オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 01:51:49

    やっぱりにてるよね?!
    激似。笑

    • 2
    • 21/05/07 01:24:11

    レス禁止で
    たった1人の私の味方
    つぶやいてた人気づいてくれるかな。

    話がしたい(笑)

    私の中で1番よかったドラマでした。

    • 2
    • 9322
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/07 01:17:55

    女の子アイドルより男の子アイドルがでてるオススメありますか?
    顔の好みとしてはチャウヌ、カンテオ、チョンイルなどぽってり唇が好きです。

    • 0
    • 21/05/07 00:11:32

    >>9312
    イェソは今後も意地悪役しか似合わなそう

    • 0
    • 21/05/06 23:12:19

    >>9315
    主役の女の子苦手だった

    • 0
    • 21/05/06 22:00:05

    イ・ジョンソクが好きすぎる。
    あなたが眠ってる間に
    ロマンスは別冊付録

    何回でも見ちゃう

    • 6
    • 21/05/06 21:57:51

    >>9312
    ショッピング王ルイにも出てたよね。マルシア
    年齢より老けてるからカツアゲ役どハマりしてたね。

    • 2
    • 21/05/06 16:27:10

    スカイキャッスル人気はここでも根強いねぇ。詳しくはネタバレになっちゃうけど、ママが家出しちゃうと、その家のパパはご近所のウワサ話が入ってこないから、パパ同士で集まっても全然何の話か分からなくて「え?何それ知らない!どういうこと?」みたいになってるパパが可愛かったw

    • 0
    • 21/05/06 15:38:33

    >>9312
    ここでキンタローって言われてて
    それにしか見えなかった笑

    • 0
    • 21/05/06 15:28:02

    十八の瞬間
    ワナワンのオン・ソンウ君主演ドラマ
    青春ドラマだけど、面白かった

    • 0
    • 9314
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/06 14:34:31

    >>9298
    まじか
    私、花郎は2回もみた!

    • 0
    • 9313
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/06 14:32:40

    >>9312
    え~
    そうかなあ

    • 0
    • 21/05/06 14:01:53

    スカイキャッスルのイェソってマルシアに激似じゃない?笑

    • 6
    • 21/05/06 13:43:52

    >>9298
    大っ嫌い!
    じゃなくて
    オススメトピだから大好きなのを教えて~

    • 7
    • 21/05/06 13:24:01

    >>9309
    あれさぁ、私もやってみたのよ。 
    蓋に麺を取り上げる時に汁が顔に飛んでめっちゃ熱かった。

    • 0
    • 21/05/06 10:50:15

    >>9297
    ラーメン食べる時に、鍋の蓋を皿にするのは、さすがにちょっと抵抗ある…でも結構ドラマでやってるよね!

    • 3
    • 21/05/06 08:52:11

    >>9301

    えー!私大好きな作品なんだけど。
    主役の女の子と男の子が可愛くて、キュンキュンするところもたくさんあるし、笑えるところもたくさんあって、何回みてもあきない。
    やっぱり人によって、作品の好き嫌いってあるんだなあ。

    • 3
    • 21/05/06 08:36:26

    >>9301
    わたしもなんだかんだ最後まで見たよー
    最後まで見ずに脱落した作品も多い中、最後まで見られたってことは面白かったのかも?!
    内容は薄っぺらかった気がするけど。主役2人が可愛くてみられた。

    • 1
    • 21/05/06 00:13:02

    >>9301
    麗みてからナムジュヒョク君好きなんだけど、なんか彼のドラマは私は途中でリタイアしてしまうことが多い・・・ラブコメが多いからか、単に異常に期待してしまうからか。

    • 3
    • 21/05/05 22:47:58

    >>9301とりあえず、最後まで見たわ
    うーんうーんって感じ

    • 0
    • 21/05/05 21:50:13

    >>9298
    おすすめを語るトピなので、他人の好みを批判するのは
    やめようよ。

    • 5
    • 21/05/05 21:35:52

    トッケビ批判の人ってしつこい。文体からしつこさが滲み出てる。

    • 6
    • 21/05/05 21:26:28

    恋のとりせつ観始めました。
    ファン・ジョンウムが煩いけど面白い。
    ナムグン・ミンがカッコイイ。

    • 0
    • 21/05/05 20:23:59

    ゴールドメダル面白い? ナムジュヒョク好きだから見始めて今5話だけど全然ハマらないんだけど見続ける価値あるかな?

    • 0
    • 21/05/05 18:16:19

    >>9298
    目の保養
    麗は後半つらくなるけどまぁまぁ楽しめたよ

    • 2
    • 21/05/05 16:30:50

    ヴィンチェンツォ見始めた
    テギョン出てるー!

    • 1
    • 21/05/05 13:25:55

    花郎とか麗とか…
    ああいうチャラチャラした時代劇大っ嫌い

    • 0
    • 21/05/05 11:33:58

    韓ドラみたく、ラーメンとキムチを食べたくて
    即席キムチ(コッチョリ)を作ってる。

    • 2
    • 21/05/05 10:29:11

    >>9290私も一度目は脱落しました。2回目はイドンウク目当てで見ました。
    目当ての人がいないときついかも…トッケビシンドロームって言っていたけどそこまでか?と思ってしまいましたがキムソヒョンちゃんが出てるシーンは引き込まれました。そしてドンウクの涙を流すシーンはとてもキレイでした!

    • 4
    • 21/05/05 10:26:27

    偉大なる糟糠の妻見てるけどみ~んな自己中。ヒロインはっきりしろよ…そして子供が一番の被害者

    • 1
    • 21/05/05 10:20:52

    >>9288
    でも後継者争いネタのドラマだと、史実を知らない方が、誰がどうなるか先が読めなくて楽しいよね。結末をもう知っていると、この人は死なないとか分かっちゃってるし。

    • 1
    • 21/05/05 09:48:24

    福寿草見終わったぁー長かったー
    次は他の人も良かったって言ってる
    まぶしくて見ようかな

    • 0
    • 21/05/05 09:39:43

    友達に勧められてLIVE見始めた
    警察官の人間ドラマ
    今3話だけど面白い
    イケメンがいないけど。唯一先輩の1人がかっこいい

    • 1
    • 21/05/05 02:18:11

    誰かロースクール見てる人いないかな?

    • 0
    • 21/05/05 02:14:50

    >>9262
    トッケビ私は脱落。
    面白さが全く分からないー
    好きな人はめちゃくちゃ好きだし、脱落する人も多々。
    すごく分断されるよねー

    • 7
    • 21/05/05 00:59:12

    >>9288
    麗は中国ドラマのリメイクなんですね。
    中国ドラマは時代劇なのに女優さんがキャバ嬢メイクなのでびっくりしますが中々面白いの多いですよね。

    • 3
    • 21/05/05 00:10:21

    私は今まで一番ハマった韓ドラが「麗」で、これってジャクギっていう中国ドラマのリメイクらしいよね。そのジャクギは私は見たことないんだけど、ジャクギと同じ制作陣がつくった「宮廷のめいび」っていうタイムスリップ時代劇をBSでやってて見終えたところ。
    この「宮廷のめいび」も、韓ドラでリメイクしてくれないかなぁ。最初は過去の時代の皇太子が現代にきて、その後現代の女性が昔にタイムスリップして後継者争いに巻き込まれるんだけど、現代の登場人物に似ている人が過去にもでて色んな因縁があったり、死にかけるとちょっと現代に戻りかけちゃったり。

    でも麗も、韓国では「雲が描いた月明かり」に視聴率ぼろ負けで評判イマイチだったんだっけ。じゃあリメイクは難しいか・・・また韓ドラの面白いタイムスリップ時代劇恋愛もの観たい!!!

    • 2
    • 21/05/04 22:43:17

    >>9285
    チャ ミノォォーーーッ!!
    が、しばらく頭離れないよね ww

    • 4
    • 21/05/04 22:42:29

    ソイングクがあばれるくんにしか見えない。

    • 0
    • 21/05/04 20:28:58

    被告人見終わりました
    チソンカッコイイ

    • 5
    • 21/05/04 14:25:52

    >>9280
    いいドラマでしたよね
    「眩しくて」

    • 4
    • 21/05/04 13:02:44

    >>9278
    タルタルは、後半「絶対お前達デキてるだろ!」とツッコミいれながらみた。

    • 3
    • 21/05/04 12:09:45

    >>9278
    現代劇だと眉毛が邪魔なんだよなぁ。

    • 1
    • 21/05/04 11:09:57

    >>9191
    どう?面白い?

    • 0
    • 21/05/04 07:36:22

    >>9277 まぶしくて。いいですよね
    最後の方は号泣でした

    • 4
    • 21/05/04 01:14:38

    >>9233
    字幕だと何かやりながら観るってことができないから私も吹き替えが好きよ

    • 3
    • 21/05/04 00:50:15

    >>9275
    チン・イハンのタルタルが好き。

    • 1
    • 21/05/04 00:45:51

    だから俺はアンチと結婚した
    と、まぶしくて掛け持ちしながら見てます!
    まぶしくては韓国ドラマのあたたかさを感じました!
    だから俺はアンチ…はライン漫画で少し見たのですが面白いです!
    両方amazon primeで見れます!

    • 2
    • 21/05/04 00:39:07

    >>9275
    そのドラマもだいぶ昔だね。でもああいう、骨太なかつ今っぽい時代劇韓ドラ、あんまりもうない気がする。創作かなり入っても、奇皇后のモデル女性はいたわけだけど、そういうネタになる時代がもう出尽くしたのかな。

    • 2
    • 21/05/03 23:43:13

    奇皇后

    チ、チャウンクがイケメンすぎる!
    衣装が華やか!

    • 3
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ