オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/07 14:11:45

    ユン・ヨジョンさんウチの婆ちゃんに似てて好き。

    • 3
    • 21/04/07 14:15:08

    風が吹く
    夫婦の愛が切なすぎて最後は号泣した
    久しぶりにいいドラマだったな

    • 3
    • 21/04/08 14:34:56

    とにかくアツく掃除しろ!観てます。
    期待してなかったけど軽くサラッと観られて笑える。
    ドロドロ劇を見た後のおめめ直しに丁度いい。

    • 2
    • 21/04/08 14:37:54

    悪い刑事  面白かったー

    • 1
    • 21/04/08 14:52:54

    >>8999
    朝6時‥‥‥
    起きたすぐで無理だわ(笑)

    • 0
    • 21/04/08 14:57:49

    >>8962
    チャンヒョクに似てる人?
    てか、麗見たのに、又見てる。
    トッケビと麗と奇皇后は好きだな

    • 1
    • 21/04/08 17:10:13

    >>9009
    チャンヒョクに似てないよ。

    • 1
    • 21/04/08 18:07:00

    スベクヒャンのソウの顔面が浮腫みまくってて
    キモくてと最初の方で断念した。

    • 2
    • 21/04/08 22:07:48

    おばちゃんなのに花郎見てキュンキュンする笑
    時代劇だからって食わず嫌いしてたけど
    内容は少女漫画の王道なのね

    • 2
    • 21/04/09 08:08:48

    また
    悲しき恋歌 見てます
    すれ違い過ぎてて
    もどかしいし
    古すぎるけど
    懐かしくてついつい見ちゃう

    • 1
    • 21/04/09 09:31:06

    >>9006
    見た!
    アホな、私でも気軽に楽しめて見られた。

    • 2
    • 21/04/09 17:20:50

    凍てついた愛 を今観てるところなんだけど、理事長役の人はオ・マンソクだったんだね?!途中まで気付かなかった。
    ぶどう畑のあの男 とか、私の彼は天才詐欺師 とかに出ててカッコよくて好きだったのに、こんな嫌な役もやるんだなーって。
    オマンソク好きな人いますか?

    • 2
    • 21/04/09 19:05:37

    >>9015
    カッコいいよねー!凍てついた愛も良かった。

    • 1
    • 21/04/09 19:50:58

    「家族なのにどうして」、笑って泣けていい話だった~!
    ちょっと長いけど、家族をテーマにした話が好きな方にはオススメです。

    • 3
    • 9018
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/09 19:51:18

    シーシュポスみました!

    • 0
    • 21/04/10 03:15:17

    チャウヌやばいな、、めちゃくちゃかっこいい、、
    かっこよすぎるわ

    • 2
    • 21/04/10 03:34:18

    >>9019
    分かる。本当に顔整いすぎてる。

    • 3
    • 21/04/10 08:41:33

    イ・ジョンソクに惚れた!

    • 3
    • 21/04/10 08:50:23

    >>9013
    なんか懐かしいね
    匿名さん50歳くらいかな?

    • 0
    • 21/04/10 08:55:40

    >>9019
    彼はかっこいいとかじゃなく、美人!!って感じ。

    • 0
    • 21/04/10 09:00:33

    >>9015
    私はシンファのエリックに似てる人だなぁと思いながら見てた。有名な人だったんだね。

    • 2
    • 21/04/10 11:06:21

    >>9005
    キム・ハヌルが好きで見たけど、途中まではイライラした

    • 1
    • 21/04/10 19:12:41

    >>9025
    分かります。
    私も最初あの感じになかなか入り込めず、苛々モヤモヤしました。。
    途中までが本当にしんどかった…


    • 1
    • 21/04/10 19:15:01

    >>9017

    ありがとう!U-NEXTで見れる。
    家族もの好きだから嬉しい。

    • 1
    • 21/04/10 21:52:26

    >>9024
    エリック検索しました~。似てますね!
    山崎まさよしにも似てる?

    愛の不時着を観た事ないけどオ・マンスクも出てるんですね?

    • 0
    • 21/04/11 01:59:15

    SKYキャッスル見終わったんだけどロス…同じような感じのドロドロ系のドラマでオススメありますか?泣

    • 0
    • 21/04/11 07:10:39

    >>9029
    ペントハウスはどう?

    • 0
    • 21/04/11 07:46:14

    「結婚契約」よかった。
    はじめは主人公が可哀想すぎ&男の人がムリなタイプかなと脱落しかけたけど、乗り越えたらあっという間でした。
    子役の子とエクボが尊い(笑)誰かと語りたい!

    • 0
    • 9032

    ぴよぴよ

    • 21/04/11 12:30:23

    BSでやってる
    輝く星のターミナル。
    女の子が可愛いキュンキュンしながら
    観てます。

    • 1
    • 21/04/11 12:44:31

    >>9033
    私はこのヒロインの顔が苦手で脱落しかけた。常に困り顔、困り眉だし、、、
    日本のグラビアにも似てる子いるよね。

    でもやっとおもしろくなってきた

    • 1
    • 21/04/11 21:25:29

    100日の朗君様観ました。
    太陽を抱く月に似てる所があるかな?
    でもハマりました。

    • 1
    • 21/04/11 21:53:34

    >>9030
    ありがとう!調べてみます!!

    • 0
    • 21/04/12 10:56:48

    イ・ジュンギの無法弁護士は面白いですか?スベクヒャン。クリミナルマインド見終わってAmazonでなにか見たいなと。

    • 0
    • 21/04/12 12:14:17

    >>9037

    韓ドラ好きな私ですが、脱落しましたー。顔とヒロインの可愛げのなさがダメでした。

    • 0
    • 21/04/12 15:05:11

    ロイヤルファミリーがおすすめで出て来たから見てみよう。重かったら挫折かな。

    • 0
    • 21/04/12 15:58:06

    >>9038
    えー。私あのヒロインの女優さん大好き!声太くて低いけど、小顔で長身、華奢で素晴らしいスタイル!はっきりいって物語はあまり面白くなかったけど、最後まで見れましたよ!主役2人が綺麗だったから。

    • 0
    • 21/04/12 15:59:30

    >>9034
    可愛い顔じゃない?君はロボットで初めて見て、可愛いなぁと思ったけどな!

    • 0
    • 21/04/12 16:39:59

    >>9039
    良かったよ。大好きな今は亡き女優さん2人出ている。

    • 0
    • 21/04/12 17:23:33

    >>9042そうなんですね!早速観てみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/04/12 20:32:05

    パクソジュンが出てる彼女は綺麗だったってどんな感じ?

    • 1
    • 21/04/12 21:13:34

    >>9044
    主演女優の髪型が不細工で最後まで受け付けなかったけど話は面白くてラブコメとしては上出来。

    • 3
    • 21/04/12 21:26:29

    >>9045ありがとう!試しに見てみる!

    • 1
    • 21/04/13 00:51:56

    >>9045
    名前ど忘れしたけど、この女優さんが出てるドラマはだいたい当たりだと思うよ!

    • 1
    • 21/04/13 08:31:21

    キムタック観るか輝く星のターミナル見るか迷って
    30分だけキムタック観てチャンネル替えてみた

    • 0
    • 21/04/13 08:47:10

    キムタックに出てる若い女優さん3人可愛い。
    録画して見たのは「空から降る一億の星」と「赤と黒」
    重めなのがいいです。

    • 1
    • 21/04/13 08:51:54

    >>9035どっちも見たよ。面白かったねー。

    • 1
    • 21/04/13 08:56:33

    >>9044

    私は面白くて観てたよー
    おススメ!

    • 4
    • 21/04/13 08:58:07

    >>9047 可愛いけど、うるさい人ね

    • 0
    • 21/04/13 10:43:38

    >>9044
    音楽がよい。

    • 1
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ