• No.2345 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/11 20:03:13

    >>2327
    そんな風に思う人がいるんだねー…

  • No.2358 匿名

    17/10/11 20:35:33

    >>2345
    職場の休憩中にも、お父さん黙ってればこんな事にならなかったのにねーってみんな言ってたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2361 松茸

    17/10/11 21:02:45

    >>2358
    うわー変わった職場

  • No.2376 赤とんぼ

    17/10/11 21:55:18

    >>2358
    出た匿名…笑

  • No.2394 秋刀魚

    17/10/11 23:17:59

    >>2358
    そう思う

  • No.2395 匿名

    17/10/11 23:18:10

    >>2358
    残念な人達の集まりなんだね… 

    私も匿名つかうから、匿名=へんな発言
    にならないようにしてほしいわ。

  • No.2398 紅葉

    17/10/11 23:30:43

    >>2358
    世間一般の人とはズレてる人が多い職場?

  • No.2407 戻りカツオ

    17/10/12 02:45:49

    >>2358
    そんな人まわりに1人もいないわ、皆残された子供や亡くなった親、追突した運転手が気の毒って意見ばかりよ。

  • No.2412 焼き芋

    17/10/12 05:44:18

    >>2358
    変わった職場ね

  • No.2416 ハロウィン

    17/10/12 06:41:53

    >>2358
    底辺の集まりの職場なんだね。
    そんなとこで働いてるあんたも程度が知れてるわねw

  • No.2423 きのこおいしい

    17/10/12 07:06:57

    >>2358
    パーキングエリアで、車のドアを開けてタバコ吸ってた加害者の横を通る際に、ドアが邪魔だから閉めてほしいっていう意味で「すみません」としか言ってない被害者の何が余計な言葉だった??
    ちょっと邪魔だから「すみません」って言って退いて貰うことって、あったりしない?
    スーパーで取りたい商品の前で立ち話してたから「すみません」って退いてもらって商品を取る、なんてことあったりすけど、それに腹を立てられて因縁つけられたようなもんじゃん。

1件~9件 (全9件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。