カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/10/12 07:32:01
例え免取りになっても通り魔殺人犯になりうる可能性大だよ、このクソは!
返信
17/10/12 07:24:16
他にも何件も余罪があって、あたり屋だったんじゃないの?免許取り消しにならないんだね。
17/10/12 07:24:11
5月には走行妨害が3件
17/10/12 07:23:27
>>2424 だね。だから出てこなくていいですよ。
17/10/12 07:21:30
>>2425 >>2390
17/10/12 07:21:15
>>2408 面倒くさいことに関わらないにしようと思っててもこういう車が走ってたら何にも思わず普通に追い越すよね。で、結果因縁つけられ車蹴られたりしたらどうしようもない。たまたま頭おかしい人に遭遇してしまっただけ。気を付けようがないもんね。運が悪かったって思うしかないのが腹がたつ。だからこそ極刑でお願いします。
17/10/12 07:19:58
車もころころ変わってるし、1年に何回も事故してるって常習犯じゃん
17/10/12 07:16:48
>>2425 邪魔と報道されたり、すみません。で報道されたりしてない?本当はどうなんだろうね。
17/10/12 07:15:22
>>2408 10日1台妨害っていかれてる、キチじゃん。 沸点低すぎ、本当にちょっとしたことがキッカケになるんだろうね。ヤクザや怖い人に妨害して痛い目にあってればよかったのに!
17/10/12 07:14:27
>>2423 すみません じゃなくて「邪魔」って言ったって報道されてなかった?
2件
17/10/12 07:12:55
こいつ本当にイカレポンチだな。 次から次へと余罪が発覚。こういう基地ガイがいるからドライブレコーダーは搭載した方がいいね。証拠にもなるし。 出所してもやるだろうね。
1件
17/10/12 07:06:57
>>2358 パーキングエリアで、車のドアを開けてタバコ吸ってた加害者の横を通る際に、ドアが邪魔だから閉めてほしいっていう意味で「すみません」としか言ってない被害者の何が余計な言葉だった?? ちょっと邪魔だから「すみません」って言って退いて貰うことって、あったりしない? スーパーで取りたい商品の前で立ち話してたから「すみません」って退いてもらって商品を取る、なんてことあったりすけど、それに腹を立てられて因縁つけられたようなもんじゃん。
17/10/12 07:05:27
10キロで走られたら普通に誰でも追い越すよね。他でも進路妨害してたとか、通り魔と同じじゃん!死刑にしてほしい。マジで憎たらしい。
17/10/12 07:00:26
>>2419 ???
17/10/12 06:45:29
当たり屋もやってたってことだし、なによりあの笑ってる顔 絶対に反省なんかしてない、きっとこれからも 一生出てこないでほしい
17/10/12 06:45:12
>>2390 一言すみません?? 長女は大嘘つきなの?笑
17/10/12 06:44:56
自分がこの犯人の親じゃなくて本当に良かったと心から思います!!
17/10/12 06:43:25
2ヶ月前に二人乗りのバイクが子連れの車煽って車の前で急停車してバイク降りて文句つけてるの見た。 ちなみに福岡。
17/10/12 06:41:53
>>2358 底辺の集まりの職場なんだね。 そんなとこで働いてるあんたも程度が知れてるわねw
17/10/12 06:21:52
昨日、HONDAのフィットが、前の車を煽ってたな。車線変更するときも、ウィンカーださないし、信号も無視してたし。危険な運転はやめてもらいたいよね。
17/10/12 06:20:40
今回やっと逮捕されたけど犯人は誰かが死ぬまで危険運転を繰り返してただろうね。
17/10/12 05:47:05
>>2390 仲良い写真だね。辛いわー!
17/10/12 05:44:18
>>2358 変わった職場ね
17/10/12 05:41:20
>>2409 事故がおきる1ヶ月前だよ
17/10/12 05:31:24
表に出てない余罪がたくさんあると思う。 運転不適合者だし、そもそも頭おかしいし、こんなクズ税金で生かしておくの勿体無いわ。 極刑以外納得いかない。
17/10/12 05:17:18
6月にこれだけの事故を起こしてるのに1か月前にも3台の車に走行妨害とかこいつの頭の中では東名高速の事故は無かった事になってるんだろうな 東名高速の事故もわざとなんじゃないの?文句言わせて後付けて煽ろうとして計算外の死亡事故になっただけなんだろうね
17/10/12 05:14:33
1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000008-asahi-soci
17/10/12 02:45:49
>>2358 そんな人まわりに1人もいないわ、皆残された子供や亡くなった親、追突した運転手が気の毒って意見ばかりよ。
17/10/12 01:58:55
残された子供達の気持ちを思うと辛すぎますね 強く生きて幸せな人生が待っていることを祈ります
17/10/12 00:35:00
>>2404 ガルちゃんもミクシィもヤフコメも被害者批判してるの少数だもん。 ここに来てる一部のどキュン仲間が暴れてるだけだよ。旦那が底辺ヤンキーなのか知らないけど本当人としておかしいよね。
17/10/12 00:22:41
>>2398 ヤンキー多い地域なのかもね。 うちの職場ではひたすら石橋がボロカスに叩かれてたよ。被害者家族悪く言う人なんか1人もいないよ、まともな会社でよかった。
ぴよぴよ
17/10/11 23:52:20
ちょっとニュースで見ただけたから具体的なこと知らなかったけど、これって6月にあった事故なんだね。最近の事故かと思った。 注意することでトラブルになるなら注意しないで見ないふりした方が良かったね。そうしたことによって事故に巻き込まれて亡くなるなんて悲しいし怖い。
17/10/11 23:49:07
生きてる価値なし
17/10/11 23:40:13
一生出てくるな
17/10/11 23:30:43
>>2358 世間一般の人とはズレてる人が多い職場?
17/10/11 23:27:27
顔もびっくりする位ブサイクで喋り方もすごく気持ち悪かった、、。 その上頭も悪くて、違反駐車する位常識ない人は見て見ぬふりするしかないんだね、、。
17/10/11 23:22:59
>>2390詳しい話は知らなかったけど、これ読んだらこっちまで悔しくなって泣きそうになった。 クソオトコ!!!
17/10/11 23:18:10
>>2358 残念な人達の集まりなんだね… 私も匿名つかうから、匿名=へんな発言 にならないようにしてほしいわ。
17/10/11 23:17:59
>>2358 そう思う
17/10/11 23:00:43
>>2320うん。想像力の欠如と言うか障害あるんだろうね。よくも今まで運転してきたわ
17/10/11 22:57:28
>>2384スルーしなさい
17/10/11 22:30:32
>>2390 なんでコイツ生きてんの? なにしに生まれてきたの? なんでグチャグチャになって、死んでないの? 一生じわじわ苦しめ 女も同罪
17/10/11 22:26:25
こんなに幸せだったのに、楽しい旅行だったのに。 正義感は大人になればなるほどなくなるんだって。 なのに、お父さんは立派だったじゃないね。 立派過ぎたよ。 こんな無残な亡くなり方だけど、娘さん達はきっと 誇りに思うよね!怖い思いして、よく頑張ったよね。 322名無しさん@1周年2017/06/09(金) 07:42:27.00ID:c8hawouJ0 この事故の本当の原因は、乗用車に乗ってた25歳の男。 事の起こりは海老名サービスエリアで、ワゴン車に乗ってた家族が乗用車の男に絡まれたのが始まり。 扉を開けてタバコを吸ってた男の車の脇を通る際、一言すみませんと声を掛けただけで、その後嫌がらせが始まる。 サービスエリアを出た後も煽りや幅寄せなどの嫌がらせをされた挙句、最終的には追い越し車線で乗用車が覆いかぶさってワゴン車を停車させた。 男は夫婦を車外に引きずり下ろし、謝罪を続ける夫の胸ぐらを掴んで殴るなどの暴行を加えた。 その後、大型トラックが後部から激突。 トラック側に背を向けていたと思われる夫婦が搬送先の病院で死去。 トラックが向かってくる方を見ていた若い男は、現場にいた誰よりも軽傷。 現場を目撃していた娘さんの証言があり、25歳の男に殺人罪が適用される模様。
7件
17/10/11 22:18:12
このクズキチ野郎は関東まで何しに来てたんだろ? 家から出るなや。 こういう奴と関わる事が起きませんようにと祈るばかり。 お子さん達の恐怖と不安を思うと胸が痛む。
17/10/11 22:13:17
被害者の夫婦は何も悪いことしていないし、人として腐ってるのは加害者。 突然両親亡くすなんて、かわいそうでならない。 ただ、街中で理不尽なことや頭にくることがあっても、相手がどんな人間か分からないから、注意したり怒ったり睨んだりはしないでおこうと思った。
17/10/11 22:09:06
>>2378 正義感があるって神様みたいなものなんだよ。 確かに危険が伴うけど、それほどに強い人間なんだよ、自分さえ良ければいい生き方が楽に決まってるんだよ
17/10/11 22:07:07
>>2378 うわ…底辺雑魚はとことん腐ってるな。良かった周りにこんな非常識な馬鹿いなくて。
17/10/11 22:06:52
この加害者の石橋って人、顔も性格も悪い…最悪じゃないかー! インタビューに受けてる態度見たけど、手をそわそわ動かしてばっかりだし、なまり?話し方が何かイヤ。
551件~600件 (全2984件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:44:00
140
2
26/06/23 09:37:51
95038
3
26/06/23 09:39:15
382
4
26/06/23 09:36:59
73
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 09:46:37
26/06/23 09:46:53
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
26/06/23 09:39:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2434 ハロウィン
17/10/12 07:32:01
例え免取りになっても通り魔殺人犯になりうる可能性大だよ、このクソは!
返信
No.2433 おはぎ
17/10/12 07:24:16
他にも何件も余罪があって、あたり屋だったんじゃないの?免許取り消しにならないんだね。
返信
No.2432 芋ほり
17/10/12 07:24:11
5月には走行妨害が3件
返信
No.2431 きのこおいしい
17/10/12 07:23:27
>>2424
だね。だから出てこなくていいですよ。
返信
No.2430 きのこおいしい
17/10/12 07:21:30
>>2425
>>2390
返信
No.2429 おはぎ
17/10/12 07:21:15
>>2408
面倒くさいことに関わらないにしようと思っててもこういう車が走ってたら何にも思わず普通に追い越すよね。で、結果因縁つけられ車蹴られたりしたらどうしようもない。たまたま頭おかしい人に遭遇してしまっただけ。気を付けようがないもんね。運が悪かったって思うしかないのが腹がたつ。だからこそ極刑でお願いします。
返信
No.2428 紅葉酒
17/10/12 07:19:58
車もころころ変わってるし、1年に何回も事故してるって常習犯じゃん
返信
No.2427 栗拾い
17/10/12 07:16:48
>>2425
邪魔と報道されたり、すみません。で報道されたりしてない?本当はどうなんだろうね。
返信
No.2426 秋刀魚
17/10/12 07:15:22
>>2408
10日1台妨害っていかれてる、キチじゃん。
沸点低すぎ、本当にちょっとしたことがキッカケになるんだろうね。ヤクザや怖い人に妨害して痛い目にあってればよかったのに!
返信
No.2425 スポーツの秋
17/10/12 07:14:27
>>2423
すみません じゃなくて「邪魔」って言ったって報道されてなかった?
返信
2件
No.2424 栗拾い
17/10/12 07:12:55
こいつ本当にイカレポンチだな。
次から次へと余罪が発覚。こういう基地ガイがいるからドライブレコーダーは搭載した方がいいね。証拠にもなるし。
出所してもやるだろうね。
返信
1件
No.2423 きのこおいしい
17/10/12 07:06:57
>>2358
パーキングエリアで、車のドアを開けてタバコ吸ってた加害者の横を通る際に、ドアが邪魔だから閉めてほしいっていう意味で「すみません」としか言ってない被害者の何が余計な言葉だった??
ちょっと邪魔だから「すみません」って言って退いて貰うことって、あったりしない?
スーパーで取りたい商品の前で立ち話してたから「すみません」って退いてもらって商品を取る、なんてことあったりすけど、それに腹を立てられて因縁つけられたようなもんじゃん。
返信
2件
No.2422 新米
17/10/12 07:05:27
10キロで走られたら普通に誰でも追い越すよね。他でも進路妨害してたとか、通り魔と同じじゃん!死刑にしてほしい。マジで憎たらしい。
返信
1件
No.2421 きのこおいしい
17/10/12 07:00:26
>>2419
???
返信
No.2420 赤とんぼ
17/10/12 06:45:29
当たり屋もやってたってことだし、なによりあの笑ってる顔
絶対に反省なんかしてない、きっとこれからも
一生出てこないでほしい
返信
No.2419 秋鮭
17/10/12 06:45:12
>>2390
一言すみません??
長女は大嘘つきなの?笑
返信
1件
No.2418 かぼちゃ
17/10/12 06:44:56
自分がこの犯人の親じゃなくて本当に良かったと心から思います!!
返信
No.2417 もみじまんじゅう
17/10/12 06:43:25
2ヶ月前に二人乗りのバイクが子連れの車煽って車の前で急停車してバイク降りて文句つけてるの見た。
ちなみに福岡。
返信
No.2416 ハロウィン
17/10/12 06:41:53
>>2358
底辺の集まりの職場なんだね。
そんなとこで働いてるあんたも程度が知れてるわねw
返信
No.2415 衣替え(冬服)
17/10/12 06:21:52
昨日、HONDAのフィットが、前の車を煽ってたな。車線変更するときも、ウィンカーださないし、信号も無視してたし。危険な運転はやめてもらいたいよね。
返信
No.2414 スポーツの秋
17/10/12 06:20:40
今回やっと逮捕されたけど犯人は誰かが死ぬまで危険運転を繰り返してただろうね。
返信
No.2413 焼き芋
17/10/12 05:47:05
>>2390
仲良い写真だね。辛いわー!
返信
No.2412 焼き芋
17/10/12 05:44:18
>>2358
変わった職場ね
返信
No.2411 栗拾い
17/10/12 05:41:20
>>2409
事故がおきる1ヶ月前だよ
返信
No.2410 彼岸花
17/10/12 05:31:24
表に出てない余罪がたくさんあると思う。
運転不適合者だし、そもそも頭おかしいし、こんなクズ税金で生かしておくの勿体無いわ。
極刑以外納得いかない。
返信
No.2409 月見バーガー
17/10/12 05:17:18
6月にこれだけの事故を起こしてるのに1か月前にも3台の車に走行妨害とかこいつの頭の中では東名高速の事故は無かった事になってるんだろうな
東名高速の事故もわざとなんじゃないの?文句言わせて後付けて煽ろうとして計算外の死亡事故になっただけなんだろうね
返信
1件
No.2408 主 イチゴちゃん
17/10/12 05:14:33
1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000008-asahi-soci
返信
2件
No.2407 戻りカツオ
17/10/12 02:45:49
>>2358
そんな人まわりに1人もいないわ、皆残された子供や亡くなった親、追突した運転手が気の毒って意見ばかりよ。
返信
No.2406 読書の秋
17/10/12 01:58:55
残された子供達の気持ちを思うと辛すぎますね
強く生きて幸せな人生が待っていることを祈ります
返信
No.2405 秋刀魚
17/10/12 00:35:00
>>2404
ガルちゃんもミクシィもヤフコメも被害者批判してるの少数だもん。
ここに来てる一部のどキュン仲間が暴れてるだけだよ。旦那が底辺ヤンキーなのか知らないけど本当人としておかしいよね。
返信
No.2404 おセンチな気分
17/10/12 00:22:41
>>2398
ヤンキー多い地域なのかもね。
うちの職場ではひたすら石橋がボロカスに叩かれてたよ。被害者家族悪く言う人なんか1人もいないよ、まともな会社でよかった。
返信
1件
No.2403
No.2402 てんとう虫(サンバ)
17/10/11 23:52:20
ちょっとニュースで見ただけたから具体的なこと知らなかったけど、これって6月にあった事故なんだね。最近の事故かと思った。
注意することでトラブルになるなら注意しないで見ないふりした方が良かったね。そうしたことによって事故に巻き込まれて亡くなるなんて悲しいし怖い。
返信
No.2401 石橋和歩
17/10/11 23:49:07
生きてる価値なし
返信
No.2400 読書の秋
17/10/11 23:40:13
一生出てくるな
返信
No.2399
No.2398 紅葉
17/10/11 23:30:43
>>2358
世間一般の人とはズレてる人が多い職場?
返信
1件
No.2397 鈴虫
17/10/11 23:27:27
顔もびっくりする位ブサイクで喋り方もすごく気持ち悪かった、、。
その上頭も悪くて、違反駐車する位常識ない人は見て見ぬふりするしかないんだね、、。
返信
No.2396 てんとう虫(サンバ)
17/10/11 23:22:59
>>2390詳しい話は知らなかったけど、これ読んだらこっちまで悔しくなって泣きそうになった。
クソオトコ!!!
返信
1件
No.2395 匿名
17/10/11 23:18:10
>>2358
残念な人達の集まりなんだね…
私も匿名つかうから、匿名=へんな発言
にならないようにしてほしいわ。
返信
No.2394 秋刀魚
17/10/11 23:17:59
>>2358
そう思う
返信
No.2393 スポーツの秋
17/10/11 23:00:43
>>2320うん。想像力の欠如と言うか障害あるんだろうね。よくも今まで運転してきたわ
返信
No.2392 スポーツの秋
17/10/11 22:57:28
>>2384スルーしなさい
返信
No.2391 秋晴れ
17/10/11 22:30:32
>>2390
なんでコイツ生きてんの?
なにしに生まれてきたの?
なんでグチャグチャになって、死んでないの?
一生じわじわ苦しめ
女も同罪
返信
No.2390 本当にひどすぎる
17/10/11 22:26:25
こんなに幸せだったのに、楽しい旅行だったのに。
正義感は大人になればなるほどなくなるんだって。
なのに、お父さんは立派だったじゃないね。
立派過ぎたよ。
こんな無残な亡くなり方だけど、娘さん達はきっと
誇りに思うよね!怖い思いして、よく頑張ったよね。
322名無しさん@1周年2017/06/09(金) 07:42:27.00ID:c8hawouJ0
この事故の本当の原因は、乗用車に乗ってた25歳の男。
事の起こりは海老名サービスエリアで、ワゴン車に乗ってた家族が乗用車の男に絡まれたのが始まり。
扉を開けてタバコを吸ってた男の車の脇を通る際、一言すみませんと声を掛けただけで、その後嫌がらせが始まる。
サービスエリアを出た後も煽りや幅寄せなどの嫌がらせをされた挙句、最終的には追い越し車線で乗用車が覆いかぶさってワゴン車を停車させた。
男は夫婦を車外に引きずり下ろし、謝罪を続ける夫の胸ぐらを掴んで殴るなどの暴行を加えた。
その後、大型トラックが後部から激突。
トラック側に背を向けていたと思われる夫婦が搬送先の病院で死去。
トラックが向かってくる方を見ていた若い男は、現場にいた誰よりも軽傷。
現場を目撃していた娘さんの証言があり、25歳の男に殺人罪が適用される模様。
返信
7件
No.2389 シャインマスカット狩り
17/10/11 22:18:12
このクズキチ野郎は関東まで何しに来てたんだろ?
家から出るなや。
こういう奴と関わる事が起きませんようにと祈るばかり。
お子さん達の恐怖と不安を思うと胸が痛む。
返信
No.2388 銀杏踏んじゃってくさい
17/10/11 22:13:17
被害者の夫婦は何も悪いことしていないし、人として腐ってるのは加害者。
突然両親亡くすなんて、かわいそうでならない。
ただ、街中で理不尽なことや頭にくることがあっても、相手がどんな人間か分からないから、注意したり怒ったり睨んだりはしないでおこうと思った。
返信
No.2387 シャインマスカット狩り
17/10/11 22:09:06
>>2378
正義感があるって神様みたいなものなんだよ。
確かに危険が伴うけど、それほどに強い人間なんだよ、自分さえ良ければいい生き方が楽に決まってるんだよ
返信
No.2386 お月見団子
17/10/11 22:07:07
>>2378
うわ…底辺雑魚はとことん腐ってるな。良かった周りにこんな非常識な馬鹿いなくて。
返信
No.2385 秋鮭
17/10/11 22:06:52
この加害者の石橋って人、顔も性格も悪い…最悪じゃないかー!
インタビューに受けてる態度見たけど、手をそわそわ動かしてばっかりだし、なまり?話し方が何かイヤ。
返信