オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 14:35:50

    麗~花萌ゆる8人の皇子たち
    第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)

    • 7
    • 17/09/17 15:00:43

    主さん ありがとう
    こういうトピを待っていました!
    感謝して利用させていただきます!
    キム ナムギル
    チュ ジフン
    チソンが好きです
    視聴はbs csでしています

    • 2
    • 17/09/17 15:01:58

    >>1
    関西でも地上波で始まるので見る予定でいます!

    • 3
    • 4
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 15:31:46

    >>3関東では16話までいったよ。関西も始まるの楽しみだね!

    • 4
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/09/17 15:35:46

    チョン・イル、パク・ソジュン、チュ・ジフン、キム・ジフン辺りがタイプです!
    笑うとかわいい塩顔系?なのかな。
    パクソジュンは千葉?でファンミしますね!兵役済みなので寂しくなることもないです笑。
    今は青年警察がみたくて仕方ないです。

    • 2
    • 17/09/17 17:07:42

    スレ主さん、ありがとう!今私も麗にハマってます!麗スレは思う存分、放送後のネタバレしてるから、ここはネタバレしないよう、麗ファン気をつけようね。

    • 2
    • 7
    • スポーツの秋
    • 17/09/17 17:54:50

    ジフンってクスリで捕まった事あるの知らないのかしら(笑)

    • 0
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 18:09:53

    >>5
    チュジフンって仮面?のミヌさんかな?
    よかったらジフンのオススメドラマ教えて下さい!

    ちなみに私はチチャンウク、パクヒョンシク、パクシフ、ソイングク辺りが好きです!塩顔系もすきです(^-^*)

    • 1
    • 9
    • 歯磨き粉
    • 17/09/17 19:00:52

    ジフンの「蒼のピアニスト」、テレビで前に見たけど良かったよ!彼も流し目俳優ねー。

    • 4
    • 10
    • たぬきうどん
    • 17/09/17 19:10:44

    塩顔って、目が小さければいいってもんじゃないのがミソなんだよな。

    • 1
    • 11
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/17 19:12:45

    >>9
    ジフンいいよね~雰囲気カッコいい
    仮面は良かった

    • 6
    • 12
    • チューリップ
    • 17/09/17 19:27:50

    雰囲気の良さって、やっぱりスタイルというか長身がその魅力の秘訣なんじゃないだろうか。

    • 1
    • 13
    • 豆腐メンタル
    • 17/09/17 19:30:48

    あれ?パク・シフって、だいぶ太ったね?!年相応なのかもしれないけど、一瞬誰だか分からなかった!

    • 0
    • 14
    • ハロウィン
    • 17/09/17 19:32:55

    彼女はキレイだった。にドハマリして、毎日繰り返し観てる(笑)パクソジュンがもろタイプでたまらないヽ(*´з`*)ノ

    • 2
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/09/17 19:35:48

    塩顔は横顔がキレイなのが私の中の前提です笑。
    女優さんは、キムジウォンちゃんがかわいくて好き~パクソジュンとのドラマも早く見たいですね!

    • 0
    • 17/09/17 19:56:11

    >>8
    好き嫌い分かれるけど

    魔王
    映画もいいよ 私は王である
    ヒョンシク イングクいいね!
    2人とも歌もうまいしね

    • 2
    • 17/09/17 19:57:37

    >>6
    お気遣いありがとう

    • 1
    • 17/09/17 20:25:05

    ネタバレ禁止って書いてあると安心なんだけどな。

    • 1
    • 19
    • ミンミン蝉
    • 17/09/17 21:31:58

    ネタバレ禁止って書いても、悪気なくヒントっぽいネタバレしちゃうことあるし、深読みして分かっちゃう人もいるし、掲示板見る以上、ネタバレ危機は避けられないよ。出演俳優についての、誰かのブログ読んでて先が分かることもあるし。

    一番いいのは、そういうの全部含めてのドラマ視聴&ネットなんだから、いちいちカリカリしないこと。大らかな気持ちで、その時はその時で、それもまた良し精神で受け入れつつ楽しむ姿勢が大事よー。

    • 8
    • 20
    • スーパーサイダー
    • 17/09/17 21:37:59

    >>15 キムジウォン、安達祐実と沢尻エリカを足して2で割ったような美人ね!

    • 1
    • 17/09/17 21:43:25

    有名だけど、やっぱり天国の階段!
    この作品でキムテヒが好きになった!
    グォンサンウもかっこいい♫

    あと、コーヒープリンスも好きです

    • 5
    • 17/09/17 21:50:27

    >>7
    知ってるよー
    魔王観て、チュジフン好きになったからちょっと残念だったけど。

    • 3
    • 17/09/17 21:57:41

    ジフンのクスリは知らなかったけど。
    俳優を検索してると、やれ反日が凄いだの女性暴行でどうとか、
    色々と知らなくていい情報を目にしちゃって気持ちがちょっと萎えることも
    たまにある・・・・

    • 4
    • 24
    • コーヒーキャンディ
    • 17/09/17 22:09:45

    ところで麗の後のドクターズ、みんな観る?
    どう考えても麗ロスを埋めてくれるようには思えないんだけど、録画迷い中。

    • 1
    • 25
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 22:40:05

    >>24そのまま撮るよ。絶対ロスになっちゃうけど次のドラマはドラマで楽しむよ

    • 1
    • 17/09/17 22:44:07

    >>25 (オ尚宮っぽく) ワタクシもご一緒にお供いたします・・・

    • 2
    • 17/09/17 23:14:34

    >>19
    同感です。
    揉め事がないように楽しみたいですね。

    • 3
    • 28
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/17 23:19:08

    >>19
    そうですねー避けられないのも覚悟しつつ。。。
    ネタバレありって先にひと言あると親切だなーと思う。ただの無理な願望です。

    • 1
    • 17/09/17 23:28:55

    麗は今、かなり話題だから、そこは麗スレもあるから配慮は多少あるかと思うけど。全部のドラマは、分からないな。
    それより、ユーチューブとかでもつい見たくて、まさかの自分から史実とか調べてネタバレする自爆にお気をつけ遊ばせ!!

    • 0
    • 17/09/18 00:48:44

    ◎ネタバレに関してのご意見、拝見しました。

    ◎とりあえず、私は雑談板を作ろうと先行していたため、周りの方への配慮についても、ある程度は載せようと思い書こうとしていたつもりですが、核心やネタバレに関しましては、するほうが非常識だと個人的には思っていますし、書かずとも分かっている方のほうが多いのではと、あえて明言はしなかったのです。

    ◎ですが、書かなければネタバレする(又は何が悪いのか分からない、そこに怒るほうがどうなのか)、そんな方がいるのなら書いたほうが良いでしょう。

    ◎しかしながら、ここは中の人(演者)のお話や、雑談板として作成したものであります故、ドラマ本編の内容や展開を話す場ではない気もします。

    ◎よって、オススメ韓流ドラマ(ネタバレ)と題しまして、『どこどこのシーンが…』や『あそこで泣いた』などのお話を、こちらや本トピでされないよう、新たにトピを立てようと思います。

    ◎ネタバレをしている気がない方も、ただの感想だと思う方も、他の方への優しさがある方ならば、どうかそちらに移行して、そちらで思う存分語ってもらえればと思います。

    ◎尚引き続き、写真やその他の気遣いなど、皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

    • 1
    • 17/09/18 01:42:27

    ◎それと>>19
    カリカリしない などは、少し違う気がします。

    ◎確かに、いくら何を注意しようと改めない、自覚しない方もいるでしょう。

    ◎ですが、それにより違和感や不快感を覚える方は、決してカリカリしているのではなく、至って、当然の気持ちになっているだけなのだと思います。

    ◎そして、それと同時に、そのことでずっと我慢をしていたり、そのままな人がいて良いはずもないと思うのです。

    ◎少なくともこちらは、(本トピは主ではありませんが、できればあちらも)そういった方が出ないよう、これからは工夫していきたいとも考えています。

    ◎さすがに、全てに対応は出来ないとも思いますが、それでも、私も皆さんと一緒に楽しい、安らげると思えるような、そんなトピを作っていきたいとも思うので。

    • 2
    • 32
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 10:24:11

    面倒くさい主
    こんないろいろ制約されるならもう来ないわ
    何様やねん

    • 4
    • 33
    • スポーツの秋
    • 17/09/18 10:27:28

    >>31
    なんだ
    本トピの主さんが作ったと思ったら違ったのね
    あなた出しゃばり過ぎじゃない?
    幾つもトピ立てて
    よっぽど暇なの?

    • 1
    • 17/09/18 10:33:28

    えっ何これ?
    本トピと間違えた!
    まぎらわしいな~
    たいそうなトピ
    面倒くさい主
    バイバ~イ

    • 2
    • 17/09/18 10:49:58

    面倒臭い。学級委員長かよ

    • 3
    • 17/09/18 11:21:13

    皆さんはファンクラブ入ってますか?
    私は赤と黒でキムナムギルにはまり 入会しました
    でもその間にファンミもなく退会 その直後来日ファンミでした。。
    なのでファンミ未経験 行ってみたい

    • 0
    • 37
    • お月見団子
    • 17/09/18 11:26:14

    >>34
    でも元トピ、静かになったよね。
    ドラマ名だけが羅列されるだけで。それがあのトピの正解だったのかな。

    • 3
    • 17/09/18 11:55:50

    >>30
    泣けたー!とかの感想もだめなの?
    なんで?感想ってネタバレになるの?

    • 2
    • 39
    • 人肌恋しい
    • 17/09/18 12:02:31

    >>38
    ドラマ総合的な感想で泣けた~っていうのは全然良いと思うよねー
    誰が死んで泣いた~とかは駄目だろうけど。

    • 2
    • 17/09/18 12:58:25

    ◎皆さん、こんにちは。

    ◎まず始めに、私は皆さんのお話を見ていく中で、それぞれのトピで皆さんが過ごし易いように、ジャンルを分けて立てたほうが と決めただけの話であり、むやみに立てたわけではないですので、そういった意味では乱立とも違います。

    ◎そして、このトピの使い方概要につきましても、トピ文やその他投稿にきちんと記載をしたつもりですし、やはりそこでお騒ぎになる方は、記載したことをちゃんと読まない方なのか、もしくはネタバレをしていたような側だということを、思わずにはいられませんね。

    ◎それと、本トピの主ではないから何なのでしょう?一番重要なところはそこなのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/18 16:00:56

    >>40
    主のいないあちらと、中傷などの雑音はスルーでいいじゃん。楽しく韓流ドラマ語りたいよ。あちらは、例えば泣けたわ~だけの感想だけで、ネタバレすんなて書く人居た。
    主さん、誰好きなの?
    私のNo.1はジソかな~。ごめん愛してるが一番好きだし。楽しい話しよ。

    • 2
    • 17/09/18 16:29:45

    うん、居心地悪い人は勝手に出ていくだろうし、何事も常識の範囲内でやれば、そんなにヌシさんの意向と違うようにはならないと思うよ。   

    韓ドラハマるの数年ぶりなんだけど、アイドルグループの誰々なんて言われると、よく分からなくなっちゃったー。

    • 1
    • 17/09/18 17:03:16

    金曜からBSでやる「王の顔」、時代劇だし面白そうだよ。

    • 1
    • 17/09/18 17:04:53

    今嫉妬の化身見てるけどさ、男性でマンモグラフィーはかなり痛そうだね!

    • 0
    • 17/09/18 17:26:28

    >>43
    ソ イングク出てるやつかな?

    • 0
    • 17/09/18 17:31:51

    ◎ご理解を示してくださった方、有難うございます。

    >>41
    以前本トピで、中の人(演者)自身のお話や、新ドラマの情報をお話したかった方がいたようなので、そういった方々のためにも、新たにトピを作ってはどうだろうと、そう思いこのトピは作ったのですが、
    私個人はというと、ドラマ内では役として好印象な方もいるのですが、本当のファンの方々のように、この人というような限定した方などは、今のところ残念ながらいないのです。

    ◎ですが、皆さんのファンになった俳優さん女優さんの魅力など、お話等々を聞いていきながら、参考にしていければなとも今思いました。

    • 1
    • 17/09/18 18:13:25

    色々と区別したり話す内容を限られたりして大変なことになったね。
    私はチョンイルのファンクラブに入っていて、三回ほどファンミ参加したことがあります。
    一番最初に参加したファンミが一番豪華でした。ハグしての2ショット写真、本人手作りのわかめスープ、本人が購入してきてくれたお土産付きでした。
    値段はめちゃくちゃ高いですが、、、笑。

    • 3
    • 17/09/18 18:30:01

    >>47
    大変 とは?このトピは、トピ文やその他投稿に記載した内容の、それ以上でも以下でもないのですが。

    • 1
    • 17/09/18 18:30:04

    手づくりワカメスープって凄いね!
    どうやって配られるの?

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ