オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/15 19:16:51

    私はお母さん役で一番好きだったのはキム・ジャオクさんだわ
    可愛らしくて優しくて、でも怒ると怖い
    日本のお母さんみたいな人

    • 3
    • 24/01/15 19:17:55

    かなり前に亡くなっちゃったけどね

    • 3
    • 24/01/15 19:21:09

    ハンソヒちゃんの見た目は好きだけど…

    • 2
    • 24/01/15 19:23:11

    >>16667
    スカイキャッスルだっけ?あれもおもしろかったよ。あとmineも。
    ちなみに今はマイデーモンにはまってる。

    • 3
    • 24/01/15 19:35:28

    >>16676
    ありがとうございます。
    見てみますね。
    私、癖で5分くらいみてすぐやめちゃうんですよね。
    もう少しみたら面白いんだろうけど。

    • 0
    • 24/01/15 19:39:20

    >>16677
    私もそんなドラマたくさんあるよw いいよって言われても合う合わないがあるよね。

    • 0
    • 24/01/15 23:06:10

    >>16673
    キムサムスンのお母さん?

    • 0
    • 24/01/16 02:54:46

    >>16672
    子役の記憶しかなかったら今の実年齢で考えなくない?
    情報も自分から調べなきゃ日本人の芸能界並みには入って来ないし

    • 0
    • 24/01/16 07:26:56

    >>16652 知らなかった 来日してたのも知らなかった
    この人品の良いお顔してる
    お育ちがいかにも良さそう 雰囲気も柔らかいし

    • 0
    • 24/01/16 07:39:02

    徹子の部屋のこと書いてくれた人ありがとう。
    TVerで見てる。ドラマで見るより童顔でかわいい。

    • 1
    • 24/01/16 08:46:51

    >>16680
    子役の記憶?
    もしかしてパク・ウネと間違っててるの?笑

    • 1
    • 24/01/16 09:01:09

    >>16672
    ユン・ウネってもう40くらいだよね笑

    • 1
    • 24/01/16 10:13:43

    >>16673
    めちゃくちゃ10年以上韓国ドラマ見てるけど私この方知らないや。

    • 1
    • 24/01/16 10:15:54

    >>16683
    かもしれないね。 ユンウネは元アイドルグループ出身よね。若い頃から仕事してるけど子役ではない。

    • 0
    • 24/01/16 10:18:40

    >>16681
    なんだっけ?な忘れちゃったけどそこそこなの売れてるアイドルグループに入る予定だったんだよね本当は。背が一人だけずば抜けて高すぎてやっぱり却下になりソロで俳優デビュー。結果オーライだよね。

    • 0
    • 24/01/16 10:21:04

    話ずれますが今季の日本のドラマに出てる人、わかっていてもの脇役の人。全くかっこよくもないし全然良さがわからない。何故あの人が日本で人気ある訳でもないのにキャスティングされたのか謎。

    • 4
    • 24/01/16 13:59:44

    >>16688芸能の世界はわからないね
    別にパッとした感じじゃないよね
    絶対あり得ないけど日本のドラマに
    ソンガンは出ないよね、、絶対ないね

    • 2
    • 16690
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 19:22:08

    あーなんかやたら冬ソナの音楽が頭に流れる。

    • 3
    • 24/01/16 20:49:32

    >>16688
    無人島のディーバでウンビンちゃんの相手役だったよね。

    • 1
    • 24/01/17 08:33:55

    パクミニョン のドラマ 私の夫と結婚して 観てるけど
    ミニョン 顔が痩せすぎ 頬が痩けすぎ 老けて見える
    昔はふっくらして可愛かったのに

    • 8
    • 24/01/17 09:55:56

    >>16688 相手の女の顔面レベルに合わせてるんじゃないのかな
    そこに超絶イケメンのウヌやソンガンきたらおかしいし
    見るけどリタイアしそう

    • 0
    • 24/01/17 10:27:07

    >>16692
    同じく昨夜からみはじめましたー。ミニョンさん役作りとは言え痩せすぎちゃった感じ、でも撮影中に元に戻したとか?10キロも増減とかって俳優さんは努力してるよね。

    • 2
    • 24/01/17 12:33:13

    デーモンのソンガンの トドヒ って言ういい方とか口調がなんか超絶ツボだわ。たまらん。しかしスイートホーム2話目以降全然出て来ないんだけど泣。あれ誰が主人公なん??ってなる位いっぱい人出てるくる。

    • 0
    • 24/01/17 12:36:12

    >>16693
    まぁ、ソンガン、ウヌクラスなら日本で相手出来る釣り合う女優さんいないわなぁ。身長がチンチクリンだもんね、今の日本の主役級の女優。周りの男友達役とかも差が出まくりで、まぁ浮くね。なるほど。

    • 1
    • 16697

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 15:46:12

    >>16692
    可愛かった時に褒めてないタイプの引き合いの出し方だね
    嫌味やめな

    • 0
    • 16699
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/19 00:05:37

    私の夫と結婚の旦那と友達にマジで腹が立っている。ミニョンさん役とはいえ ダイエットもして役になりきっていたら心身共にホントに病んでしまいそう。クソ旦那と友達の今後が気になるから配信が待ち遠しいな。上司のべろべろか舐めるやつマジでキモイ

    • 8
    • 24/01/20 20:50:54

    ネトフリのオススメ何が良いですか?
    因みにサスペンス復讐系が好みです。ノワール映画も

    • 0
    • 24/01/21 10:53:05

    サムダルリが面白い。主人公より、長女パートが気になる。

    • 2
    • 24/01/21 10:54:41

    >>16692
    役作りで痩せたのでは?

    • 2
    • 24/01/21 11:30:48

    >>16699それ、LINE漫画のかな?

    • 0
    • 24/01/21 15:58:34

    >>16703
    そうですよー!

    • 0
    • 24/01/21 18:40:00

    >>16700
    良くも悪くも母親

    マイネーム偽りと復讐

    どっちもノアールとは違うけど

    • 4
    • 24/01/22 09:25:46

    デーモン ソンガンがとにかく可愛くてかっこよかった

    • 3
    • 24/01/22 13:03:06

    古いし映画だしで申し訳ないのですが
    東野圭吾が絶賛したとかで過去に話題になった白夜行 日本のストーリーと変えてきたけれど
    キャスト 演技力は断然韓国ですがストーリー展開は韓国の方が救いようのない感じでしんどかったなぁ。
    そして今活躍している俳優さん達が若くてそこも見所でした。
    ごめんなさい 自己満の感想文みたいで…

    • 0
    • 24/01/22 20:21:29

    >>16707
    私はこれは日本のドラマの方が好きだな 役者もあってたし

    • 1
    • 24/01/22 23:59:27

    >>16706
    わかるー。後二話で終わりなんだけどなんだかもったいなくて見れないでいる。

    • 0
    • 24/01/23 11:44:21

    ユミの細胞たち と軍検事ドーベルマンを見てるからアンボヒョンずっと見てる。
    どっちも面白いしアンボヒョンの声好きだな~。

    • 4
    • 16711
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/23 15:46:00

    最悪の悪、チチャンウクは良かったんだけど、日本に謝罪させる、ってセリフがあって流れとはいえ、こんなとこでもしつけーなーと思った。

    • 3
    • 24/01/24 10:53:05

    >>16688 ドラマトピでは可愛いって言われてたけど どこが?ってなった
    韓国人なのに演技も下手
    二階堂ふみも苦手だしやっぱ韓ドラとは違いすぎてつまんなくて来週からはもう見ない

    • 4
    • 24/01/24 11:00:04

    >>16709
    私もあと3話。もうすぐ終わってしまう…
    ゴリゴリのデーモンの時がかっこいいね!柔和な表情もいいけど。

    • 2
    • 24/01/25 09:48:51

    マイ・デーモンみてます。コーヒータブレットのコーナー(CM)があからさまで笑える。

    • 0
    • 24/01/25 12:56:29

    >>16692
    ま、整形だけどね~
    元の顔見たら驚愕するわ

    • 2
    • 24/01/25 12:58:34

    私の夫と結婚して見てる

    • 4
    • 24/01/25 12:59:15

    今の顔とは程遠い…
    韓国の整形技術って凄いね

    • 8
    • 24/01/25 14:21:58

    >>16717誰?

    • 1
    • 24/01/25 16:03:15

    >>16718
    パク・ミニョンらしい

    • 2
    • 24/01/26 09:19:07

    空から降る1億の星は面白いですか?何系だろ

    • 3
    • 24/01/26 13:51:44

    >>16720
    私はキムタクの日本版より楽しめたよ
    サスペンス系ラブロマンスかな?
    とにかくソ イングクの演技が素晴らしい!

    • 3
    • 24/01/26 14:06:24

    バカボンド、1話からつら…

    • 0
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ