オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 14759
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/25 00:09:59

    >>14758
    あれ?おかしいなぁ、このイメージだったけど、もしかしたらマドンソクの隣にいたから脚長に見えたのかな 笑

    • 0
    • 23/05/25 00:04:54

    >>14756
    同じく。スタイルよいと思った事ないな。
    もっと足が長くて細い俳優さんいっぱいいるからなぁ。

    • 1
    • 23/05/24 19:25:51

    >>14755
    ありがとう、そうなんだ!勇気出して見てみます!笑

    • 0
    • 23/05/24 16:42:58

    >>14752
    イングクは好きだけど そこまでスタイルの良さは感じない ごめんね

    • 3
    • 23/05/24 16:41:13

    >>14754
    全然彼女のイメージ吹っ飛ぶくらい面白いよ

    • 0
    • 23/05/24 14:50:00

    イルタスキャンダル見た人いる?主人公のヒロイン?があまりにマダムすぎてちょっと見る気しないんだけど口コミではまぁまぁ良いんだよね。オムジョンファ女史のラブコメは見慣れてるから大丈夫なんだけど。笑

    • 0
    • 23/05/24 14:50:00

    イルタスキャンダル見た人いる?主人公のヒロイン?があまりにマダムすぎてちょっと見る気しないんだけど口コミではまぁまぁ良いんだよね。オムジョンファ女史のラブコメは見慣れてるから大丈夫なんだけど。笑

    • 0
    • 23/05/24 14:46:18

    >>14741
    このドラマはイングクの脚の長さにやられるよ、スタイル良すぎー!

    • 0
    • 23/05/24 08:20:12

    夫婦の世界。見始めました!ハラハラしますね。

    • 3
    • 23/05/23 21:41:21

    U-NEXTのハイクラスおもしろかった!サスペンスやセレブ事情好きの方はぜひ

    • 0
    • 14749
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/23 18:28:17

    >>14746
    ありがとうございます。みてみます!

    • 1
    • 23/05/23 16:27:50

    >>14746
    色々全部同意!推奴 泣けた

    • 3
    • 23/05/23 16:25:56

    >>14743
    へー。情報をありがとう。

    • 0
    • 23/05/23 16:20:08

    >>14745
    チャンヒョク古いけど推奴(チュノ)もすごくかっこよかったよ
    バッドパパ、油っこいロマンスもおすすめ
    夫婦の世界 面白い割に終わり方がしょうもなって感じ 

    • 8
    • 14745
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/23 16:02:37

    カネの花。よかったわー。チャンヒョクやっぱりカッコいい!!次は何見ようかな?
    夫婦の世界もいいですか?

    • 7
    • 23/05/23 09:48:41

    配達人 ソンスンホン見たくて楽しみにしてたんだけど、あんまり評判良くない感じだね

    • 1
    • 14743
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/23 09:45:19

    >>14740
    アマプラの「ペイバック」ってドラマにも準主役みたいな役で出てたけどそれも面白かった

    • 2
    • 23/05/23 09:07:28

    >>14741
    目元だけじゃん。

    • 0
    • 23/05/23 09:02:00

    元彼は天才詐欺師
    見始めた。マドンソク見るとスキズのチャンビンを思い出すのは何故なんだろう。

    • 3
    • 23/05/23 09:00:08

    配達人見終わった。6話で終わりなんだ。なんかずっと意味わかんないまま終わった。ソンスンホンの悪い役もレアだなぁ。主役の若い子初めて見たけど新人なのかな?私が知らないだけ?髪型変えたらよくなりそう。それこそジャニーズにいそうな韓国っぽくない顔立ち。

    • 1
    • 23/05/23 07:51:49

    >>14711
    内容は至って薄っぺらい
    主役の女性のわがままさが共感できなかった

    • 2
    • 23/05/22 15:39:16

    またネタバレしちゃってるぞ!
    まだ見てない人もいるのだからやめてあげて。

    • 4
    • 14737
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/22 15:21:01

    >>14736
    思った あのメガネの胡散臭いジジイは多分詐欺師だね 色ボケババァは絶好のカモになったってオチだよね

    • 1
    • 23/05/22 15:06:17

    >>14734
    だよね。
    しかも多分、あの付き合ってるみたいな爺さんに騙されてそうだよね。どう見ても詐欺師な爺さん。

    • 0
    • 14735
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/22 15:03:29

    >>14734
    そだね あの義母は根っからのクズ女
    あんな母親に育てられたらクズ男になるのも仕方がない

    • 2
    • 23/05/22 14:13:28

    女医のドラマ、たまに出てくる義母が本当にムカつく。ダンナも不倫相手の女もクソだけど1番性悪なのは義母だな。

    • 1
    • 23/05/21 04:36:05

    >>14728
    あの川のくだりだよね?スパルタにしてもあれはちょっと…と思ったよ。

    • 1
    • 23/05/20 18:05:45

    ユーネクスト
    マウス ある殺人者の系譜
    普段見ないジャンルでおバカだから難しかったけど頑張って最後まで見た 
    サスペンスとか推理とかが好きな人にはめちゃくちゃ面白いと思う

    • 2
    • 14731
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/19 12:29:42

    あのパック女、シスターズの室長なんだ!

    • 1
    • 23/05/19 12:22:30

    >>14729
    シスターズの人だったんですね!
    全然違う笑
    顔見えないけど笑

    • 2
    • 23/05/19 12:14:17

    >>14727
    シスターズでは怖い室長だったけど今回は色々な笑わせてくれますよね
    でも言うことは的確で毒舌

    • 2
    • 14728
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/19 11:41:12

    >>14727
    最新話見てるけど、オンマがスパルタ過ぎて怖い。

    • 4
    • 23/05/19 11:26:04

    良くも悪くも母親で、パックしてる婦人
    あれはなんなの?
    おもしろい笑

    • 1
    • 23/05/19 08:26:08

    >>14725
    シスターズはキャストが凄く良かったよね!
    ザグローリーもキャスト良かったけど、それよりストーリーが面白くて、3日で見てしまった!

    • 0
    • 14725
    • サグラダファミリア
    • 23/05/18 23:01:27

    >>14716シスターズ 、あなたに似てる人、mine、
    ペントハウス、被告人、ザ.グローリー

    • 2
    • 23/05/18 22:57:10

    >>14723
    子役のシンリナちゃんが天使のように可愛い

    • 3
    • 23/05/18 13:31:50

    >>14716 被告人もみて

    • 3
    • 14722
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/18 10:38:09

    >>14721
    横だけど
    そだよー 可愛かった

    • 0
    • 23/05/18 09:53:40

    >>14720
    ごめん、愛してる の人??昔っからいるよね。

    • 1
    • 23/05/18 00:47:22

    >>14717
    この女優さん昔は可愛かったのになぁ
    でも弄った感も無くて私は好きよ

    • 0
    • 23/05/18 00:00:11

    >>14710
    キムウビン 彼を見てると大澄賢也がちらつく。目がなんか怖いよね。動物みたい

    • 6
    • 23/05/17 23:57:03

    >>14710
    ちょっと難しい話が。いまいちよくわからないまま3話になったけど。男の子が可愛いね。

    • 0
    • 23/05/17 23:52:24

    >>14711
    んー私はいまいちだった。
    そもそも主役の女優さんが無理だった。
    チャン・ギヨンはかっこいいけど。

    • 0
    • 23/05/17 23:44:34

    稲森いずみのドラマが韓国リメイクってここで知ってすぐに夫婦の世界を見た。その後、これまたここで知ったカネの花を見た。おもしろかった。
    こういう復讐系でおすすめあったら教えてください!ドロドロもOKです。

    • 2
    • 23/05/17 21:08:01

    女医チャなんとか面白い。
    コメディタッチで笑っちゃう。
    さらっと見れる。

    • 5
    • 23/05/17 19:40:46

    >>14712
    うん何度見ても泣ける
    良作よねー

    • 2
    • 23/05/17 19:30:27

    >>14712
    私も大好き。4回見てる。

    • 1
    • 23/05/17 18:53:22

    ナビレラがヤバい
    涙が止まらん

    • 5
    • 23/05/17 17:42:25

    恋愛ワードを入力してください
    見た方感想お聞かせ下さい

    • 4
    • 23/05/17 15:13:10

    配達人ー週末の救世主ー、のキム・ウビン苦手なタイプだったけどこのドラマだとすごくかっこよく見える笑。ドラマだけど映画見てるみたいな感覚になる。

    • 2
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ