オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 12:59:15

    今の顔とは程遠い…
    韓国の整形技術って凄いね

    • 8
    • 24/01/25 14:21:58

    >>16717誰?

    • 1
    • 24/01/25 16:03:15

    >>16718
    パク・ミニョンらしい

    • 2
    • 24/01/26 09:19:07

    空から降る1億の星は面白いですか?何系だろ

    • 3
    • 24/01/26 13:51:44

    >>16720
    私はキムタクの日本版より楽しめたよ
    サスペンス系ラブロマンスかな?
    とにかくソ イングクの演技が素晴らしい!

    • 3
    • 24/01/26 14:06:24

    バカボンド、1話からつら…

    • 0
    • 24/01/26 15:02:40

    >>16721
    ありがとうございます 
    サスペンス系なんだ 1話見たけどつまんなそうでやめた 見てみます

    • 1
    • 24/01/26 18:49:39

    >>16720 一応恋愛ドラマなのかな
    どどーんと哀しい気持ちになったよ
    特に最終話前後
    イングクはかっこいいけどね

    • 5
    • 24/01/27 15:30:08

    月~金ドラマの「3度目の結婚」を観てる。
    ツッコミ度は半端無いけど、やっぱりハマる。
    いつもは悪女役のオ・スンアが今回は良い役で応援したくなる。
    120話で長いけど、最後まで観るよ!

    • 0
    • 24/01/27 22:25:03

    >>16723
    1話目はまだ早い
    もう見てるかな?日本のよりもストーリー構成はしっかりしてたしのめり込んだ
    ラストに行くにあたりせつなすぎてため息ばかりだった
    このドラマ後ショッピング王ルイ を視聴したけれど同一人物とは思えなかった 表情の表現力は素晴らしいの一言。

    • 4
    • 24/01/28 09:08:21

    >>16726 ながら見してたので真剣に見ます

    • 3
    • 24/01/28 19:32:50

    新米史官ク・ヘリョン 面白かった。
    チャウヌも美しいね

    • 1
    • 24/01/28 21:26:08

    >>16728
    観たいけどアマプラになくて観れなくて残念。

    • 2
    • 24/01/28 21:49:07

    ハンソヒとソンガンもめちゃくちゃお似合いなカップルだったけど、
    キムユジョンとソンガンのカップルも最高だね
    綺麗すぎて溜息出る

    • 5
    • 24/01/28 22:15:22

    u-nextの あなたの願いを言えば

    ホスピスの物語で毎回号泣。しかも脇役のボランティアや患者役の俳優女優さんも豪華で演技がうますぎるし、おばちゃんの域に達した視聴者は自分の人生や親の見送り方とか色々考えさせられると思う。

    • 2
    • 24/01/29 04:44:37

    >>16728
    面白いんだ 私はチャウヌ目的で見たんだけど 2話の途中でやめちゃったの
    でもまた見てみる!

    • 3
    • 24/01/31 12:57:47

    ピノキオみてるんだけど、しゃっくりが気になって見るのやめるか悩む
    ストーリー的には見続けたいんだけど。
    しゃっくりじゃない別な設定にして欲しかった

    • 0
    • 24/01/31 13:02:57

    ドクタースランプ見始めた!勝手に明るく面白系かなと思ったら初っ端から重めな設定でびっくり。 主演の2人好きだから見続けてみるー。

    • 2
    • 24/02/02 06:55:02

    私の夫と シーズン1見終わった
    なんだかんだと旦那の母親が1番クソ人間な気がした。んー親友の女も引けを取らない。とにかくクソ人間多すぎる。でも笑える場面もあって終始暗い復讐系とは違って楽しめた。

    • 0
    • 24/02/02 06:56:08

    >>16733
    ピノキオは内容は面白かったから しゃっくり我慢してみて欲しいな 私も最初イライラしちゃったけど途中から慣れちゃったよ。

    • 4
    • 24/02/02 09:00:25

    >>16732
    わかる、私もそうだった。
    ヒロインの子のドラマもこれの前に見てたから最後までいけたところもある。

    • 1
    • 24/02/02 11:37:24

    時速493キロの恋はアマプラにありますか?

    • 0
    • 24/02/02 15:00:31

    アマプラの「私の夫と結婚して」面白い。
    オモニが選んだウェディングドレスがめっちゃダサい。笑

    • 6
    • 24/02/03 17:02:27

    >>16733
    今何話辺り?
    ピノキオは最後まで見た方がいいよ。
    個人的には1番好きな韓ドラかも。

    • 2
    • 24/02/03 17:12:17

    私はNetflixしか入っていません
    だから他のところで放送してる韓国ドラマは見れない
    でも見たいから通販で買ってたんです
    1つのドラマが2000円くらいで買えるサイト
    そしたらいつの間にかサイト消えてた…
    悲しい
    他にサイトあるならどなたか教えて下さい

    • 2
    • 24/02/03 19:33:04

    次は何を見ようかな。
    不可抗力いってみようかしら。

    • 0
    • 16743
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/03 20:25:43

    ヒョンシムの独立奮闘記見てる人居ない?
    めちゃくちゃ面白いんだわ
    もう!面白すぎる!居ない?

    • 1
    • 24/02/05 11:24:22

    「魅惑の人」見たけどずっと暗くて30分も見ないうちに脱落。時代劇でテンポの良いドラマないかなぁ。

    • 1
    • 24/02/05 17:53:54

    >>16743どこも配信してないから見たくても見られない

    • 0
    • 24/02/05 21:58:19

    >>16745 ありがと 
    ジェイコムでしかやってないのかな
    配信が待ち遠しいね

    • 1
    • 24/02/06 01:29:00

    >>16741私も知りたい

    • 0
    • 24/02/06 03:16:19

    >>16739
    面白いよね。
    パク・ミニョン、さすがラブコメの女王だわ。
    まじでハズレなし。
    11話のラストに出てきた女性ってBOA?

    • 1
    • 24/02/07 14:47:49

    >>16746ジェイコムって何
    韓国ドラマ沢山配信してる?

    • 0
    • 24/02/07 15:05:49

    >>16748
    似てると思ったけどどうなの?

    • 0
    • 24/02/08 17:08:55

    あー、チソンカッコいい。奥さんがmotherのイ・ボヨンだったなんて。

    • 2
    • 16752
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/08 19:27:03

    Huluでペントハウス3見始めたら止まらなくなってしまった。また夜中見る。

    • 1
    • 24/02/09 07:49:41

    >>16751
    チソンに猛アタックされるなんて幸せ者よね
    私個人的にこのご夫婦 俳優さん同志カップルの中ではNo.1かも
    ペントハウスの者役のスレンダーの女優さんも普段は全く真逆な感じで素敵な女性 旦那さんともお似合いですよね

    • 1
    • 24/02/09 17:22:19

    今更ながら ドクタースランプの繋ぎにと 上流階級 見てるんだけど。男子達の髪型が時代感じるわー。風が吹いても絶対おでこ出なそうな位前髪皆張り付いてる。

    • 1
    • 24/02/09 18:32:26

    >>16754
    間違えた勘違い。相続者たち だった。
    パク・シネ ヒョンシクの。

    • 0
    • 24/02/09 21:58:56

    >>16755
    わたしも相続者たちちょうど見終わったとこだけど、パク・シネちゃんかわいい。
    キムジウォン?も可愛いし。
    イミンホってこの時若い頃のキムタクに似てない?

    にしてもこのドラマみんな高校生にしては老けてない?みんな当時20歳こえてるよね?

    • 4
    • 24/02/09 23:58:21

    >>16756
    お兄さんの好きな家庭教師の女優さんゴマキそっくりで可愛いと思った。後婚約者の性格きつい子。パク・シネより2人の顔の方がタイプ!

    • 0
    • 24/02/10 20:02:41

    ネットフリックスの殺人のバラ、、なんとかってやつ見てる人いる??
    さっぱり意味わかんないからやめたー
    ちょっとタイトルにひかれて見たんだけどよくわからない

    • 0
    • 24/02/11 00:37:29

    >>16748BoAですね

    • 0
    • 24/02/11 11:16:10

    最近のネットフリックス韓国ドラマ
    ちょっとだけつまんない

    • 12
    • 24/02/11 18:57:19

    マ・ドンソクってゴリラみたいだけど
    かっこいい

    • 4
    • 24/02/12 01:28:54

    私の夫と結婚してのナ・イヌってかっこいいんだけど、なんかパッとしないもこみち。

    • 6
    • 24/02/12 06:54:06

    >>16759
    えーやっぱりBOAちゃんだったんだ
    あまりにも顔が変わりすぎてビックリだ

    • 4
    • 16764

    ぴよぴよ

    • 24/02/12 18:37:11

    >>16761
    あの人の映画 ほぼない見た
    あんな人にボディーガードになって欲しい

    • 1
    • 24/02/13 15:18:51

    BS11で天国の階段やってる
    懐かし過ぎるわ

    • 4
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ