オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17665件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 17665
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/07/27 00:04:59

    >>17662ティーバーで少しだけ見た
    もうケチしかつけるとこない
    なんとか少しでも真似てなんとか演技して、これ相当無理してる感が伝わるわ
    改めて韓国の俳優の凄さがわかる
    建物も頑張って頑張ってなんとか近づけた感がちょっと
    韓ドラ嫌いな人でも見比べたらレベルの高さはどっちかはわかるだろうね

    • 2
    • 24/07/26 22:18:01

    >>17649チャングムまた見てる笑
    もう何周目だろ笑

    • 3
    • 24/07/26 22:16:48

    ペントハウス面白いって聞いて期待してみてるけど、ロナ親子の傲慢さにうんざり。
    これだけ自己中で厚かましい性格の親子、早く消して欲しい。ソッキョンやソッキョン父の比じゃないわ。

    • 2
    • 24/07/26 12:29:18

    日本版スカイキャッスル 演技下手の前に
    誰もセレブに見えないし何もかもしょぼすぎてびっくりした 
    オ・ナラ役の人下品すぎて全然違いすぎる
    改めて韓国キャストの凄さしったわ

    • 3
    • No.
    • 17661
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/26 07:42:12

    時代劇を久々にみたいと思い 魅惑の人見てます

    シンセギョンさんが好きなんだが 相手の人が不釣り合い… 賢い医師生活の時はよかったけど時代劇似合わない 緑豆の花の時もそんな気がした。
    ファンの方ごめんなさいです。

    • 1
    • 24/07/25 21:03:17

    アマプラの「僕を溶かしてくれ」面白い!

    • 2
    • 24/07/25 18:31:38

    >>17648
    8月からネトフリ配信だ。嬉しい。

    • 0
    • No.
    • 17658
    • ジャイアントバレー

    • 24/07/25 18:25:21

    ヒョンシク目当てで 青春ウォルダム 見始めたんだがどうもイマイチ
    最後まで見た方いるかな?

    • 1
    • 24/07/25 12:32:51

    ペントハウスのローガンリーってやっぱりあの人だと思ったわ

    ちんちくりんだわー

    • 0
    • 24/07/23 11:56:36

    >>17646 ありがとう 
    あれで終わったからハテナだらけだった

    • 1
    • 24/07/23 09:04:46

    裏切りの花束を君にめっちゃ面白い

    • 0
    • 24/07/23 07:38:26

    >>17652
    そうです。ウンジです。応答せよ懐かしいですね。

    • 1
    • 24/07/23 05:35:22

    ワンザウーマン 何気に見始めたら初っ端からキムウォネ登場で気に入った!
    まだ3話の途中だけど キムナムギルもミカエル役で出てきてちょいちょい凝った演出で面白い。

    • 1
    • 24/07/22 22:42:57

    >>17651
    主役の女の子 応答せよのイングクの相手役の人?

    • 2
    • 24/07/22 22:04:34

    MissナイトMissデイにハマってる。続きが気になる。

    • 3
    • 24/07/22 19:57:55

    >>17649
    同じく アマプラも韓流ドラマ見尽くした感じで今は映画見てる

    • 3
    • 24/07/22 19:27:00

    ネトフリ観たいもの観つくした。良さげなドラマ早くこないかな

    • 3
    • 24/07/22 19:21:46

    来月始まるチョンヘインとチョンソミンのドラマ
    ネトフリ配信くるかな?

    • 0
    • No.
    • 17647
    • ジャイアントバレー

    • 24/07/22 17:43:26

    >>17644
    「ソジンの家」は海外だし、料理も習わないといけないし、短期集中でキツそうよね。
    三食ごはんシリーズ、花より〜シリーズ、見習い社長の営業日誌やコーヒーフレンズも面白かった。

    • 4
    • No.
    • 17646
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/07/21 15:19:08

    >>17645続く。2の途中まで見た

    • 0
    • 24/07/21 12:50:26

    7人の脱出って最後あれで終わり?

    2とかに続くのかな

    • 1
    • 24/07/20 18:42:56

    ソジンの家いいね
    もっとこんな番組あったらいいのに
    でも本業が忙しい俳優さんには中々厳しいよね

    • 4
    • 24/07/18 05:27:58

    >>17642
    だよね アジア人ぽくない顔
    若い頃は老け顔に見えるけどね
    カッコいい感じって共感

    • 2
    • 24/07/18 01:30:53

    >>17641
    わかる!なんかおしゃれな顔してるよねどちらも。ばあさんでもかっこいい感じ。羨ましい。こういうタイプの顔

    • 1
    • 24/07/17 21:21:11

    >>17636この人初めてドラマで見た時からその後もドラマで見るたび夏木マリさんの顔が被ってしまうのよ

    • 2
    • 24/07/17 21:11:49

    >>17639
    ある程度年齢を重ねてもナチュラル美人だったのに
    涙の女王では、ヒアルロン酸おばけになっててガッカリでした。

    • 3
    • 24/07/17 19:47:52

    >>17636
    イミスクさんて若い頃から顔立ちはあんなだよ
    多少のお直しはあるだろうけど

    • 3
    • 24/07/17 13:53:53

    >>17637
    7/19(金)だった。ごめんなさい

    • 3
    • 24/07/17 13:44:23

    徹子の部屋 7/17(金)のゲストはキム・スヒョン

    • 1
    • 24/07/17 13:14:47

    涙の女王のイ・ミスクが整形お化けになっててこわい

    • 1
    • No.
    • 17635
    • 我が子が見つからない

    • 24/07/17 11:31:32

    >>17626そうだったんだ
    ますます最悪だな

    • 2
    • 24/07/17 10:58:34

    >>17631>>17628
    アマプラで初回の一話だけなら無料で見られますよ!

    • 1
    • 24/07/17 09:41:21

    >>17630
    ごめんなさい ミンシちゃんだった 笑

    智異山 思っていたストーリーと全く違う感じだけど面白い。チョンジヒョンさんは年齢感じさせないナチュラルな美しさで羨ましい限り。

    • 3
    • 24/07/16 15:29:34

    >>17623 そうそう ありがとう
    その人の事です

    • 2
    • No.
    • 17631
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/07/16 15:14:48

    >>17628
    ありがとう。私もです。録画予約しました!

    • 1
    • 24/07/16 14:49:03

    >>17629
    そーなんだ ありがとう!サスペンス好きだし
    ミシンちゃんも出ているなら今夜から視聴します。

    • 2
    • No.
    • 17629
    • ファストパス発行して

    • 24/07/16 14:29:19

    >>17627
    レンジャーのお仕事ドラマかと思ったら、ミステリー+ファンタジー?
    私は単純に山の中走り回ってすごいし、山の景色に癒されてたけど、思ってた内容と違うって言う人もいそう。
    脇役にソン・ドンイルやオ・ジョンセが出てて安心感ある。あと今「ソジンの家2」に出てるコ・ミンシも新人レンジャーで出てた。

    • 2
    • 24/07/16 12:25:21

    地上波でペントハウス始まってたのね
    初回見逃した泣

    • 2
    • 24/07/16 11:38:37

    チュジフンが好きだから 智異山がきになるんだけど面白いかな?

    • 3
    • 24/07/16 08:57:50

    >>17625
    イバンウォンって落馬シーンで馬を無理やり転ばせて死なせてしまったやつだよね。放送中止にならなかったんだ。動物の命を軽視しているよね。

    • 3
    • 24/07/16 08:31:41

    トッケピやペントハウス面白かったな
    今やってるイバンウォン龍の国は歪みあいと役人の話し合いばっかで心底1番面白くないから見てない

    ペントハウスは酷い事してる最中にコミカルな場面があったり少し笑える時があったのが意外だった

    • 0
    • 24/07/16 01:35:52

    ブラックドッグに出てたソ・ヒョンジンがもうだめだった。演技なのはちゃんと理解してるつもりなのにあのイジイジ
    ムズムズした演技に耐えられずドラマ
    見られなくなった。これきっかけで今後もこの女優さん出てたら多分無理っぽい
    スベクヒャンもご飯行こうよも普通に見てたのにブラックドッグでもうだめになった。こんなことってあるもんなの?

    • 1
    • No.
    • 17623
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/07/16 01:08:08

    >>17622
    たぶん 二役やった人の事じゃない?双子のママ役の。
    なんとなく整形バレバレな感じが雰囲気似てるなと私も思う。なんていうかさ不自然というか元の顔が薄いというか。私もどちらも苦手

    • 0
    • 24/07/15 09:31:33

    >>17621
    ん?ペントハウスに似た人って誰のこと?

    • 1
    • 24/07/15 08:20:05

    >>17617 演技?表情?なんでだろう 
    ペントハウスに出てる似た顔の人は大丈夫なのに

    • 1
    • 24/07/15 08:03:27

    MISSナイトMISSデイが面白い
    サスペンスとコメディとラブもあり続きが気になる

    • 1
    • 24/07/15 07:42:47

    軍検事 期待せずに見始めたけど面白い。
    アンボヒョンスタイル良いから軍服もスーツ姿も決まってる。

    • 1
    • 24/07/14 19:24:05

    >>17612
    私は面白かったよ!

    • 1
    • 24/07/14 10:59:15

    >>17616
    わかるよー私もイムスヒャンがどうも苦手…
    ストーリーが良いのに配役ミスだなって感じる

    • 3
    • No.
    • 17616
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/14 10:23:10

    美女と純情男 話は面白いし周りのキャストも好きな人だらけなのに
    主役のチヒョヌとイムスヒャンがどうしても無理だわ この2人で完走したやつない
    何でこんなに受け付けないんだろうw

    • 2
1件~50件 (全 17665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ