• No.192 ルカ

    yF2NnIaTYO

    17/10/05 10:02:40

    ここは今もホーム画面から消してません。

    あれからいろんな事が起こり、病院からの電話が掛かって来ないように祈る夜がありました。
    しかし残酷ですね。

    夜明け前、大勢が病院に駆けつけました。


    今は現実を受け入れながらも、どこかで拒否してます。

    今日いっぱい泣きます。
    感情を抑え、濁す言葉ですみません。



    7歳の私を写したのは、いつも見守ってくれていた祖母。


    ホッとは頑張った人だけが味わえる時間ですよね。
    ぼーっとしてないで動くかo(^-^)o

    ヅラデハアリマセン

  • No.194 ほっと

    6CIe/WleVQ

    17/10/05 12:00:26

    >>192
    こんにちは

    あらら 久しぶりにスレが動いたと思ったら、悲しいお話が飛び込んで
    きましたね。
    ルカさんのお婆ちゃんは遠くへ行ってしまったのかな…
    私も年を重ねているがゆえに何回か悲しい思いをしてきました。
    書き込みを見ながら思わず私も泣いてしまいました。

    泣きたい時はいーっぱい いーっぱい泣いたらいいんだよ。
    しばらくはねボーっとしてね、思い出しては涙がポローってこぼれる
    時があるけど、そのうちまた笑顔に戻れる日がくるから。
    人はね、泣くから笑えるんだよ。

    人生ね、頑張らないといけない時もあるけど、頑張らなくていい時も
    あるから。もっと言えば、これ以上頑張ったらいけない時もあるから。

    お父さんお母さん、もし、お爺ちゃんがいらっしゃるようなら
    何げに傍に居てあげてください。

    ホッとはね、頑張らなくても味わっていいから。(^_^)

    優しい人からのレスも届いたね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。