オススメ韓流ドラマ【雑談】

• TV・エンタメ
    • 30
    • 匿名
      17/09/18 00:48:44

◎ネタバレに関してのご意見、拝見しました。

◎とりあえず、私は雑談板を作ろうと先行していたため、周りの方への配慮についても、ある程度は載せようと思い書こうとしていたつもりですが、核心やネタバレに関しましては、するほうが非常識だと個人的には思っていますし、書かずとも分かっている方のほうが多いのではと、あえて明言はしなかったのです。

◎ですが、書かなければネタバレする(又は何が悪いのか分からない、そこに怒るほうがどうなのか)、そんな方がいるのなら書いたほうが良いでしょう。

◎しかしながら、ここは中の人(演者)のお話や、雑談板として作成したものであります故、ドラマ本編の内容や展開を話す場ではない気もします。

◎よって、オススメ韓流ドラマ(ネタバレ)と題しまして、『どこどこのシーンが…』や『あそこで泣いた』などのお話を、こちらや本トピでされないよう、新たにトピを立てようと思います。

◎ネタバレをしている気がない方も、ただの感想だと思う方も、他の方への優しさがある方ならば、どうかそちらに移行して、そちらで思う存分語ってもらえればと思います。

◎尚引き続き、写真やその他の気遣いなど、皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

• 1

このコメントにレスする