• No.2309 秋田犬

    17/10/11 18:41:07

    あの豚共はどうせヘラヘラして生きて行くのに、きっとトラックのドライバーさんは「人を殺した」って罪の意識を一生背負って生きていくんだろうな…
    気の毒すぎる。

  • No.2327 季節外れの薄着

    17/10/11 19:27:28

    >>2309
    全てひっくるめて、亡くなった父親が何も言わなければなーって思ってしまうわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2332

    17/10/11 19:43:19

    >>2327あなたズレてる。全ての元凶は当たり屋の石橋だから。

  • No.2345 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/11 20:03:13

    >>2327
    そんな風に思う人がいるんだねー…

  • No.2403

    ぴよぴよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。