!

    お茶の温度に拘ってらっしゃるのは「通」ですね。急須の最後の一滴が美味しいというのは よく聞きます。
    紅茶は 昔「美味しい紅茶の入れ方 一日教室 」に行って色々ノートに書いてたのですが そのノートが見当たりません( ダメな子(;´д`))
    リーフで入れるには 丸い ポットを使うと 中で茶葉が上手く回って( ジャンピング )良いと聞いて ガラスの丸いポットも購入したのですが 昨年の地震で割れちゃいました~汗
    ティーバッグを使うときに最後スプーンで絞ったりは 渋味?が出るから絶体NG・・・これは守ってます(笑)
    ん?「紅茶を入れる」じゃなくて「紅茶を淹れる」かな???珈琲は「淹れる」だよね。

    受験シーズン 大変でしたね。
    インフルエンザ流行ってましたし毎年のことながら体調管理も必要ですものね。
    本当にお疲れ様でした。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ