旦那を疑ってます。

• 旦那・家族
  • 焼き芋
  • HZMicvWEcp
  • 17/09/21 23:53:13

会社の新入社員の女の子とご飯に行ったり買い物に連れて行ったりしてる。しかも二人きり。(それは旦那本人から聞いた)
会社の人、数人と遊びに行き、行きは課長が連れてきたのに帰りは旦那がその子を送って行く。
夜8時過ぎに考え事してくると出て行って朝方4時に帰ってくる。(かなりの頻度でどこに行ってるかは聞いても曖昧な答え)
お小遣いが足りないから会社から出てる夜勤手当をくれと言う。
今まで私が別れたいと言っても相手にすらしなかったのに急にお前の事が嫌になった。お前との将来が見えない。と離婚をチラつかせてきた。(離婚届まで書いて出て行く準備もしたが子供の為に思いとどまる)
夜にドンキに行くと言うので一緒に行きたいと言うと全力で嫌がられた。(結局連れて行ってくれたが帰宅後家に入らずそのまま出かけた)
家ではほぼスマホをいじっていて、見せて欲しいと言ったらキレられた。
一人で釣りに行ったはずが、助手席に誰かを乗せた形跡があった。

今まで何がなんでも離婚に応じなかった人が自分から離婚を言い出すなんて女じゃないの?!と身内から言われ疑ってます。

怪しいですか?!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています