コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2434 ハロウィン

    17/10/12 07:32:01

    例え免取りになっても通り魔殺人犯になりうる可能性大だよ、このクソは!

  • No.2433 おはぎ

    17/10/12 07:24:16

    他にも何件も余罪があって、あたり屋だったんじゃないの?免許取り消しにならないんだね。

  • No.2432 芋ほり

    17/10/12 07:24:11

    5月には走行妨害が3件

  • No.2431 きのこおいしい

    17/10/12 07:23:27

    >>2424
    だね。だから出てこなくていいですよ。

  • No.2430 きのこおいしい

    17/10/12 07:21:30

  • 広告
  • No.2429 おはぎ

    17/10/12 07:21:15

    >>2408
    面倒くさいことに関わらないにしようと思っててもこういう車が走ってたら何にも思わず普通に追い越すよね。で、結果因縁つけられ車蹴られたりしたらどうしようもない。たまたま頭おかしい人に遭遇してしまっただけ。気を付けようがないもんね。運が悪かったって思うしかないのが腹がたつ。だからこそ極刑でお願いします。

  • No.2428 紅葉酒

    17/10/12 07:19:58

    車もころころ変わってるし、1年に何回も事故してるって常習犯じゃん

  • No.2427 栗拾い

    17/10/12 07:16:48

    >>2425
    邪魔と報道されたり、すみません。で報道されたりしてない?本当はどうなんだろうね。

  • 広告
  • No.2426 秋刀魚

    17/10/12 07:15:22

    >>2408
    10日1台妨害っていかれてる、キチじゃん。
    沸点低すぎ、本当にちょっとしたことがキッカケになるんだろうね。ヤクザや怖い人に妨害して痛い目にあってればよかったのに!

  • No.2425 スポーツの秋

    17/10/12 07:14:27

    >>2423
    すみません じゃなくて「邪魔」って言ったって報道されてなかった?

  • No.2424 栗拾い

    17/10/12 07:12:55

    こいつ本当にイカレポンチだな。
    次から次へと余罪が発覚。こういう基地ガイがいるからドライブレコーダーは搭載した方がいいね。証拠にもなるし。
    出所してもやるだろうね。

  • No.2423 きのこおいしい

    17/10/12 07:06:57

    >>2358
    パーキングエリアで、車のドアを開けてタバコ吸ってた加害者の横を通る際に、ドアが邪魔だから閉めてほしいっていう意味で「すみません」としか言ってない被害者の何が余計な言葉だった??
    ちょっと邪魔だから「すみません」って言って退いて貰うことって、あったりしない?
    スーパーで取りたい商品の前で立ち話してたから「すみません」って退いてもらって商品を取る、なんてことあったりすけど、それに腹を立てられて因縁つけられたようなもんじゃん。

  • No.2422 新米

    17/10/12 07:05:27

    10キロで走られたら普通に誰でも追い越すよね。他でも進路妨害してたとか、通り魔と同じじゃん!死刑にしてほしい。マジで憎たらしい。

  • 広告
  • No.2421 きのこおいしい

    17/10/12 07:00:26

    >>2419
    ???

  • No.2420 赤とんぼ

    17/10/12 06:45:29

    当たり屋もやってたってことだし、なによりあの笑ってる顔
    絶対に反省なんかしてない、きっとこれからも

    一生出てこないでほしい

  • No.2419 秋鮭

    17/10/12 06:45:12

    >>2390
    一言すみません??
    長女は大嘘つきなの?笑

  • No.2418 かぼちゃ

    17/10/12 06:44:56

    自分がこの犯人の親じゃなくて本当に良かったと心から思います!!

  • No.2417 もみじまんじゅう

    17/10/12 06:43:25

    2ヶ月前に二人乗りのバイクが子連れの車煽って車の前で急停車してバイク降りて文句つけてるの見た。
    ちなみに福岡。

  • 広告
  • No.2416 ハロウィン

    17/10/12 06:41:53

    >>2358
    底辺の集まりの職場なんだね。
    そんなとこで働いてるあんたも程度が知れてるわねw

  • No.2415 衣替え(冬服)

    17/10/12 06:21:52

    昨日、HONDAのフィットが、前の車を煽ってたな。車線変更するときも、ウィンカーださないし、信号も無視してたし。危険な運転はやめてもらいたいよね。

  • No.2414 スポーツの秋

    17/10/12 06:20:40

    今回やっと逮捕されたけど犯人は誰かが死ぬまで危険運転を繰り返してただろうね。

  • No.2413 焼き芋

    17/10/12 05:47:05

    >>2390
    仲良い写真だね。辛いわー!

  • No.2412 焼き芋

    17/10/12 05:44:18

    >>2358
    変わった職場ね

  • 広告
  • No.2411 栗拾い

    17/10/12 05:41:20

    >>2409
    事故がおきる1ヶ月前だよ

  • No.2410 彼岸花

    17/10/12 05:31:24

    表に出てない余罪がたくさんあると思う。
    運転不適合者だし、そもそも頭おかしいし、こんなクズ税金で生かしておくの勿体無いわ。
    極刑以外納得いかない。

  • No.2409 月見バーガー

    17/10/12 05:17:18

    6月にこれだけの事故を起こしてるのに1か月前にも3台の車に走行妨害とかこいつの頭の中では東名高速の事故は無かった事になってるんだろうな
    東名高速の事故もわざとなんじゃないの?文句言わせて後付けて煽ろうとして計算外の死亡事故になっただけなんだろうね

  • No.2408 イチゴちゃん

    17/10/12 05:14:33

    1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000008-asahi-soci

  • No.2407 戻りカツオ

    17/10/12 02:45:49

    >>2358
    そんな人まわりに1人もいないわ、皆残された子供や亡くなった親、追突した運転手が気の毒って意見ばかりよ。

  • 広告
  • No.2406 読書の秋

    17/10/12 01:58:55

    残された子供達の気持ちを思うと辛すぎますね
    強く生きて幸せな人生が待っていることを祈ります

  • No.2405 秋刀魚

    17/10/12 00:35:00

    >>2404
    ガルちゃんもミクシィもヤフコメも被害者批判してるの少数だもん。
    ここに来てる一部のどキュン仲間が暴れてるだけだよ。旦那が底辺ヤンキーなのか知らないけど本当人としておかしいよね。

  • No.2404 おセンチな気分

    17/10/12 00:22:41

    >>2398
    ヤンキー多い地域なのかもね。

    うちの職場ではひたすら石橋がボロカスに叩かれてたよ。被害者家族悪く言う人なんか1人もいないよ、まともな会社でよかった。

  • No.2403

    ぴよぴよ

  • No.2402 てんとう虫(サンバ)

    17/10/11 23:52:20

    ちょっとニュースで見ただけたから具体的なこと知らなかったけど、これって6月にあった事故なんだね。最近の事故かと思った。
    注意することでトラブルになるなら注意しないで見ないふりした方が良かったね。そうしたことによって事故に巻き込まれて亡くなるなんて悲しいし怖い。

  • No.2401 石橋和歩

    17/10/11 23:49:07

    生きてる価値なし

  • No.2400 読書の秋

    17/10/11 23:40:13

    一生出てくるな

  • No.2399

    ぴよぴよ

  • No.2398 紅葉

    17/10/11 23:30:43

    >>2358
    世間一般の人とはズレてる人が多い職場?

  • No.2397 鈴虫

    17/10/11 23:27:27

    顔もびっくりする位ブサイクで喋り方もすごく気持ち悪かった、、。
    その上頭も悪くて、違反駐車する位常識ない人は見て見ぬふりするしかないんだね、、。

  • No.2396 てんとう虫(サンバ)

    17/10/11 23:22:59

    >>2390詳しい話は知らなかったけど、これ読んだらこっちまで悔しくなって泣きそうになった。

    クソオトコ!!!

  • No.2395 匿名

    17/10/11 23:18:10

    >>2358
    残念な人達の集まりなんだね… 

    私も匿名つかうから、匿名=へんな発言
    にならないようにしてほしいわ。

  • No.2394 秋刀魚

    17/10/11 23:17:59

    >>2358
    そう思う

  • No.2393 スポーツの秋

    17/10/11 23:00:43

    >>2320うん。想像力の欠如と言うか障害あるんだろうね。よくも今まで運転してきたわ

  • No.2392 スポーツの秋

    17/10/11 22:57:28

    >>2384スルーしなさい

  • No.2391 秋晴れ

    17/10/11 22:30:32

    >>2390
    なんでコイツ生きてんの?
    なにしに生まれてきたの?
    なんでグチャグチャになって、死んでないの?
    一生じわじわ苦しめ
    女も同罪

  • No.2390 本当にひどすぎる

    17/10/11 22:26:25

    こんなに幸せだったのに、楽しい旅行だったのに。
    正義感は大人になればなるほどなくなるんだって。
    なのに、お父さんは立派だったじゃないね。
    立派過ぎたよ。
    こんな無残な亡くなり方だけど、娘さん達はきっと
    誇りに思うよね!怖い思いして、よく頑張ったよね。


    322名無しさん@1周年2017/06/09(金) 07:42:27.00ID:c8hawouJ0

    この事故の本当の原因は、乗用車に乗ってた25歳の男。

    事の起こりは海老名サービスエリアで、ワゴン車に乗ってた家族が乗用車の男に絡まれたのが始まり。

    扉を開けてタバコを吸ってた男の車の脇を通る際、一言すみませんと声を掛けただけで、その後嫌がらせが始まる。

    サービスエリアを出た後も煽りや幅寄せなどの嫌がらせをされた挙句、最終的には追い越し車線で乗用車が覆いかぶさってワゴン車を停車させた。

    男は夫婦を車外に引きずり下ろし、謝罪を続ける夫の胸ぐらを掴んで殴るなどの暴行を加えた。

    その後、大型トラックが後部から激突。

    トラック側に背を向けていたと思われる夫婦が搬送先の病院で死去。

    トラックが向かってくる方を見ていた若い男は、現場にいた誰よりも軽傷。

    現場を目撃していた娘さんの証言があり、25歳の男に殺人罪が適用される模様。

  • No.2389 シャインマスカット狩り

    17/10/11 22:18:12

    このクズキチ野郎は関東まで何しに来てたんだろ?
    家から出るなや。

    こういう奴と関わる事が起きませんようにと祈るばかり。

    お子さん達の恐怖と不安を思うと胸が痛む。

  • No.2388 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/11 22:13:17

    被害者の夫婦は何も悪いことしていないし、人として腐ってるのは加害者。
    突然両親亡くすなんて、かわいそうでならない。

    ただ、街中で理不尽なことや頭にくることがあっても、相手がどんな人間か分からないから、注意したり怒ったり睨んだりはしないでおこうと思った。

  • No.2387 シャインマスカット狩り

    17/10/11 22:09:06

    >>2378
    正義感があるって神様みたいなものなんだよ。
    確かに危険が伴うけど、それほどに強い人間なんだよ、自分さえ良ければいい生き方が楽に決まってるんだよ

  • No.2386 お月見団子

    17/10/11 22:07:07

    >>2378
    うわ…底辺雑魚はとことん腐ってるな。良かった周りにこんな非常識な馬鹿いなくて。

  • No.2385 秋鮭

    17/10/11 22:06:52

    この加害者の石橋って人、顔も性格も悪い…最悪じゃないかー!
    インタビューに受けてる態度見たけど、手をそわそわ動かしてばっかりだし、なまり?話し方が何かイヤ。

551件~600件 (全2984件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。