カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
17/10/11 21:27:01
やっぱりこの場合、通り抜けられるんだから 正義感出さずにすーっと行ったらよかったのに。 駐車場にいる車のでる人が邪魔ならいえばいいんじゃない? 無駄な正義感はトラブルを起こすだけじゃない? 非常識なことをしているという時点で、正論や常識が通じないし、注意をしてもまともに聞き入れる相手ではない人の方が多いし。 トラブルを避けるためには、運転マナーの悪い車や違法改造車などはリスクを避けるためには無視がいいよ。 あーあ、子供達とトラックのひとと他に追突しちゃった車可哀想ー
17/10/11 21:37:26
>>2365 何度もしつこいよ。 あえてこんな画像貼り付けて被害者叩き最低。 悪いのは石橋。それ以上でもそれ以下でもないよ。 遺族可哀想とか思うならネチネチ変な屁理屈こねまわして被害者批判やめなよ。 お父さん大好きだった娘達はお父さん悪く言われたらどんな気持ちだかわからないの? 石橋擁護してるのと変わらないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 01:57:52
294941
3
26/06/26 01:52:24
39
4
26/06/26 01:35:21
20943
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
26/06/26 01:22:43
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2365 芋まんじゅう
17/10/11 21:27:01
やっぱりこの場合、通り抜けられるんだから
正義感出さずにすーっと行ったらよかったのに。
駐車場にいる車のでる人が邪魔ならいえばいいんじゃない?
無駄な正義感はトラブルを起こすだけじゃない?
非常識なことをしているという時点で、正論や常識が通じないし、注意をしてもまともに聞き入れる相手ではない人の方が多いし。
トラブルを避けるためには、運転マナーの悪い車や違法改造車などはリスクを避けるためには無視がいいよ。
あーあ、子供達とトラックのひとと他に追突しちゃった車可哀想ー
No.2367 秋桜
17/10/11 21:37:26
>>2365
何度もしつこいよ。
あえてこんな画像貼り付けて被害者叩き最低。
悪いのは石橋。それ以上でもそれ以下でもないよ。
遺族可哀想とか思うならネチネチ変な屁理屈こねまわして被害者批判やめなよ。
お父さん大好きだった娘達はお父さん悪く言われたらどんな気持ちだかわからないの?
石橋擁護してるのと変わらないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません