カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/10/11 22:04:39
>>2378お前アホなん?相当アホな奴なんやろな
返信
1件
17/10/11 22:04:26
>>2378 ねぇ、荒らしたいの? マジで遺族に対しての冒涜になるから。通報させてもらいます。
17/10/11 22:04:15
>>2378 例えば、自分の子が迷惑な行動ををしていた子に注意して、その後注意されてむかつくって言われてボコボコにされたら、我が子を責めるの?
17/10/11 22:02:24
>>2360 あんな妖怪みたいなブサゴリラに友達なんかいるんだね。 ま、似たような妖怪ドキュンか。 田舎者は怖いわ。
17/10/11 22:00:35
死刑にならないなら自殺しろ ゴリラ
17/10/11 21:58:27
>>2378 煽りたいなら2ちゃんへお帰り下さい。バカはおまえだよ。
ぴよぴよ
17/10/11 21:56:54
>>2259 本当これじゃ文句言ってしまうよね。 こすっちゃいそうだよ。
17/10/11 21:55:18
>>2358 出た匿名…笑
17/10/11 21:52:26
>>2365 間違えてハートボタン押しちゃったわ。 本当こういう事して被害者批判するのやめろよ。
17/10/11 21:49:39
>>2360 ここにもしつこい底辺仲間来てるよねー。
17/10/11 21:48:10
>>2365 実際とイメージの違いわかる?
17/10/11 21:47:55
>>2365 キーワードってあんたの事か?
17/10/11 21:45:58
>>2365 >>2259 こっちの画像ではどう見ても邪魔だし。 あんたしつこいんだよ。 石橋の仲間なの?
17/10/11 21:44:27
唵阿爾怛摩利制曳莎訶 唵阿爾怛摩利制曳莎訶 唵阿爾怛摩利制曳莎訶 唵阿爾怛摩利制曳莎訶 我らが義を以って悪魔を打ち砕きたまえ
17/10/11 21:43:50
>>2365 何がしたいの? これはあくまでもイメージ画であって、実際はもっとギリギリだったかもよ? そこまでしつこくやってバカみたい。
17/10/11 21:39:48
>>2365頭大丈夫か?
17/10/11 21:37:26
>>2365 何度もしつこいよ。 あえてこんな画像貼り付けて被害者叩き最低。 悪いのは石橋。それ以上でもそれ以下でもないよ。 遺族可哀想とか思うならネチネチ変な屁理屈こねまわして被害者批判やめなよ。 お父さん大好きだった娘達はお父さん悪く言われたらどんな気持ちだかわからないの? 石橋擁護してるのと変わらないよ。
17/10/11 21:36:59
何回同じこと言い争うんだよ たらればはもういいから
17/10/11 21:27:01
やっぱりこの場合、通り抜けられるんだから 正義感出さずにすーっと行ったらよかったのに。 駐車場にいる車のでる人が邪魔ならいえばいいんじゃない? 無駄な正義感はトラブルを起こすだけじゃない? 非常識なことをしているという時点で、正論や常識が通じないし、注意をしてもまともに聞き入れる相手ではない人の方が多いし。 トラブルを避けるためには、運転マナーの悪い車や違法改造車などはリスクを避けるためには無視がいいよ。 あーあ、子供達とトラックのひとと他に追突しちゃった車可哀想ー
7件
17/10/11 21:26:46
保険会社ブラックになるって相当だよね
17/10/11 21:11:23
>>2361 ドキュン職場。
17/10/11 21:07:54
>>2347逆ギレ?意味分かりません
17/10/11 21:02:45
>>2358 うわー変わった職場
17/10/11 20:57:56
また、石橋和歩のバカ友達が色々なサイトで、被害者家族を必死で叩いてるね。人殺ししておいて、4ヶ月のうのうと生活してたんでしょ? 保険会社からブラックになるような輩を、擁護する類友は同じドキュン仲間なんだね。 被害者が加害者とか、髪の色とか、父親が注意しなければ、とか頭大丈夫? 2ちゃんねるでも、馬鹿みたいに被害者叩き。
2件
17/10/11 20:43:57
子供が一緒にいるときは頭にきても黙ってるか頭下げてねっていつも旦那に言ってる。仕返しや逆ギレが怖いし、それで済むならそれが最善。あってはならない事件、事故だけど、実際こう言うイカれた輩がたくさんいるのも事実。
17/10/11 20:35:33
>>2345 職場の休憩中にも、お父さん黙ってればこんな事にならなかったのにねーってみんな言ってたよ。
9件
17/10/11 20:30:43
>>2352 父親が加害者?理解できない。
17/10/11 20:29:56
>>2352 だめだ、こりゃ。
17/10/11 20:29:39
>>2352 貴方の気持ちは貴女自身で向き合い解決されていったら良いんじゃないでしょうか?
17/10/11 20:28:34
>>2330 訂正してもらいたいわね。 被害者が加害者になるなんて有り得ないわ。 あなたのお父様に合掌。
17/10/11 20:24:29
>>2330 何で被害者が加害者になる。? この家族がなんで加害者?意味わかんないね。
17/10/11 20:24:20
>>2342 許せません。 そんな正義感いりません。 被害者だけど、家族にとっては父は加害者ですから! わかってもらうつもりはありませんけど 正義感は時にはこんな結果を招くんです。
3件
17/10/11 20:21:57
高速は危険がいっぱい 老人の逆走 突然の停車 ハイスピードの煽り 大型トラックのスピード違反 バスのスリップ… もうどこにも行けないじゃないか…
17/10/11 20:18:59
長女頑張ったね。 長女がおじさんだかに「お父さんとお母さんが」って電話したんだっけ? その機転に救われたね。 下りて探しに行ったら危険だっただろうし。
17/10/11 20:18:14
ロック、ハザード、フォン鳴らしっぱなし、通報、他に対策ある?
17/10/11 20:13:18
この事件きっかけに色々な体験談読んだら高速運転するの怖くなったよ。変な車がいたらさっさっと追い越して関わらないようにしていたけどそれで逆上して追いかけて煽られた…なんてのもあったし運転手が引摺り下ろされているなんてのも実際あるみたいだし怖い世の中だ。
17/10/11 20:07:09
>>2346 読んだけど?逆ギレしてんなよ。 石橋かよ。
17/10/11 20:04:52
>>2341おまえはよく読め!
17/10/11 20:03:13
>>2327 そんな風に思う人がいるんだねー…
17/10/11 20:00:39
>>2334 そうじゃない? 石橋がどうせ止めてもきかない尋常じゃない性格なのも理解してるから、降りる降りないで揉める時間すらムダだと考えて優しく促したんだと思う。 どうせ拒否してても最終的には引きずり降ろされて結果は同じなんだから素直に従った方がいいよ~くらいの感覚。 攻撃的で頭おかしい男と付き合う女ってそういう変なところで物分りよかったりするし。
17/10/11 19:57:16
精神に異常があるんだろうね、石橋和歩
17/10/11 19:57:01
>>2340 そうなの? 余程被害者が許せないのかね。 恐いわー。
17/10/11 19:55:14
>>2330 被害者だって加害者になる? は? 被害者は被害者だよ。加害者はブタゴリラとその女だけよ?大丈夫?
17/10/11 19:54:50
>>2330 昼間も書いてたよね…。もう失礼しますとか言ってたくせに
17/10/11 19:54:27
こういう事ってよくあるのかな? 左側で停まってる人とかいそう。 たまたま追突されないだけで。 高速乗るの怖くなってくる。
17/10/11 19:52:41
>>2330 あなたのお父さんは被害者だけど加害者なの?娘がそんな考えだったら悲しむよ。
17/10/11 19:52:32
>>2334 電話に出た知人のメモには女が子供に降りろと言ったが子供が泣きじゃくっていたから諦めたと書いてあったけどね。同罪だよね、この女も。
17/10/11 19:51:58
とにかく石橋が100パー悪い!!死刑!!
17/10/11 19:49:14
>>2330 車を停めてる人の目の前に石橋の車があって出られず困ってるならその人が言えば良いと思う。 って、、注意したお父さんが出られなくて困っていたんだよ? 通り過ぎた後に文句言ったわけじゃないよ。
601件~650件 (全2984件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:47:22
26/06/25 08:45:18
26/06/25 08:42:19
26/06/25 08:45:03
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2384 秋晴れ
17/10/11 22:04:39
>>2378お前アホなん?相当アホな奴なんやろな
返信
1件
No.2383 てんとう虫(サンバ)
17/10/11 22:04:26
>>2378
ねぇ、荒らしたいの?
マジで遺族に対しての冒涜になるから。通報させてもらいます。
返信
No.2382 秋鮭
17/10/11 22:04:15
>>2378
例えば、自分の子が迷惑な行動ををしていた子に注意して、その後注意されてむかつくって言われてボコボコにされたら、我が子を責めるの?
返信
No.2381 おセンチな気分
17/10/11 22:02:24
>>2360
あんな妖怪みたいなブサゴリラに友達なんかいるんだね。
ま、似たような妖怪ドキュンか。
田舎者は怖いわ。
返信
No.2380 読書の秋
17/10/11 22:00:35
死刑にならないなら自殺しろ
ゴリラ
返信
No.2379 金木犀
17/10/11 21:58:27
>>2378
煽りたいなら2ちゃんへお帰り下さい。バカはおまえだよ。
返信
No.2378
No.2377 月見
17/10/11 21:56:54
>>2259
本当これじゃ文句言ってしまうよね。
こすっちゃいそうだよ。
返信
No.2376 赤とんぼ
17/10/11 21:55:18
>>2358
出た匿名…笑
返信
No.2375 月見酒
17/10/11 21:52:26
>>2365
間違えてハートボタン押しちゃったわ。
本当こういう事して被害者批判するのやめろよ。
返信
No.2374 秋刀魚
17/10/11 21:49:39
>>2360
ここにもしつこい底辺仲間来てるよねー。
返信
No.2373 読書の秋
17/10/11 21:48:10
>>2365
実際とイメージの違いわかる?
返信
No.2372 栗ごはん
17/10/11 21:47:55
>>2365
キーワードってあんたの事か?
返信
No.2371 柿
17/10/11 21:45:58
>>2365
>>2259
こっちの画像ではどう見ても邪魔だし。
あんたしつこいんだよ。
石橋の仲間なの?
返信
No.2370 摩利支天
17/10/11 21:44:27
唵阿爾怛摩利制曳莎訶
唵阿爾怛摩利制曳莎訶
唵阿爾怛摩利制曳莎訶
唵阿爾怛摩利制曳莎訶
我らが義を以って悪魔を打ち砕きたまえ
返信
No.2369 モンブラン食べたい
17/10/11 21:43:50
>>2365
何がしたいの?
これはあくまでもイメージ画であって、実際はもっとギリギリだったかもよ?
そこまでしつこくやってバカみたい。
返信
No.2368 読書の秋
17/10/11 21:39:48
>>2365頭大丈夫か?
返信
No.2367 秋桜
17/10/11 21:37:26
>>2365
何度もしつこいよ。
あえてこんな画像貼り付けて被害者叩き最低。
悪いのは石橋。それ以上でもそれ以下でもないよ。
遺族可哀想とか思うならネチネチ変な屁理屈こねまわして被害者批判やめなよ。
お父さん大好きだった娘達はお父さん悪く言われたらどんな気持ちだかわからないの?
石橋擁護してるのと変わらないよ。
返信
No.2366 月見酒
17/10/11 21:36:59
何回同じこと言い争うんだよ
たらればはもういいから
返信
No.2365 芋まんじゅう
17/10/11 21:27:01
やっぱりこの場合、通り抜けられるんだから
正義感出さずにすーっと行ったらよかったのに。
駐車場にいる車のでる人が邪魔ならいえばいいんじゃない?
無駄な正義感はトラブルを起こすだけじゃない?
非常識なことをしているという時点で、正論や常識が通じないし、注意をしてもまともに聞き入れる相手ではない人の方が多いし。
トラブルを避けるためには、運転マナーの悪い車や違法改造車などはリスクを避けるためには無視がいいよ。
あーあ、子供達とトラックのひとと他に追突しちゃった車可哀想ー
返信
7件
No.2364 読書の秋
17/10/11 21:26:46
保険会社ブラックになるって相当だよね
返信
No.2363 匿名
17/10/11 21:11:23
>>2361
ドキュン職場。
返信
No.2362 スポーツの秋
17/10/11 21:07:54
>>2347逆ギレ?意味分かりません
返信
No.2361 松茸
17/10/11 21:02:45
>>2358
うわー変わった職場
返信
1件
No.2360 スポーツの秋
17/10/11 20:57:56
また、石橋和歩のバカ友達が色々なサイトで、被害者家族を必死で叩いてるね。人殺ししておいて、4ヶ月のうのうと生活してたんでしょ?
保険会社からブラックになるような輩を、擁護する類友は同じドキュン仲間なんだね。
被害者が加害者とか、髪の色とか、父親が注意しなければ、とか頭大丈夫?
2ちゃんねるでも、馬鹿みたいに被害者叩き。
返信
2件
No.2359 シャインマスカット狩り
17/10/11 20:43:57
子供が一緒にいるときは頭にきても黙ってるか頭下げてねっていつも旦那に言ってる。仕返しや逆ギレが怖いし、それで済むならそれが最善。あってはならない事件、事故だけど、実際こう言うイカれた輩がたくさんいるのも事実。
返信
No.2358 匿名
17/10/11 20:35:33
>>2345
職場の休憩中にも、お父さん黙ってればこんな事にならなかったのにねーってみんな言ってたよ。
返信
9件
No.2357 じゃがいも
17/10/11 20:30:43
>>2352
父親が加害者?理解できない。
返信
No.2356 こたつ出すタイミングに迷う
17/10/11 20:29:56
>>2352
だめだ、こりゃ。
返信
No.2355 松茸
17/10/11 20:29:39
>>2352
貴方の気持ちは貴女自身で向き合い解決されていったら良いんじゃないでしょうか?
返信
No.2354 こたつ出すタイミングに迷う
17/10/11 20:28:34
>>2330
訂正してもらいたいわね。
被害者が加害者になるなんて有り得ないわ。
あなたのお父様に合掌。
返信
No.2353 銀杏踏んじゃってくさい
17/10/11 20:24:29
>>2330
何で被害者が加害者になる。?
この家族がなんで加害者?意味わかんないね。
返信
No.2352 秋の味覚
17/10/11 20:24:20
>>2342
許せません。
そんな正義感いりません。
被害者だけど、家族にとっては父は加害者ですから!
わかってもらうつもりはありませんけど
正義感は時にはこんな結果を招くんです。
返信
3件
No.2351 春夏冬
17/10/11 20:21:57
高速は危険がいっぱい
老人の逆走
突然の停車
ハイスピードの煽り
大型トラックのスピード違反
バスのスリップ…
もうどこにも行けないじゃないか…
返信
No.2350 月見酒
17/10/11 20:18:59
長女頑張ったね。
長女がおじさんだかに「お父さんとお母さんが」って電話したんだっけ?
その機転に救われたね。
下りて探しに行ったら危険だっただろうし。
返信
No.2349 じゃがいも
17/10/11 20:18:14
ロック、ハザード、フォン鳴らしっぱなし、通報、他に対策ある?
返信
No.2348 秋刀魚
17/10/11 20:13:18
この事件きっかけに色々な体験談読んだら高速運転するの怖くなったよ。変な車がいたらさっさっと追い越して関わらないようにしていたけどそれで逆上して追いかけて煽られた…なんてのもあったし運転手が引摺り下ろされているなんてのも実際あるみたいだし怖い世の中だ。
返信
No.2347 モンブラン食べたい
17/10/11 20:07:09
>>2346
読んだけど?逆ギレしてんなよ。
石橋かよ。
返信
1件
No.2346 スポーツの秋
17/10/11 20:04:52
>>2341おまえはよく読め!
返信
1件
No.2345 銀杏踏んじゃってくさい
17/10/11 20:03:13
>>2327
そんな風に思う人がいるんだねー…
返信
1件
No.2344 焼き芋
17/10/11 20:00:39
>>2334
そうじゃない?
石橋がどうせ止めてもきかない尋常じゃない性格なのも理解してるから、降りる降りないで揉める時間すらムダだと考えて優しく促したんだと思う。
どうせ拒否してても最終的には引きずり降ろされて結果は同じなんだから素直に従った方がいいよ~くらいの感覚。
攻撃的で頭おかしい男と付き合う女ってそういう変なところで物分りよかったりするし。
返信
No.2343 戻りカツオ
17/10/11 19:57:16
精神に異常があるんだろうね、石橋和歩
返信
No.2342 シャインマスカット狩り
17/10/11 19:57:01
>>2340
そうなの?
余程被害者が許せないのかね。
恐いわー。
返信
1件
No.2341 モンブラン食べたい
17/10/11 19:55:14
>>2330
被害者だって加害者になる?
は?
被害者は被害者だよ。加害者はブタゴリラとその女だけよ?大丈夫?
返信
1件
No.2340 金木犀
17/10/11 19:54:50
>>2330
昼間も書いてたよね…。もう失礼しますとか言ってたくせに
返信
1件
No.2339 十五夜
17/10/11 19:54:27
こういう事ってよくあるのかな?
左側で停まってる人とかいそう。
たまたま追突されないだけで。
高速乗るの怖くなってくる。
返信
No.2338 学園祭
17/10/11 19:52:41
>>2330
あなたのお父さんは被害者だけど加害者なの?娘がそんな考えだったら悲しむよ。
返信
No.2337 お彼岸
17/10/11 19:52:32
>>2334
電話に出た知人のメモには女が子供に降りろと言ったが子供が泣きじゃくっていたから諦めたと書いてあったけどね。同罪だよね、この女も。
返信
No.2336 スポーツの秋
17/10/11 19:51:58
とにかく石橋が100パー悪い!!死刑!!
返信
No.2335 栗拾い
17/10/11 19:49:14
>>2330
車を停めてる人の目の前に石橋の車があって出られず困ってるならその人が言えば良いと思う。
って、、注意したお父さんが出られなくて困っていたんだよ?
通り過ぎた後に文句言ったわけじゃないよ。
返信