カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
17/10/11 21:27:01
やっぱりこの場合、通り抜けられるんだから 正義感出さずにすーっと行ったらよかったのに。 駐車場にいる車のでる人が邪魔ならいえばいいんじゃない? 無駄な正義感はトラブルを起こすだけじゃない? 非常識なことをしているという時点で、正論や常識が通じないし、注意をしてもまともに聞き入れる相手ではない人の方が多いし。 トラブルを避けるためには、運転マナーの悪い車や違法改造車などはリスクを避けるためには無視がいいよ。 あーあ、子供達とトラックのひとと他に追突しちゃった車可哀想ー
17/10/11 21:43:50
>>2365 何がしたいの? これはあくまでもイメージ画であって、実際はもっとギリギリだったかもよ? そこまでしつこくやってバカみたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:58:07
33
2
26/06/27 13:56:45
295525
3
26/06/27 13:48:03
30
4
26/06/27 13:59:35
12
5
26/06/27 13:52:22
18
26/06/27 14:02:28
26/06/27 13:55:42
0
26/06/27 13:54:55
26/06/27 14:02:48
26/06/27 14:04:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2365 芋まんじゅう
17/10/11 21:27:01
やっぱりこの場合、通り抜けられるんだから
正義感出さずにすーっと行ったらよかったのに。
駐車場にいる車のでる人が邪魔ならいえばいいんじゃない?
無駄な正義感はトラブルを起こすだけじゃない?
非常識なことをしているという時点で、正論や常識が通じないし、注意をしてもまともに聞き入れる相手ではない人の方が多いし。
トラブルを避けるためには、運転マナーの悪い車や違法改造車などはリスクを避けるためには無視がいいよ。
あーあ、子供達とトラックのひとと他に追突しちゃった車可哀想ー
No.2369 モンブラン食べたい
17/10/11 21:43:50
>>2365
何がしたいの?
これはあくまでもイメージ画であって、実際はもっとギリギリだったかもよ?
そこまでしつこくやってバカみたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません