オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 14:33:49

    >>9483
    これですか?
    見てみよう!
    キム秘書ネタバレみたいになってるけどラブラブになったというストーリーを言ってるんじゃなくかラブストーリー感強めな回からって事です(意味不明ですみません(TT))

    • 0
    • 21/05/21 14:34:48

    ジャージャー麺食べたくなるよね。韓国だとくるくる回して食べるのかな?

    • 1
    • 21/05/21 14:36:26

    >>9480
    めっちゃ良いよ。
    内容もそうだけど、同い年でこんな綺麗な人がいるなんて…て思ったら何故かダイエットスイッチ入って10キロ痩せた。笑

    • 1
    • 21/05/21 14:36:51

    >>9460最初は面白くないの?難しいの?

    • 0
    • 21/05/21 14:36:57

    >>9481ちょっと怖いよね笑
    私は全部見終わったけど、また見たいなぁと思ってるよ。

    • 1
    • 21/05/21 14:41:47

    >>9482 面白いみたいだね
    次観ようと思ってる

    • 0
    • 21/05/21 15:27:43

    >>9485
    見た目と味が想像していたのと違ってがっくりしたけどな。なんかハヤシライスの素みたいな味だよね?私には合わなかった。でも見たら何故かまた食べたくなる。で、食べてなんか違うの繰り返し。

    • 1
    • 21/05/21 15:35:18

    応答せよシリーズ
    椿な花咲く頃
    がおすすめ

    • 1
    • 21/05/21 15:38:30

    >>9490
    食べたくなるよねー
    ハヤシライス味のジャージャー麺は食べた事ないけど w
    本場のを食べた事ある人、正解の味を教えて~

    • 0
    • 21/05/21 15:41:58

    >>9484 そうそう!チソンカッコいいのよ

    • 1
    • 21/05/21 17:08:01

    かくれんぼ
    イケメンいなかったけど、まぁまぁ楽しめた
    復讐系好きなんですけど、何かオススメ知りたいです

    • 1
    • 21/05/21 17:17:13

    花郎観始めた
    キャストが見たことのある方たちばかりでそこは楽しいんだけど
    あまり話に入り込めない・・・
    よく最初はこのパターンだから、これから良くなるかなー

    そして私も本場のジャージャー麺の味が知りたいw
    甘いとは聞くよね

    • 1
    • 21/05/21 17:19:43

    >>9495
    途中から楽しくなると思う
    わたしも最初は挫折しそうになった

    • 1
    • 21/05/21 18:06:20

    >>9496
    そうなんだ!ありがとう!
    続き観てみるー

    • 0
    • 21/05/21 22:39:02

    第3の魅力、話どうこうよりソ・ガンジュン目当てで観たけど、役の上ではあるけど場面場面でソ・ガンジュンの新たな一面?が観られて面白かった(笑)

    • 0
    • 21/05/21 22:42:12

    どこにも出かけられないので、配信サイトで見られるキュンキュンする韓流ドラマ教えてください。

    • 0
    • 21/05/21 23:19:40

    花朗のヒロインが近所の性格の悪いおばちゃんにそっくりで
    直視できない。

    • 1
    • 9501
    • インサイドスカート
    • 21/05/21 23:56:58

    >>9499
    どの配信サイト?

    • 0
    • 21/05/22 00:06:01

    >>9500
    あのヒロインは、あんまり評判良くなかったね。韓国女優には珍しい変な濃さというか。

    • 3
    • 21/05/22 02:48:09

    ちょっとズレるけど、主君の太陽で軍用犬の話の時にちょっとだけ流れる曲が好き。で、しばらく耳に残る笑
    字幕では「ハル」って出てて調べてみたら、SHINeeが歌ってた。だからなんだって話なんだけど、韓流ドラマって結構こういうのあって、OSTとは別で「今ここで流れてた曲いいな」っていうのわりとある。

    • 6
    • 9504
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 03:43:31

    >>9494
    シークレットブティック

    • 0
    • 21/05/22 08:41:32

    >>9500
    当時もなんでこの人がヒロインなの?って相当叩かれたらしいね。
    普通っぽくて逆に良いと思ったけど、キャストが豪華だったからね

    • 1
    • 21/05/22 09:51:01

    >>9505
    自分で直視できないと書いておいて言うのも何だけど。
    誰かに似てるって、その人への先入観が出てきちゃってダメだね。
    女優さんは関係ないのにね。

    • 1
    • 21/05/22 09:56:04

    今は、プロファイラー見たまま話せってやつが面白くてはまってる。

    • 1
    • 21/05/22 10:39:10

    >>9503
    更に話がずれてごめん。
    主君が夢見たときにWonderGIRLSが写ってNObodyっぽい衣装と振り付けなのだけど、流れてる歌は違ってたのだけど、解散したグループだからそのまま放送できないとかあるのかな?

    • 1
    • 21/05/22 11:10:59

    ドボンスン見始めたけどめっちゃ面白いねこれ!
    そしてパクヒョンシクがもうかっこよ過ぎてやばい

    • 4
    • 21/05/22 14:33:00

    仮面の王イ・ソン観終わった。
    終わり方も良かったし、意外と夢中になって観てました。

    • 5
    • 21/05/22 14:41:22

    >>9500
    テテ好きな私も あの人が本当に無理で
    鳥肌たてながら見てたけど結局途中でやめた

    • 4
    • 21/05/22 16:54:19

    宮のリメイクが出るんだね。
    キャスティングが楽しみ

    • 0
    • 9513
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 17:26:21

    >>9509
    ボンすんのファッションとかも可愛くて好き!

    • 1
    • 9514
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 17:29:15

    >>9502
    ファランでは髪型のせいもあって可愛く見えなかったけど、バラエティで見てその後ブラックってドラマで見た時は可愛く見えたよ!細くて髪サラサラで背も高いし。私はそんな嫌じゃないわ。

    • 0
    • 21/05/23 00:15:48

    >>9495
    ジャージャー麺は、あまり美味しくはないかな。基本的に、韓国料理や中華なんかでも、凄く美味しくて日本人の口に合うものなら、すぐ日本にも入ってくる。韓国料理だけど今の日本であまり普及してないものは、基本的にそこまで美味しくないから。

    • 4
    • 21/05/23 01:32:17

    アンチと結婚したが面白い。また1週間待たねば

    • 4
    • 21/05/23 08:09:57

    >>9516
    面白いですよね!
    スヨンが可愛い。ちょっと坂本勇人に似てるけど。設定が無理やりすぎてさすが韓国って感じが好きです。

    • 2
    • 21/05/23 08:11:38

    >>9508
    jypから許可もらえなかったのかなー

    • 3
    • 21/05/23 09:51:28

    >>9501
    U-NEXT

    • 0
    • 21/05/23 10:52:28

    >>9376私もこれ見てる
    今7話だけど辞めようか悩んでる
    どうしようかな、3話辺りならスパッと辞めれるんだけど、なんだかな~ってなってきた

    • 0
    • 21/05/23 23:28:49

    BSでやってる
    「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
    チョンヘインがかわいい☆

    • 1
    • 21/05/23 23:33:12

    >>9521
    ガッキー結婚の後、主人公の弟役が星野源に見える。
    色白、平たい顔、細い目、目と目が離れてるw

    • 1
    • 21/05/23 23:34:18

    韓流ドラマのメイキング映像とか見るのも好き笑

    • 6
    • 21/05/25 00:04:47

    恋する泥棒の展開、どこかで見た覚えあると思ったら、けっこう昔のソン・スンホン主演「エデンの東」だ!
    訳アリ貧乏な血の繋がりない兄弟で、弟が秀才で、金持ち悪者にも息子がいてってだけだけど。

    • 0
    • 21/05/25 07:29:42

    >>9523
    NGシーンとかね、楽しいよね
    悲しいドラマだったりすると、そういうの観るとホッとするよね

    • 2
    • 21/05/25 08:04:49

    朝から泣いてしまった

    • 0
    • 21/05/25 08:25:11

    >>9526
    えっ?

    • 1
    • 21/05/25 08:51:03

    >>9518
    それなら似たような感じで、ディズニーキャラにモザイクとかコンバースをテープで隠すとか、よくある、韓ドラあるあるじゃない?

    • 0
    • 21/05/25 08:54:22

    >>9509
    女の子背が低いからヒョンシクとの差がすごくて、そこも萌え。そしてこのヒョンシク着てる服とかも含めてめちゃくちゃストライク!

    • 0
    • 21/05/25 08:58:35

    これだけは何度見ても
    面白い感動
    チャングムが一番好き

    • 2
    • 21/05/25 11:22:25

    >>9525楽しいよね笑
    日本でもあるけど、何回も笑っちゃうNGシーンとか見てると「日本人韓国人関係なく同じ人間なんだなー」みたいな上手く言えないけど何か不思議な気持ちになる笑

    • 2
    • 21/05/25 13:41:20

    >>9530
    最近はじめてチャングム見た。よかった!

    • 0
    • 21/05/25 13:59:22

    チャングムといえばー!
    チャングムの意地悪ヒール役尚宮役だったのキョン・ミリさんの実の娘さんと、子役出身俳優のヨ・ジング君が交際ってニュースになってるね。
    が、そんなことより、いつの間にかヨ・ジングの鼻が細くて長く大進化をしていることにビックリした。明らかにあの鼻は変わりすぎだよね?

    • 1
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ