松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 22:15:25

    あ!そうです!ラベンダーと言ってました。


    ゆきさん正解!
    ホッとさん、しかたない正解にしておく(笑)

    アメリカンファジーロップのうさぎ。

    コスモスさん、家は高齢の犬猫うさぎが両手では足りない数がいます。
    昨年拾った一才前の猫が、どう見ても他の猫と違い足が太い(>_<)巨大化してる。

    さっきのウサギとこのウサギは、子供を授かり幸せに老後をおくりました。
    そしてその子供たちは我が家で元気に暮らしてます。

    • 3
    • 217
    • ふく(ほっと)
    • 6lfi3cmjTY
    • 17/10/10 21:56:11

    皆様、お久しぶりです。(^.^)
    ルカちゃんはまた用事かな?

    コスモスさんも色々画像持っているんだ。

    ルカちゃんが、少しだろうけど落ち着いたようで安心しましたね。

    ユキさんもどうぞ楽しんでくださいね。

    また書き込みします。m(__)m

    • 3
    • 216
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/10/10 20:06:19

    おっとっと・・
    赤ちゃんがしがみついてるの。

    • 3
    • 215
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/10/10 20:03:09

    昨日、暑かったけどカピバラさん元気!

    • 3
    • 214
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/10/10 19:35:32

    >>204
    うちにも居たんだよね。
    黒マスクの柴わんこ。今はお空に・・
    今は高齢のニャン1匹、中年のニャン2匹(=^..^=)ミャー

    • 3
    • 213
    • 秋晴れ
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/10 19:18:05

    足がハムスターではないね。(^^;)

    • 2
    • 212
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/10 19:11:03

    あ~ うさぎね。

    ラベンダーみたいな感じもするねぇ

    • 3
    • 17/10/10 19:00:14

    >>206
    ラベンダー?

    • 3
    • 17/10/10 18:55:59

    >>207
    うさぎ!

    • 3
    • 209
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/10 18:25:07

    >>206
    ラベンダーか紫式部?

    コスモスさんなら知ってるかも。

    • 2
    • 208
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/10 18:22:22

    >>207
    おかえり。

    ハムスター?

    • 2
    • 17/10/10 17:54:30

    さて、この動物はなんでしょうか?

    • 2
    • 17/10/10 17:50:44

    みつきさん、ありがとうございます。2日ほど寝込みました。
    今日から学校もあり、何とか動いてます。みつきさんもお父様を亡くされていらっしゃるのですね。
    祖母から、父がこの花を好きだったと聞かされた時に庭の花を撮りました。
    しかーし、花の名前は思い出せない(^_^;

    ホッとさん、何の為に生きるのか、不覚にも失いかけていました。
    動物と花なら撮りだめで負けませんよ(^-^)

    • 3
    • 205

    ぴよぴよ

    • 204
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/10 12:53:33

    引っ張るとこ、そこじゃないよ
    と思ってもらえたら。

    • 4
    • 203
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/09 12:34:17

    押さないでネって思ってもらえたら

    • 4
    • 202
    • お月見団子
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/08 12:22:03

    秋ですね
    空が高くなりましたね。

    • 3
    • 201
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/08 12:02:55

    人生いろいろですね。
    お気楽そう、幸せそうに見える人でも、色々なことを乗り越えて、今を過ごしているということが多いですよね。

    一旦閉じましたが、地味~にこのスレ動いてますので
    トピずれ、自分語りOKです。ここに書き込むことで、少しでも気が楽になった、ホッと息抜きできたと思って戴けるのであればどうぞご利用ください。

    • 3
    • 200
    • みつき
    • x63B9TlPQo
    • 17/10/07 21:40:47

    >>197 (笑)

    • 3
    • 199
    • みつき
    • x63B9TlPQo
    • 17/10/07 21:39:58

    久しぶりにお邪魔します。

    ルカさん、色々悲しい事があったんですね。
    かける言葉見つかりませんが…(ノω・、)
    今はゆっくりゆっくりしてくださいね。
    私も10年前に父が病気で亡くなった時は
    悲しみでいっぱいでした。子育てしながら…たまに父を思い出すと、元気な父の姿が浮かびます。
    ルカさんのお婆ちゃんは、ルカの心のなかにちゃんといますよ。

    • 4
    • 198
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/07 16:41:52

    クスッとしてもらえたら

    • 3
    • 197
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/06 17:33:53

    プッとしてもらえたら

    • 3
    • 196
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/05 15:28:40

    >>195
    ここのスレのことは気にしなくていいから。 

    • 2
    • 17/10/05 12:55:32

    ゆきさん、ホッとさん、喪服に着替える前に読ませて頂きました。
    うるうるとしながらも、また我慢してしまいました。
    後で異変が起こらないように、耐えるのはやめます。
    ありがとうございます。

    支度して行ってきます。

    • 4
    • 194
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/05 12:00:26

    >>192
    こんにちは

    あらら 久しぶりにスレが動いたと思ったら、悲しいお話が飛び込んで
    きましたね。
    ルカさんのお婆ちゃんは遠くへ行ってしまったのかな…
    私も年を重ねているがゆえに何回か悲しい思いをしてきました。
    書き込みを見ながら思わず私も泣いてしまいました。

    泣きたい時はいーっぱい いーっぱい泣いたらいいんだよ。
    しばらくはねボーっとしてね、思い出しては涙がポローってこぼれる
    時があるけど、そのうちまた笑顔に戻れる日がくるから。
    人はね、泣くから笑えるんだよ。

    人生ね、頑張らないといけない時もあるけど、頑張らなくていい時も
    あるから。もっと言えば、これ以上頑張ったらいけない時もあるから。

    お父さんお母さん、もし、お爺ちゃんがいらっしゃるようなら
    何げに傍に居てあげてください。

    ホッとはね、頑張らなくても味わっていいから。(^_^)

    優しい人からのレスも届いたね。

    • 3
    • 17/10/05 11:15:05

    >>192

    泣いていいんです。悲しんで、現実に怒ったり、現状を恨んだり、後悔したり、自分を褒めたりしていいんですよ。

    一昨年母が亡くなり、昨年父が亡くなり、悲しみは消えるものではなく胸の奥に沈めることしかできないんだと知りました。
    まだそれすらできていませんが。

    みんな経験することなんだから、なんて思わなくていいです。みんななんて関係ないんだから。

    うまく、元気づけられなくてごめんなさい。

    • 3
    • 17/10/05 10:02:40

    ここは今もホーム画面から消してません。

    あれからいろんな事が起こり、病院からの電話が掛かって来ないように祈る夜がありました。
    しかし残酷ですね。

    夜明け前、大勢が病院に駆けつけました。


    今は現実を受け入れながらも、どこかで拒否してます。

    今日いっぱい泣きます。
    感情を抑え、濁す言葉ですみません。



    7歳の私を写したのは、いつも見守ってくれていた祖母。


    ホッとは頑張った人だけが味わえる時間ですよね。
    ぼーっとしてないで動くかo(^-^)o

    ヅラデハアリマセン

    • 1
    • 191
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/04 19:50:45

    >>190
    レスありがとうございました。
    私は、ほっこり癒し探しをしております。
    ほっこりではないですが、趣味・遊びカテの「綺麗な景色や建築物の写真」はいいですよ。

    • 4
    • 190
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/10/04 18:43:34

    >>189
    ブックマークしていたので、私も意味なく覗いてみました。
    松居さんを卒業したわけでは無いですが、松居さんのことは、このトピを最後にしています。
    今は話題の政治だったり、ペットだったりを覗いています。
    ほっとさんも穏やかな日々を送っておられると思いますが、
    本当にに有り難うございました。

    • 3
    • 189
    • 時折覗くほっと 
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/10/04 10:19:33

    久しぶりに覗きに戻ってきました。
    写真をちょっと見たくて覗いたら、全体的にイイねポイントが増えていたのでびっくりしました。(';')
    閉じてからでも見てくださってる方がいるんだと思い、お礼をしなければと書き込みました。
    もう覗かれないかも知れませんが
    有り難うございます<m(__)m>
    有り難うございました<m(__)m>

    • 3
    • 188

    ぴよぴよ

    • 187
    • ふく(ホッと)
    • 6lfi3cmjTY
    • 17/09/27 00:43:45

    ありがとうございました。
    主 ホッと

    • 3
    • 186
    • みつき
    • x63B9TlPQo
    • 17/09/27 00:05:14

    ほっとさん、私もほんわかしてほっとできましたよ。ありがとう(*^^*)

    • 2
    • 17/09/25 22:41:47

    ホッとさん(^-^)ホッと出来ましたよ。
    ありがとうございました。

    • 2
    • 184
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/09/25 22:41:35

    >>183
    ただのネットの上での縁ですが、馴れ合いだっただけに(^^)このまま切れてしまうのも淋しいもんですね。
    いつかまた、人の悪口で繋がらないほっこりスレでも立ててみようかなと思っています。

    • 2
    • 183
    • コスモス
    • sugTJu9KXm
    • 17/09/25 22:25:16

    >>182
    どうも有難う。
    松居さんに天罰とまでは言いませんが
    罪を償いフェードアウトするのを見守りたいと思います。

    • 3
    • 182
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/09/25 22:11:47

    夜も更けてきましたね。
    あのですね、楽しい雰囲気で進んでるところに水を差すようで心苦しいのですが、松居一代もノラリクラリのブログで巧みにお金儲けを企んでいるようだし、どうもネットパトロールが入ってきた感じがするので、そんなことはないと思うけど、万が一、みんなが面倒臭いことに巻き込まれたらいけないから、スレ自体は消えないようなんだけど、ちょっとスレを閉じようかなと思うのだけどいいかしら?
    このままレスなくても構いません。大丈夫です。

    • 4
    • 181
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/09/25 21:54:00

    >>179
    怖くないよ。(^^)

    • 1
    • 180
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/09/25 21:51:05

    >>178
    そっかそっか(^O^)
    うちより綺麗だから、分からなかった。

    • 1
    • 17/09/25 21:47:57

    >>177怖いから見たくないわ。

    • 2
    • 17/09/25 21:46:48

    ホッとさん、よく見てよ( ̄O ̄)(笑)

    シンクのくすみ 水滴 水捌けが悪い。汚れてるでしょ。
    お掃除おばさんの看板取り消し。

    • 3
    • 177
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/09/25 21:36:15

    今夜も楽しくレスが進んでるのだけど、後でお伝えしたいことがあるので
    また見てくださいね。

    • 1
    • 176
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/09/25 21:26:39

    >>175
    えっ?!
    歯ブラシを使ってるってこと?
    あるいは、またルカちゃんのイタズラが仕込まれてるの?

    • 2
    • 17/09/25 21:08:33

    綺麗好きな松居さんのキッチンシンク、
    あれあれって気がつくことがありますよね。

    さてそれはなんでしょうかー。

    • 2
    • 174
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/09/25 20:11:00

    >>173
    この人、凄いね。
    お金の匂いを見つけるのが並外れてるのやね。
    勝負の仕方はお父さんから教わったんやろね。
    記事に添付されてる顔をみたら、気が強い、我が強いのが
    にじみ出てるね。

    • 3
    • 173
    • コスモス
    • wRUsMmlck/
    • 17/09/25 19:31:56

    ほんとにね・・・
    皆さんが仰るように、泣き虫から卒業?
    誰が~?
    散々、周りを泣かしてきた松居さんが、そんな訳は無い。

    去年、ブログで羽鳥さんを猛烈批判したのを、確かネットニュースで見ました。しゃれが通じない、単なるクレーマーと世間では言われていて
    私はその羽鳥さんの番組を見ていたので
    この人、物の見方変わってるなあと思ったものです。
    まだ離婚云々の話が出る前から、
    とにかく私の中では気の強い女性というイメージ
    だから泣き虫になったというのは信じようがありません。
    お金のことでことごとく訂正していた松居さんを見ていました。
    今までの記事と重複すると思いますが・・
    https://matome.naver.jp/odai/2141934272074926701

    前にも書いたかもしれませんが、ベントレーの価格も訂正してましたね。
    リポーターが○○万くらいですか?と聞くと
    いえいえ、もっとですね。
    では、○○万くらい?
    まあ、そんなところです。と口角が自慢げに動いていましたよ。
    とにかく、負けず嫌いな松居さん。

    今のような状況を作ったのは松居さんだから
    被害者面して、家族に同情を求めても、世間のみんなはもう相手にしていませんよ。

    • 3
    • 172
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 17/09/25 19:17:29

    ルカちゃん、みつきさん
    ようおこしやすぅ。おおきに<m(__)m>

    「松居一代は自業自得」この言葉がどこのスレでも結構使われてますね。
     誰ももう助けてくれないわ。
    後悔先に立たず、覆水盆に返らず 割れ落ちた生卵は食べれません ですね。
    …最後の文は私が作ったんやけど…

    有る時に大事にしなかったから、みんな無くなってしまったのよね。

    • 3
    • 17/09/25 17:33:56

    みつきさん、松居さんが大切なのは自分。
    人生がやり直せたとしても今と変わらないでしょうね。

    人って皆やり直しが出来るとずっと思ってました。もちろん松居さんもです。
    最近そうではない人もいるんだと、松居さんを通して知りましたよ。

    • 3
    • 170
    • みつき
    • x63B9TlPQo
    • 17/09/25 17:16:15

    >>169 私も同感

    自業自得なんだと思いますね。

    何が大切なのか?彼女が…気づいていたら

    人生変わっていたのかも。

    他人事ながら、私も気をつけないと(^_^;)

    • 2
    • 17/09/25 17:05:41

    彡 ルカ彡~( I :) ヒラヒラ「私を飛ばしたのは誰?」 松居さんて泣き虫キャラのイメージが全く無い。 寂しくて泣いたとしても自業自得。 幸せだと不安や鬱陶しさを抱き、不安や鬱陶しさを抱くと壊してしまいたくなる松居さん。 ご両親や兄弟ともずっと一緒は息苦しくなる我が道タイプ。 それでも、温もりと支えを欲しがる欲張りさん。 ブログ家族との距離が丁度いいのかも知れませんね。 家族の気持ちはわかりませんが、見守っている家族を再び利用したり蔑ろにしたら人間失格、許しません。

    • 3
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ