旦那を疑ってます。

  • 旦那・家族
  • 焼き芋
  • HZMicvWEcp
  • 17/09/21 23:53:13

会社の新入社員の女の子とご飯に行ったり買い物に連れて行ったりしてる。しかも二人きり。(それは旦那本人から聞いた)
会社の人、数人と遊びに行き、行きは課長が連れてきたのに帰りは旦那がその子を送って行く。
夜8時過ぎに考え事してくると出て行って朝方4時に帰ってくる。(かなりの頻度でどこに行ってるかは聞いても曖昧な答え)
お小遣いが足りないから会社から出てる夜勤手当をくれと言う。
今まで私が別れたいと言っても相手にすらしなかったのに急にお前の事が嫌になった。お前との将来が見えない。と離婚をチラつかせてきた。(離婚届まで書いて出て行く準備もしたが子供の為に思いとどまる)
夜にドンキに行くと言うので一緒に行きたいと言うと全力で嫌がられた。(結局連れて行ってくれたが帰宅後家に入らずそのまま出かけた)
家ではほぼスマホをいじっていて、見せて欲しいと言ったらキレられた。
一人で釣りに行ったはずが、助手席に誰かを乗せた形跡があった。

今まで何がなんでも離婚に応じなかった人が自分から離婚を言い出すなんて女じゃないの?!と身内から言われ疑ってます。

怪しいですか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 人肌恋しい
    • mOLS8MRHNn
    • 17/09/21 23:54:10

    真っ黒ですわ。

    • 28
    • 2
    • 月見酒
    • KV15pi/u6n
    • 17/09/21 23:56:17

    もはやすでに怪しいのレベルではない。

    • 28
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • za6IVRKSZe
    • 17/09/21 23:57:05

    やってますな。

    • 15
    • 4
    • お月見団子
    • ki9CP/YuTW
    • 17/09/21 23:57:38

    もうその新人に夢中だね!!
    楽しい時期だから、主が邪魔で邪魔で仕方がないんだろうね。

    • 15
    • 5
    • 新米
    • 8AkGX9Ctzd
    • 17/09/21 23:59:39

    慰謝料もらお!

    • 16
    • 6
    • 匿名
    • jZUUmbs0k1
    • 17/09/22 00:01:20

    よーし。とりあえず証拠集めからいこーか!

    • 18
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:01:50

    みなさんありがとうございます。
    やっぱり黒ですかね。
    子供の悲しむ顔が見たくなくて離婚はしないとお互いに納得して決めました。
    でも正直家にいてもスマホばかり。出かける時は行き先も言わずに丸一日でも帰ってこない。連絡もないなど子供の為とはいえ精神的にきついです。

    • 10
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:04:05

    その子は地方から出てきてて友達も身内も近くにいないから面倒見てるだけだと最初のうちは言ってましたが、最近はその子の話を全くしなくなりその代わりに夜中の怪しい行動などがあるので余計に疑ってます。

    • 14
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • u+1scs72nJ
    • 17/09/22 00:07:22

    会社に子供つれて挨拶しに行くのはどうよ。
    いつもお世話になってます、これ実家の母から~とかなんとか言って。
    で、新人の女に個人的に挨拶して、主人と仲良くしてくださってるみたいですね。よかったら番号交換しません?って連絡先確保する。
    きっと旦那は帰ってきてぶちギレするだろうから、ボイレコ準備しとく。

    なんて、妄想通りには行かないか

    • 1
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:12:47

    >>9
    小さい会社なら可能ですが、大きい会社内なので厳しいです。ごめんなさい。
    でもその子が相手なら家族がいることは知ってるはずです!
    最初のうちは○○さんっていつもいい匂いしますよねーとかイケメンですねーとか言われたと言ってましたが、ある日その子には彼氏がいると言っていてそれ以来その子の話をしなくなりました。

    • 0
    • 11
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:16:43

    車にボイスレコーダーを仕込むことも考えましたが、だいたいどのくらいの時間録音できるのでしょうか?!
    もし浮気してるのなら回数は少ないですが、夫婦生活も普通にしていたので気持ち悪いです。

    • 5
    • 12
    • 彼岸花
    • 7b7dwKcyC5
    • 17/09/22 00:19:49

    真っ黒すぎて。探偵つけたら一発じゃない?
    1日実家に帰るって言えばすぐに証拠取れそうだけど。

    • 13
    • 13
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • g8WAX0r/nx
    • 17/09/22 00:24:26

    黒すぎる笑
    慰謝料とるために離婚するする詐欺しながら浮気の証拠集めしたほうがよさそうだね

    • 6
    • 14
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • u+1scs72nJ
    • 17/09/22 00:25:08

    >>10
    家族いるの知ってても自分の気持ち優先なのが不倫する女だよ。
    けど、実際に妻子と男が一緒にいるところをみたらそれなりの衝撃を受けるわけさ。
    余計に燃える馬鹿な女もいるけど、だいたいは現実見て冷めたり、子供見ちゃったら続けられなくなる女もいる。

    ボイレコはピンキリだろうから買うときによく調べな。

    車にドライブレコーダー付けちゃうのは?
    キッズ携帯仕込んどいてGPSで追跡するとか。

    • 7
    • 15
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:25:16

    >>12
    私には帰れる実家もなく頼れる身内もいないです。
    免許もなく子供も3人いるので尾行なども自分ではできません。
    探偵を頼むお金もないです。
    色々アドバイスいただいてるのに申し訳ありません。
    離婚の話になった時旦那自身は実家があるので、自分が帰る為に部屋を片付けてくると何故かおしゃれをして車で5分の実家に行ったはずがその日も実家には行ってませんでした。
    それは旦那本人が自分で言いました。
    その日も夜8時過ぎに出て行き朝の4時頃に帰ってきました。

    • 1
    • 16
    • 彼岸花
    • YMX0wRzXYo
    • 17/09/22 00:26:29

    >>7
    これは、子供の為にも一緒にいる方が可哀想。浮気旦那とは別れて幸せになって欲しい。じっくり証拠を集めて離婚がいいです。

    • 9
    • 17
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:29:08

    みなさんありがとうございます。
    ドライブレコーダーは旦那が前から欲しいと言っているのですが、高価な物は買えません。
    安いものでも証拠になるようなものをとれるでしょうか?!
    キッズ携帯は子供が使ってる物がありますが、電話のみの機能しか使ってないのでGPSの契約はしてないのですがすぐにGPS機能を契約できるのでしょうか?

    • 1
    • 18
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:34:08

    >>16
    私もそう思って離婚に応じました。
    それで中学生の息子二人だけには離婚する事になったと告げました。
    そしたら父親が嫌いだと思っていた長男が離婚するなら父親について行きたい!でも離婚は嫌だと泣かれてしまいました。
    ただ旦那は離婚後も子供には会いたいが長男を連れて行くのは仕事もあるし、兄弟は一緒にいた方がいいと拒否しました。
    私は息子たちの悲しむ顔をみてもう一度夫婦として家族としてやり直そうと決めました。
    でもやっぱり無理なのかもしれないです。

    • 5
    • 19
    • 衣替え(冬服)
    • tSsrDwClOo
    • 17/09/22 00:36:36

    会社に電話するのが一番ですよ

    • 1
    • 20
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • g8WAX0r/nx
    • 17/09/22 00:38:39

    http://any-stress.com/archives/14503

    いろいろ載ってます。
    浮気相手に色ボケになってる父親のとこになんか大事な子供さん置いてきたらだめー!
    主さん、頑張って下さい。

    • 1
    • 21
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:38:42

    >>19
    会社に電話してなんて言えばいいのでしょうか?!
    その子の名前も下の名前しかわからないし、年齢も19歳くらいということしかわかりません。

    • 1
    • 22
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:41:24

    >>20
    ありがとうございます。
    私も長男は旦那といたいと言うより義母や義妹家族に会えなくなるのが嫌で言ってるんだと思ったので離婚になっても長男を渡す気はありません。
    旦那も連れて行く気はないようですし。
    旦那が子供は連れて行けないと言ったのも女なのかな?!と思いました。

    • 13
    • 23
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • g8WAX0r/nx
    • 17/09/22 00:44:23

    >>22
    浮気の証拠みつけて姑達にみせてはどうでしょう。
    だんなさん改心しないかな…

    • 0
    • 24
    • 衣替え(冬服)
    • tSsrDwClOo
    • 17/09/22 00:46:54

    >>21下の名前と年齢が分かってればご主人の会社だし、部署とかで分かりそうじゃない?
    旦那さんの携帯見られないよね?
    前に言ってた新人の子はどうなった?ってしらばっくれて色々聞いてみるのは?
    証拠があるのが一番だけど、とりあえずここの内容を言う
    会社や上司によっては真摯に聞いてくれると思う
    うやむやにする会社もあるけど
    私の会社は何件か通報みたいに周りから情報が入ってパートの女性は辞めさせられて男性社員は飛ばされました
    息子さん年齢的にも不安定になりそうだし、不倫が終われるなら
    一緒に居るのもアリだと思う、子供のためにもね

    • 1
    • 25
    • 月見酒
    • OnSn3z5DUM
    • 17/09/22 00:53:30

    怪し

    • 1
    • 26
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:54:13

    みなさんありがとうございます。
    旦那は義母に何を言われても自分を変えようとしたことはないので、多分浮気がバレても離婚すればいいと思ってると思います。
    前からよく休みの日は会社の上司と釣りに行っているのでもしかするとその上司もグルなのかな?!と疑ってしまいます。
    旦那の携帯は少し前まで見れたのですが、ロックナンバーを変えられてみれなくなってしまいました。

    • 2
    • 27
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 00:59:03

    今一番の心配は息子たちのことです。
    末っ子はまだ低学年のためよくわかってはない感じですが、上の子はもう十分理解できるので親の勝手でこんな事に巻き込んでしまい本当に申し訳ないです。
    長男は父親から仕事を理由に一緒に行く事を拒否されたことはショックだったはずです。
    次男はもう仲良くできないならそれは仕方ないけど、お金の事やお母さんの事が心配だと涙を流してくれました。
    だからできれば離婚は避けたいです。
    私にとっては若い女と浮気した憎い旦那でも子供にとったら父親なので。

    • 7
    • 28
    • 衣替え(冬服)
    • tSsrDwClOo
    • 17/09/22 00:59:09

    >>26上司もグル…ありそうだけど、その上司が社長でないなら
    上には上がいるから
    さっきの私の会社は直属の上司は煙たがって無視してたけど
    支所のトップまで話が回ったので天罰下りました
    すぐ実行出来てお手頃価格なのはボイスレコーダーかな
    ネットでもあるし、値段と録音時間調べてみたら?

    • 0
    • 29
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 01:02:04

    ありがとうございます。
    ボイスレコーダー調べてみました。
    値段はピンキリでしたが、安いものでも旦那が外出してる時間や仕込む時間を合わせても十分足りそうな感じでした。

    • 4
    • 30
    • 衣替え(冬服)
    • tSsrDwClOo
    • 17/09/22 01:09:31

    >>29良かった
    とりあえずボイスレコーダー上手く仕込めて上手く録音出来れば
    真実も分かるし、証拠にもなる
    主さんとお子さん達が幸せでありますように

    • 2
    • 31
    • 睡眠の秋
    • Sab/PkJKI+
    • 17/09/22 01:10:52

    >>27
    男のコ三人!?
    父親必要だよね……
    知り合いが三兄弟いて離婚したけど旦那が育ててるよ。

    • 0
    • 32
    • シルバーウィーク
    • gUzNTz3qom
    • 17/09/22 01:10:55

    ごめんね。黒かな。
    会社の人もグルかも。旦那がそうだったから。同僚が浮気グセあって色々使われてたよ。
    ボイレコもだけど、車にGPSは?
    今ね若い子に人気のアプリでゼンリン?みたいな名前のGPSアプリもあるよ。
    携帯触れなかったら無意味だけど。
    中学生の子たちは男の子なら父親がいいのかね。寂しいね。
    主さんは大丈夫?

    • 2
    • 33
    • 睡眠の秋
    • Sab/PkJKI+
    • 17/09/22 01:11:32

    義父はいないの?

    • 0
    • 34
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 01:14:34

    >>30
    見ず知らずの私たち親子の幸せを願ってくれてありがとうございます。
    相談できる友達も家族もいなくていっぱいいっぱいだったので、勇気を出して相談してみてよかったです。
    小さい頃に父親を亡くし、母親と再婚相手から虐待を受けて育ったのでやっと手に入れた当たり前の生活が幸せでしたが今はその生活がつらいです。

    • 3
    • 35
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • g8WAX0r/nx
    • 17/09/22 01:14:55

    >>27
    今回のこと息子さん達のトラウマにならないといいけど。
    息子さん3人だと頼もしいね!
    いざというときの男の結束力でのりこえれるはず!

    • 4
    • 36
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 01:16:02

    >>33
    義父もいますが、義父は義母の尻にしかれてるのであまり頼りにはならないです。

    • 0
    • 37
    • 衣替え(冬服)
    • tSsrDwClOo
    • 17/09/22 01:17:02

    もし黒だったら
    19歳の女の子、今は楽しいだろうけど、会社にもバレて
    目が覚めた時自分のせいで離婚して子供の養育費や慰謝料払う男がいいかな?
    旦那さんも今はいい気分になってるけど、離婚してから相手に愛想つかされて後悔しないといいね
    主さんいい奥さんぽいし
    バカだなぁ

    • 5
    • 38
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 01:20:45

    >>32
    心配していただきありがとうございます。
    正直なところ大丈夫ではないです。
    夜もほとんど眠れず家事も手につかず気を緩めると涙が止まらないです。
    でも子供のまえでは、いつものお母さんを演じなければならなくて一人で抱えるのがきついです。
    旦那に何か聞きたくても怖くて聞けなくて。
    私も旦那が黒ならば上司もグルだと思ってます。

    • 0
    • 39
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 01:25:00

    >>35
    私も息子たちに離婚を告げた事を本当に申し訳なく後悔しています。
    旦那は常に自分優先のため、自分が遊びたければ子供の事などおかまいなしに遊びに行く。
    自分が気に入らなければ私や子供に手が出るなどあったので、そんな状態を我慢させてる事が嫌で離婚を望んでました。
    年ごろの息子たちがあんなに泣くとは思ってなかったです。

    • 3
    • 40
    • 匿名
    • tiCTeDnqsv
    • 17/09/22 01:25:41

    母は強し!頑張って!!
    証拠を集めて旦那からも浮気女からも慰謝料ぶんどってください!
    あなたは強い立場ですよ!

    • 4
    • 41
    • おはぎ
    • Qb/HmIyXvx
    • 17/09/22 01:27:08

    全部知ってる、 相手の子の人生壊したくないならそろそろ辞めなね。これが最初で最後の忠告。面倒な事は避けたいでしょ?とだけ言ってみるとか。

    • 4
    • 42
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 01:28:25

    >>37
    いい奥さんなんかじゃなかったんです。
    文句ばかり言うし。
    それが嫌になったみたいです。
    でも多分女がいるから今まで我慢できてた私の嫌なところが我慢できなくなったんですよね。
    多分。全て辻褄が合います。

    • 3
    • 43
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 01:32:27

    >>40
    ありがとうございます。
    学歴もなくバイトやパートくらいしかしたことないので、これから先もし離婚したら子供3人を満足に育てられるか不安しかありません。
    お金のため、子供のためと言いつつ結局は自分のためなんじゃないか。
    子供を使ってるだけじゃないかと思っています。

    • 1
    • 44
    • 衣替え(冬服)
    • tSsrDwClOo
    • 17/09/22 01:34:37

    >>42普通だよ
    どこの家庭もそんなもんじゃない?
    家の旦那もたまたま相手にしてくれる若い子が居ないだけで、出会っちゃったらこうなりそうだもん
    調子に乗って周りが見えなくなってるんだよね
    でも旦那さん、子供三人も居てそれはないよね
    黒ならグルになる上司や相手の子も最低だわ

    • 4
    • 45
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 01:39:33

    >>41
    少しでも証拠になるものがあれば言いたいです。
    でも今はまだ私の勘だけで。
    離婚の話し合いの時に好きな人とかができたから今まで我慢できてた事が嫌になって、応じなかった離婚を言ってきたの?!と聞いちゃいました。自ら自分の親にも話に行ったりしてたので。
    だったら何なの?!と言われたのでそれなら話は変わってくると言ったらいないけどねと言ってましたが嘘ですよね。
    なので、私が疑ってる事に気付いて警戒はしています。

    • 4
    • 46
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • Op6RMp/FnI
    • 17/09/22 01:41:50

    とりあえず1日両親か誰かに子供達お願いして、キッズケータイ音無にして黒いポーチに入れて光漏れない様にして車の座席の下に仕込もう
    GPSで居場所確認して後つけて一部始終観察してみようよ
    女といたら写真撮って会社の一番偉い人に取引先のふりして不倫してるから契約解除するとか書いて送ろうよ
    きっとどちらかクビになるかな、どちらにせよご主人には女から離れて貰った方がいいからさ

    • 3
    • 47
    • 匿名
    • tiCTeDnqsv
    • 17/09/22 01:42:05
    • 3
    • 48
    • てんとう虫(サンバ)
    • HZMicvWEcp
    • 17/09/22 01:48:12

    >>44
    普通なんですかね。
    旦那の職場の奥さんたちは旦那曰くよくできた奥さんみたいなので文句を言う私が悪かったのかなと思っています。
    休みの日は自分のしたい事優先。子供とはスキンシップすらとらない。夫婦の会話もほぼなし。育児の協力などあり得ないといった感じなので文句を言うと会社の人みんなそうだ!と言われ返す言葉が見つからないです。
    息子の一人が発達障がいのため悩みがあっても私の話に耳を傾けてくれたことはなかったです。
    色々思い返すと言いたい事がいっぱいあり、でもそれを言えないので苦しいです。

    • 1
    • 49
    • 名無し
    • nDNPgDOFjX
    • 17/09/22 01:54:10

    旦那と不倫女に罰が下りますように!
    女は会社と家族にバレて気まずくなり退職&親からは勘当。
    旦那は女に捨てられ惨め、主に泣きつく。
    後は主が気の済むままに、、
    という展開を望みます、、!
    証拠集め、頑張ってください。

    • 12
    • 50
    • 匿名
    • tiCTeDnqsv
    • 17/09/22 01:55:49

    証拠みつけて、女にも旦那にも離婚したら子供はあなた達が面倒みてね!
    って嘘でも言ってみたら、女は逃げ出しちゃうんじゃないかな??

    • 2
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ