松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/22 09:32:32

    [ 家]ェ・^)ノ
    飼い犬の名前を2·3分思い出せないほど毎日ギッシリ頭に詰め込んでますよ。

    正月は気分を変え、アパレル倉庫のバイトを探そうかなと考え中です。(ショップではなく倉庫希望(ˊᗜˋ*)/

    • 0
    • 19/10/28 13:45:52

    松居さんが選んだ壁紙
    どうしてもたくさんの目に見えて気持ち悪い
    ヾ(゚д゚;)/≡≡💨

    • 2
    • 19/10/14 09:39:54

    ドジっ子さん、その微笑みではないですよ。

    もちろん怒りを隠す微笑みでもありません(´ー`)

    癒し 安心 頑張り ほっこり?…?ドジっ子有りかも。
    居てホッと出来る人。

    私が今もホッとさんと呼ぶのは、ホッと出来る方だからですよ。



    まだ鳥も食べられない状態です|_・)

    • 2
    • 19/10/05 10:57:22

    先の人生を変える方向で進めていますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    祖母が亡くなって2年、三回忌を済ませました。
    祖母に安心してもらう為に集中して頑張りましたよ(^^)

    松居さん、鎖骨隠さないで見せましょうよ、背中に見えてしまいますよ
    ε=┏(・_・)┛

    • 2
    • 19/09/11 15:53:37

    ネットで検索…
    2019-09-09 16:30:32
    テーマ:ぎょうむ連絡

    つぎのお約束の方が
    見えましたよ…

    一番困っている
    クーラーです
    ネットで調べ上げた方との
    お約束を
    今日、取り付けていたんですよ

    照明器具や、建築材は
    いまや
    ネットで
    定価の半額ぐらいで
    購入できる時代ですからね

    そこで、クーラー2台
    室外機1台についても

    ネットでチャレンジしますぞ
    しかし、しかしです
    ネットには
    悪徳な業者もいるので
    最新の注意が必要です

    そこで
    自分の感を頼りに…

    ネットの業者さんと
    今日は
    お約束をしていたんです

    感は的中でしょうね
    誠実な方でしたよ

    お任せをして
    大丈夫でしょうね


    #松居一代#定価の半額以下#お約束
    #建築材#業者さん#ネット#照明器具
    #室外機#悪徳

    • 2
    • 19/09/11 15:26:09

    ↓記事の中の写真

    • 1
    • 19/08/24 19:49:18

    https://kenkoudenagaiki.com/2609/
    ここに松居一代がサイコパスではないかと思われる理由が書かれてた。

    • 1
    • 19/08/01 23:21:06

    お久しぶりです。
    ID変わらないんだね。

    暑いね~
    今日はなんか団扇で涼んでみたくなり、引っ張り出してきました。

    • 1
    • 19/07/08 21:29:40

    島根県はいいところですよね。
    ツツジの話を拾ってくださりありがとう(^^)
    足立美術館の景色も美しいですね。

    • 1
    • 19/06/14 09:31:47

    もう1つ。

    • 2
    • 19/06/14 09:30:00

    お詫びに涼しげな画像を。

    • 2
    • 19/05/08 08:26:18

    春の

    • 2
    • 19/05/08 08:24:42

    出雲大社の

    • 1
    • 2882
    • hana&1号、2号
    • wRUsMmlck/
    • 19/05/05 15:06:00

    ん? 呼んだかな。
    そういう私も読んだと書いてピヨピヨ。

    • 0
    • 2881

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 10:15:51

    朝方からぴよぴよ遊びをされていらしたのですね。(^-^)




    • 0
    • 19/05/04 18:16:39

    松居さん、腰回り立派になりましたね。毎日履いている腰回り隠しスカート付パンツ洗ってますか?

    太ったと思われたくなかったら痩せる、痩せないなら堂々とオシャレを優先する。
    なんたって島国根性のないアメリカですから誰にも突っ込まれませんよ。

    突っ込まれるとしたら、

    アメリカにはないパンツとスカートファッション

    • 2
    • 19/04/29 17:56:51

    アゲハ?これがアゲハかな?

    アップにしたら長い毛が生えてました。

    • 0
    • 19/04/28 12:37:56

    hanaさん、椿や牡丹の花って大きくてパワーが凄いです(^^)

    ゆきさん、去年名前を教えて頂きたいた八重山吹貼ります。

    • 1
    • 19/04/09 08:33:33

    椿

    • 0
    • 19/04/09 08:32:50

    椿

    • 0
    • 19/04/09 08:31:37

    99%椿って言ってごめんなさい。山茶花は11月頃から咲くから
    この辺りではとっくに終わってるので。
    八重の椿はこんなのも・・・

    • 0
    • 19/04/08 22:16:24

    ホッとさん<椿ではないのはなんとなくわかる

    hanaさん<椿だというのはわかるけど

    φ(..)フムフムなるほど

    Σ・ ・( ω ノ)ノ


    εε=(((((ノ・ω・)ノ99パーセント適当なホッとさんから逃げ。

    hanaさん、ありがとうございます。



    ホッとさんの微笑100パーセント適当…じゃなかった|_・)素敵ですよ。





    たぶんε=┏( ・_・)┛←何も覚えていない1番適当な人。

    • 0
    • 19/04/08 13:41:10

    1年ぶりに氷の入ったジュースを飲んでいます。頭がキーンとして飲めません(><)失敗したー

    画像は今日撮らせて頂いた花です。牡丹?椿?

    まぁそんなこんななσ(^O^)汗

    • 1
    • 19/04/08 11:59:30

    hanaさん、松居さんと同じ歳くらいのミカンベイビーちゃんです。

    高い部分のみかんは鳥ようです(^-^)

    アゲハ…何か思い出したような…?ゆきさん昆虫好きでしたよね?アゲハの卵をごっそり送って差し上げて下さい。

    εε=(((((ノ・ω・)ノ記憶違いかも、怒られる逃げよう。

    • 0
    • 19/04/08 11:40:30

    ホッとさん、木の椅子の電車です。いつ頃の電車でしょうね。


    松居さん、木の良さに気付きましょう。

    • 0
    • 19/04/07 20:01:01

    えーと…電車博物館だったかな?
    椅子が木の電車もあったような?

    後でさがしてこっそり貼るかも(^^)


    現在の我が家のミカンの木 のミカンです。
    ε=┏( ・_・)┛の 多すぎ。

    • 0
    • 19/04/06 20:18:55

    よし!貼り終わり

    • 0
    • 19/04/06 20:08:43

    2枚目

    • 0
    • 19/04/06 20:05:42

    |_・)何年も前に写メした何天皇陛下専用車両?か忘れましたが貼って誤魔化し逃げ~

    • 1
    • 19/04/05 20:01:53

    写真を間違えてぴよぴよ(^_^;)

    3月4日桜
    散り始めてます。

    • 0
    • 19/04/05 19:57:22

    3月4日の桜

    • 0
    • 2832

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 14:49:39

    植物は癒されますね。

    センスのない松居さんの手にかかると、争い、こどく、混乱が表現されますよー(^O^)

    • 0
    • 19/04/04 21:58:09

    ホッとさん、ただいまぁー
    \(^^)/

    昨日つくしを見つけましたよ

    • 0
    • 19/03/10 00:05:54

    テレビで取り上げたのですか?

    YES NOがハッキリしているアメリカで、実力の無い松居さんが自ら大袈裟なアピールで自爆を急いでますよ。

    いつも本人に結果が見えないようで、不思議でなりません。





    ファッションセンスの無さも不思議。

    • 2
    • 19/03/07 22:38:49

    画像でも確かに首が前に出て亀でした。
    カミツキガメ

    こんまり( &#729;&#729; )?猛獣かな?
    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    σ(&#728;ω&#728; )こんまり(無知困り)






    • 0
    • 19/03/06 11:52:26

    |_・)お母さん、ゆきさん、松居さんがどこかに家を買うらしいで
    すね。

    ε=┏( ・_・)┛宇宙にでも家を立てたらいいのにな。

    • 0
    • 19/02/17 00:20:03

    >>2798あごに顔が
    ゆきさんたら(≧∇≦)ガハハ

    今日のパック画像は顎を気にしてかあごが写ってませんでした。


    上から写せば顎が短く撮れるのに( &#710;Ο&#710; )松居さん下から撮るの好きだから( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 19/02/16 22:58:59

    やれやれ松居さん。

    • 0
    • 19/02/09 11:58:19

    |ω・)ホッとさん.......

    ゆきさん、何も変わらない平凡な日常が、どれだけ大切な時間か知りました。

    当たり前ではない平凡な日常。



    人は強くなりますね。





    誰だよ画像

    • 1
    • 19/02/01 00:27:38

    元気でね(・・?)






    松居さん冬眠したらいいのに


    キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    εεεεεヾ(*´ー`)ノヤバ

    • 1
    • 19/01/30 16:55:48

    ママスタのミニメール機能が2月一杯で無くなるみたいですね。
    残念です。

    ルカちゃん、元気でね。
    無理しないでね。

    • 1
    • 19/01/16 09:40:32

    美味しい和菓子でひと息しましょうか。(^^)

    汚れたブログは
    嫌いです。
    清く正しく、皆様のお役に立ちましょう。

    • 0
    • 19/01/05 19:44:29

    これは美味しそうですわ。

    • 2
    • 18/12/22 21:01:27

    地味に
    メリークリスマスm(__)m

    今年はあまりクリスマス、クリスマスと騒いでないね。

    • 0
    • 18/12/13 23:17:52

    ホッとさん、頑張って(笑)


    松居さんもソフト湯たんぽ使ってるって…ムカつく。

    私のはふわふわのピンクと水色
    因みに犬はモクモクの茶色(カバー

    画像は松居さんのです。
    肌ざわりが…気になりそう
    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    • 1
    • 18/12/01 17:35:14

    >>2743
    飛行機かぁ。見えたよ(^^)

    私も、今日の空

    • 0
    • 18/11/26 10:24:03

    昨夜のコメントで漢字間違いをしてましたm(_ _)m
    「見た」の間違いでした。

    先日の空です。

    模様ありますよ。(^_^)
    スマホの方は引き伸ばして見てね。

    • 0
    • 2739

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ