オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 12879
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/15 02:31:55

    渋谷で限定4日間。都内の人いいなー。

    • 3
    • 12880
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/15 08:37:23

    哲仁王后が面白い。久々に当たりなドラマ

    • 5
    • 22/09/15 08:49:03

    >>12876
    彼女はキレイだった
    は面白いよ。

    • 4
    • 12882
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/15 17:10:58

    ユミの細胞たち2楽しみー!!待ってたよー

    • 3
    • 12883
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/16 08:20:25

    >>12880
    王妃役の人が小原正子にしか見えないんだけど笑

    • 1
    • 12884
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/16 08:20:37

    >>12880
    王妃役の人が小原正子にしか見えないんだけど笑

    • 0
    • 12885
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/16 08:26:58

    >>12871
    何でネタバレ禁止~って騒いでる婆さんってこういう高圧的な言い方しか出来ないんだろう?
    あなたの方がよっぽど不愉快極まりないや

    • 4
    • 22/09/16 08:36:37

    >>12883 みたい笑 どこでやってるのかな?

    • 0
    • 22/09/16 08:39:22

    >>12884
    女優さん誰か知らないし見てないんだけど、
    今私見てるマインのヒステリックなお姉さんクリームパンなげた人も小原正子にそっくりだわ!!同じ人かしら??

    • 0
    • 12888
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/16 08:46:02

    >>12883
    シンへソン。彼女は綺麗だったにもでている。

    • 1
    • 12889
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/16 10:29:34

    >>12885
    ネタバレ禁止のトピです。
    ネタバレをしたければ、ネタバレOKなトピにコメントするか、他のサイトを利用してください。
    私を含め他のユーザーの皆さんは韓流ドラマを楽しみにしていて、ネタバレではないドラマの情報を得たくて、このトピに来ています。
    ご退場願います。

    • 8
    • 12890
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/16 11:58:17

    表現力が乏しかったり感想が上手く言えない人は情報が伝えられなくて
    ネタバレしか出来ないんだろうね。
    推理小説の犯人をペロっと言っちゃう人も同じ。
    絶対ににリポーターには向いてないね。笑

    • 6
    • 22/09/16 13:52:33

    ネタバレ反対!

    • 4
    • 12892
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/16 15:35:25

    >>12889
    横だけどドラマの内容にさほど影響がないような話までネタバレだ~って騒ぐあなたのような過敏すぎる方がいることも事実ですよね?
    面白かったとか面白くなかったという感想だけじゃ何もわかりませんよね?
    犯人は誰だとか、最後どうなるとか言ってる人いましたっけ?
    雑談トピなんだからちょっとくらい中身の話をしてもよくないですか?
    あなたはネタバレの意味をよくご存じないのでしょうか?

    • 2
    • 12893
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/16 16:52:36

    >>12892
    結末言ってる人いたよー
    私は見てる途中だったからガッカリしたよ
    明らかにわざとネタバレしてる人いるよ

    • 3
    • 22/09/16 16:57:51

    そういえば結婚作詞って結局あれで終わったの!?シーズン4まで続くのかと思ったけど音沙汰ないね。あんなに不思議な最終回はじめて見た。笑

    • 1
    • 12895
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/16 21:31:08

    >>12892
    なに抗ってんの?笑 もうこのに来るなよ。うざいなぁ。邪魔。

    • 5
    • 12896
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/16 21:32:08

    ネタバレしないと気が済まないって、どんだけ。

    • 7
    • 12897
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/17 12:33:15

    >>12885
    私はあんたのような婆さんの方が嫌だ。

    • 6
    • 12898
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/17 13:09:06

    「王の顔」最終話が配信されたぞ!
    楽しみに残しておいた数話、今夜呑みながら一気に観るぞ!

    • 0
    • 12899

    ぴよぴよ

    • 22/09/17 18:56:27

    ビックマウス今日で終わってしまう。悲しい。

    • 0
    • 22/09/17 19:54:44

    ネタバレを正当化している時点でアウトですね。
    ネタバレをせずにドラマの情報や感想を述べらられない人は
    ここにコメントしないで欲しい。迷惑です。
     

    • 3
    • 12902
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/18 03:15:15

    アンボヒョンが六本木にいる。うやらましい。都内の人いいなー

    • 1
    • 12903
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/18 10:23:15

    失蒙 またみ始めてる
    これは時代劇の傑作ね 

    • 3
    • 22/09/18 16:40:03

    >>12867
    日記に書いとけば?笑

    • 0
    • 12905
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/18 21:30:38

    マイディアミスターって泣けるドラマなんだっけ?
    暗いドラマ?
    明日からやるみたいだから観ようかな、どうしようかな

    • 3
    • 12906
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/18 22:37:40

    ユミの細胞たち2
    見終わっちゃった
    邪魔して来た子、なんかババ臭いのが気になった
    出世した友達はイメージダウンしなかったのかな
    ストーリーには絡まないにしても

    • 1
    • 12907
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/18 23:02:02

    スカイキャッスルまじでよかった

    ここのどなたかがグリーンマザーズクラブより全然面白いと言っていたのも納得

    いつも旬の真新しい話題なやつに手をつけるか昔のだけど気になるやつみるか迷う

    次は何観ようかな~

    • 4
    • 12908
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/19 00:01:05

    >>12905
    暗くて泣ける

    • 1
    • 22/09/19 01:19:37

    >>12907
    アンナは?

    • 0
    • 12910
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/19 02:28:36

    ビックマウスもシスターズも配信されてすぐ見たら、フリーズするし字幕出ないしイライラしたけどやっぱりみんな観ているからかな?

    • 0
    • 22/09/19 09:16:46

    >>12907
    私もスカイキャッスルはハマりました。
    喜怒哀楽がタップリで見応え満載でしたね~!
    役者さんたち全員が熱演で圧倒されました。
    ペントハウスも気になるので観ようかと思ってます。

    • 2
    • 12912
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/19 18:21:44

    >>12903
    チュモンの俳優さん たまーに山田裕貴?だったかそんな俳優さんに似てると思ってしまう

    チュモン面白い

    • 1
    • 12913
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/19 21:03:45

    頑張れ!クムスン!
    毎回クムスンになんかイライラしちゃうけど、観ちゃうんだよな〜。

    • 0
    • 22/09/19 23:28:02

    >>12913
    うわ~私もGYAOで毎日見てる
    クムスンの顔の表情って、私の名前はキムサムスンの主演の女優さんの顔の表情になんか似てない?口とがらせたり
    上目使いの表情が。ドラマ上での
    顔作るこれも演技だろうけど、2人とも
    よく似た表情の演技だなぁって思った。

    • 1
    • 12915
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/20 06:35:40

    >>12914
    でもさクムスン役の女優さん美人じゃない?
    私は好きだよ
    まぁクムスンはイラつくけ

    • 4
    • 12916
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/20 11:37:04

    >>12915私もクムスンに(役柄)ドラマの前半はイラついたよ。亡くなった旦那さんが生きてる時のクルクルパーマや
    おてもやんみたいなメイクと後、あんまり言いたくないけど発達か!?と思えるような行動笑笑
    今はクムスンまともになってきたね
    ドラマの後編は綺麗になっていくのかな?楽しみー

    • 0
    • 12917
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/20 12:20:24

    >>12903
    観てみたいけどなかなかBSで放送してくれない

    • 0
    • 12918
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/20 12:56:25

    >>12917
    私はアマプラで見てるよー 時代劇好きじゃないと思ってたけどコレは面白いから寝不足

    • 2
    • 12919
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/20 13:22:32

    >>12913
    うわ~懐かしいドラマ
    もう15年くらい前に見た
    その当時、相手役のカン・ジファンのことがめちゃくちゃ好きになったわ
    今はいろいろ訴訟起こされたり大変な目に遭ってるけど。。。
    主役のハン・ヘジンさんもめちゃくちゃきれいな女優さんだし
    とっても面白いドラマでしたね

    • 4
    • 12920
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/20 13:26:33

    >>12916
    こういうコメントもネタバレネタバレと騒いでるオバはん達は指摘してきそう笑

    • 1
    • 22/09/20 13:35:21

    >>12920
    あんたはまだ来てんのか?笑 しつこいな
    ヘアスタイルはネタバレじゃないでしょーよ

    もう来なくていいから
    さようなら
    もうマジで来るなよ!

    • 1
    • 22/09/20 13:48:41

    >>12903
    「朱蒙」は古い作品だから最近の時代劇と比べると画像が古いけどストーリーが面白くて良い作品だよね

    今「私の国」を観てるんだけど、なかなかいいですよ
    まだ観てなくて興味があれば、是非!

    • 5
    • 12923

    ぴよぴよ

    • 12924

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 14:49:32

    >>12923
    私はこのドラマ昔視聴したことありますけどクムスンの夫の件はネタバレ指摘
    される程の大きなものではないですよ
    ドラマスタート直後の事柄なので
    流石に中盤での場合なら言ってはいけないと思うが。。

    • 1
    • 12926
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/20 20:04:52

    >>12923
    他者に対して誹謗中傷(侮辱や名誉毀損)に該当するコメントをしているので通報しました。
    あなたのコメントはとても不快ですし迷惑です。

    • 0
    • 12927

    ぴよぴよ

    • 12928
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/20 23:05:12

    >>12925
    あと、スタート直後の話の内容はネタバレにならないというおかしな根拠はどこから来てるの?
    道子おばあちゃん是非教えてね笑

    • 2
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ