• No.2330 秋の味覚

    17/10/11 19:34:45

    私の父も、父の勝手な正義感で父を亡くしました。

    車は通れたんだから、わざわざ言う必要なかった。
    パーキングで車を停めてる人の目の前に石橋の車があって出られず困ってるならその人が言えば良いと思う。

    悪いのは石橋、でも車は通れたんだからわざわざそこで正義感出さずに家族内で邪魔だねって済ませていればこんなことにならなかったと思う。

    私からしたら残されたお子さん達がそのお父さんの正義感を尊敬しているなんて凄いと思う。

    こんなご時世だから、無駄に注意して
    こんな結果になって…トラックの人も可哀想だし

    注意して、追いかけられて、パニックになってハザードも付けられないほどで…そしてトラック…

    被害者だって加害者になる。
    石橋が悪いけど、やるせない気持ちになってしまった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2333 赤とんぼ

    17/10/11 19:46:47

    >>2330
    なんか正義感出してるつもりかもだけど悪い奴を注意した人が間違ってるとかは心のなかに納めたら?
    まずは他人に迷惑かけない事子供に教えようよ。
    このお父さんを批判するのは自由だけどネットで世界発信して被害者家族が目にしたらどんな気持ちになるか想像出来ないかな?

  • No.2335 栗拾い

    17/10/11 19:49:14

    >>2330
    車を停めてる人の目の前に石橋の車があって出られず困ってるならその人が言えば良いと思う。

    って、、注意したお父さんが出られなくて困っていたんだよ?
    通り過ぎた後に文句言ったわけじゃないよ。

  • No.2338 学園祭

    17/10/11 19:52:41

    >>2330
    あなたのお父さんは被害者だけど加害者なの?娘がそんな考えだったら悲しむよ。

  • No.2340 金木犀

    17/10/11 19:54:50

    >>2330
    昼間も書いてたよね…。もう失礼しますとか言ってたくせに

  • No.2341 モンブラン食べたい

    17/10/11 19:55:14

    >>2330
    被害者だって加害者になる?
    は?
    被害者は被害者だよ。加害者はブタゴリラとその女だけよ?大丈夫?

  • No.2353 銀杏踏んじゃってくさい

    17/10/11 20:24:29

    >>2330
    何で被害者が加害者になる。?
    この家族がなんで加害者?意味わかんないね。

  • No.2354 こたつ出すタイミングに迷う

    17/10/11 20:28:34

    >>2330
    訂正してもらいたいわね。
    被害者が加害者になるなんて有り得ないわ。
    あなたのお父様に合掌。

1件~7件 (全7件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。