三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 719
    • シャインマスカット狩り
    • Omu9z2tr55
    • 17/10/12 00:09:20

    この写真…くびれなし。
    授乳中の胸ではない。

    • 25
    • 720
    • つん坊
    • jM28+vbz3/
    • 17/10/12 01:06:03

    授乳してない気がしてならない。沖縄に運びこんだ荷物も体型も。
    悔しくて出ないとは言えないのでは?

    数年前に不妊クリニックで見かけました。
    バーキンにサングラス、派手な格好で受付にいてホテルのロビーかよ!と思いました。
    まぁ芸能人オーラとかどなく目立ちましたね(笑)不妊クリニックってってもデリケートな場所ですからバレたくないのかもしれないのですがあんたなんか私くらいしか知りませんから~

    • 15
    • 721
    • こいぬのコロ
    • 6q6u+W+zdq
    • 17/10/12 02:21:40

    あっ、あの問題の文章が消えてる。

    きちんと一言、謝ればいいのに。。。
    何事もなかったかのよーに消したけど。。。

    スクショされてるからwww

    • 10
    • 17/10/12 02:54:17

    >>721

    あれ?

    私の方ではまだ見れますけれど。。。

    • 7
    • 723

    ぴよぴよ

    • 724
    • 人肌恋しい
    • kE+dwN+1Yu
    • 17/10/12 03:19:58

    健康と美にこだわってるわりに、妊娠中から全然健康そうに見えないし、肌は年齢を感じさせる老化で自称ツヤ肌とは思えない。
    食生活から化粧品も参考にしたい!と思えないし、いつもお金持ちアピールと子育て順調アピールがあからさますぎて笑える!
    有名じゃないから、これでおさまって良かったですねw

    • 21
    • 725

    ぴよぴよ

    • 726
    • 焼き芋
    • a3ixFg+VEJ
    • 17/10/12 08:55:43

    6歳児、娘1人を育てる母として
    今回のブログの記事はとても残念

    育児の経験者だからわかる
    黙れうそつき

    • 25
    • 727
    • 女心と秋の空
    • KfvJUnT1kd
    • 17/10/12 09:33:43

    子育ては100人居れば100通り、日は浅くても母親だし思うことは自由。
    ただそれを家族や友達に話す範囲におさめる事かオフィシャルブログでの発言としてふさわしいかどうかは1人4役もこなせる人なら判断できるでしょう。

    ライフスタイル、美、育児、どのカテゴリーでもピラミッドの頂点にいるかのように見下ろしながら発言するのがただただ不快。

    • 31
    • 17/10/12 09:42:22

    『うちの子は育てやすいみたいでリズムもつきやすく仕事も家事もあるので助かってます』
    こんな書き方ならそこまで反感は買わないのだろうけれど、すべて母親である自分が上手にコントロール、すべて母親である自分のお手柄。
    そして、上から目線で世間へアドバイスを発信。
    まぁ、自分大好き何だろうから、出来ないんだろうけど。

    • 32
    • 729
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/12 10:03:12

    やっと寝たと思ったらすぐに泣いて起きる子。寝たと思ってもおっぱいからお口が離れると起きてしまう子。ママの腕を触っていないと寝れない子。かたや、ゴロゴロしていたら勝手に寝る子。
    うちの3人の子供だけとっても、子供の個性は多岐に渡る。それなのに、なんだあの言い方。
    泣いて泣いて一人でゴロゴロ出来ない子に、抱っこしておっぱいあげて何が悪い。泣いてもほっとけと言うのか?親が甘やかすからそうなるんだと?そう言いたいのか?ふざけるんじゃない。
    我が子は今、10才8才5才です。
    今、やっと、本当に親の育て方が試されている気がします。小学校中学校になると、親の資質が子供に表れてきます。たかが4ヶ月子供の面倒を見ただけで、あの言い方は、ない。

    • 40
    • 730
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/12 10:20:33

    ちなみに、
    連投ですが、すみません、
    我が子3人、男子です。
    この年になり、もう、私の事を触ってくれません(笑)
    一番下の子は、お母さんお母さんと、まだ甘えてくれるかな。
    一番甘えっ子で、泣き虫で、寝るのにも手のかかった10才の長男は、今は一番男らしくて、甘えてもきません。寂しいです。
    だから、小さいうちは、いっぱい抱っこして添い寝しておっぱいあげてほしいです。
    余談ですみません。



    • 15
    • 731

    ぴよぴよ

    • 732
    • つん坊
    • jM28+vbz3/
    • 17/10/12 11:37:16

    不妊治療をして授かった同じ立場の人間として彼女の考え、行動全てに疑問です。

    妊娠中のお花畑も、今回のスーパーママ発言も。不妊治療中の方や色々な障害があって24時間お子様から目が離せないお母さんや寝不足で毎日フラフラになりながら授乳しているママがいるなんて考えもしないし、自分の発言でどう思うかなんて全くどうでもいいんですよね。
    五体満足に産まれてくるのは当たり前。
    当たり前じゃないし、今からわかる場合だってある。
    偉そうなこといって何かがもし分かっても表に出して今みたいにするとはとても思えない。
    着飾って、娘も表にだしてセレブ自慢してあんたから愛情は伝わらないよね。

    ほんと子供も含めて自己中心にしか考えられないんだと思いました。

    美容のことは恵違いの神崎さんに任せればいい。
    彼女は思春期の男の子含め3人育てていて見習うことはたくさんあるし美しい。

    昔アパレルもやってたけどすぐ潰れたのかな?全て中途半端!

    • 24
    • 733
    • 秋の遠足
    • q1ymMW7iIo
    • 17/10/12 11:37:18

    インスタのコメント楽しみにしてたのに、残念(-。-;
    けど、いいね!の数が物語ってるね

    • 13
    • 17/10/12 11:57:25

    よく分かりませんが、普通、オフィシャルブログもっているような人が、こういう事態になったとき、スルーする人、多いのでしょうか?

    アメブロ、Instagram(承認制になった)のコメントですが、もうすぐに反映されなくなったけど、あちらには色々クレームいってるような気がする。

    ちゃんと対応してほしい。

    • 17
    • 735
    • 読書の秋
    • VaiiHZJjFU
    • 17/10/12 12:27:16

    今までのブログもかなりモヤモヤしていたけど、今回のはさすがにないわ。。。

    ベビーカー、洋服、沖縄旅行、変なポーズ、上から目線で育児を語って…スーパーママで毎日充実!!とか。書ききれないくらい。

    ちょこちょこ余計な一言で人を不快にさせてるんですよ。

    早く謝ってほしい。

    • 30
    • 736
    • つん坊
    • jM28+vbz3/
    • 17/10/12 12:51:12

    ほんと沸々と頭くるー!
    クリニックで見かけてから早く彼女にも赤ちゃん来たらいいなぁ~って心から思ってたのに。みんな赤ちゃん欲しくてお金と時間使って痛い思いしてるので。

    さっきブログ見たら肩書きがビューティーモデルも増えていた。ノービューティーのくせに。
    女社長に美人弁護士妻、元祖Sサイズモデルに
    ビューティーモデル、スーパーママに化粧品プロデュースあと何だ?
    全て中途半端ですぐに心変わりするけどね!
    名前も萌未から恵に変えてるし。
    何だろう、、、芯がないっつーか、自分がないつーか。その上自分のことしか愛せないしねー。
    自分の記事とかたまにヤフーとかに上がると大騒ぎだし。自分で小者って言ってるようなもんですよ。
    使いたくない言葉だけどこの人は全てがキモい!許せない!

    • 26
    • 17/10/12 14:00:02

    この方、オスカー所属ですがHPに写真無いですよね?

    • 7
    • 738
    • 自慢話に辟易
    • 7mGlDljiOM
    • 17/10/12 14:12:33

    インスタ、まだ、コメントできますよ

    • 4
    • 739
    • 栗ご飯
    • 7DeqmzhlWg
    • 17/10/12 14:26:42

    本当に今回のブログの内容には腹が立ちました。
    インスタでもコメントされてる方いらっしゃいましたが、
    想像力のかけらもない人なんですね。
    ベビーカーに関しても、何台持とうが勝手ですが、
    ご自分のおっしゃる「合理主義」な人が3台も持ちますか、普通。
    ただの計画性のない無駄遣いだと思いますが。
    コンビのベビーカーを買った時のブログで、安定性に不安があるとかまた文句書いてらっしゃいましたけど、
    じゃあ何で買ったんでしょう。
    この人の言ってることやってること滅茶苦茶ですね。

    • 20
    • 17/10/12 14:46:53

    >>738

    コメントするなら今ですね!!

    どんどん言ってくべきです!!

    という私は、アカウントの関係で書きたいけど書けず(T_T)

    代弁してほしい!

    • 6
    • 741
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/12 14:57:04

    ほんとだ!コメントできるね。
    今までフォロワーではなかったんだけど、
    (検索して見るだけだった)
    さっに、フォロワーになってみたの。
    そしたら、コメント出来るみたい。
    インスタのコメント制限で、フォロワーだけがコメント出来るとかの制限があったから、それなのかな?

    • 8
    • 742
    • 焼き芋
    • hlu6UJy1YN
    • 17/10/12 15:33:35

    知名度が低いからそこまで炎上してないけど、さすがにあのブログはないわ。これが山田優とかだったら大炎上だろうね。まぁそんな発言しないと思うけど。

    • 21
    • 743
    • つん坊
    • jM28+vbz3/
    • 17/10/12 15:48:17

    佐藤萌実でググったら予想以上のすごい嫌われっぷりだった。
    友人、知人から、嫌われてるからいいねが少ないわけだーね
    残念な人でした!心から謝ることはないね~

    • 21
    • 744
    • 元信者
    • WgeJ6u/dRc
    • 17/10/12 16:18:59

    改名してから心を入れ替えて頑張ってると信じてたけど、変わらないなー

    • 13
    • 745
    • きのこ狩り
    • hEpes573fI
    • 17/10/12 16:22:28

    炎上のおかげで、モデル部門ランキング3位になっちゃってるよw

    • 14
    • 746
    • 女心と秋の空
    • KfvJUnT1kd
    • 17/10/12 16:42:31

    >>745
    モデル部門に振り分けされてるのも考えられない、何かの間違いであってほしいわ。
    ランキング順位上がった!って反省よりむしろ喜んでんじゃない、バカだもん。

    • 20
    • 747
    • 秋刀魚
    • D85Qag1FWx
    • 17/10/12 17:13:09

    旦那のお金で贅沢三昧セレブ気取り、自分大好き目立ちたがり屋、寸胴顔でか自称モデル、頭悪い見栄っ張り、色々個性をお持ちのようですが、あなたは自業自得で世間から嫌われています。目障りです。

    本人に見ててほしいなー。

    • 20
    • 748
    • きのこおいしい
    • 7/JNNgMr7a
    • 17/10/12 17:30:59

    >>746
    自分で登録してそう。
    ランキング上がってまた自分は有名人と勘違いしてそうw

    >>743
    佐藤めぐみviviでもググったら座敷に土足で上がって皆んなが引いた自己中エピソードがw



    • 15
    • 17/10/12 17:38:58

    娘さん(笑)、ニコニコとブログでは綴っているけど、無表情で笑ってない。ホント、たかだか4ヶ月で、エキスパートみたいに上から語らないでもらいたい。何よりこの人全然綺麗じゃないのだけど。地黒でキメも粗いし。何頭身?ってくらいバランス悪い。

    • 29
    • 750
    • てんとう虫(でかい)
    • speVaiqrjG
    • 17/10/12 22:56:17

    インスタ見てきたけど、コメントやばいねw
    たまーに返信してるのもあるから見てるはず。
    このままスルーするのかな。

    • 14
    • 751
    • ひぐらし
    • WgeJ6u/dRc
    • 17/10/12 23:23:09

    この人の育児ブログを見てから、川崎希さんたちの育児ブログにすごく好感を持つようになりました。

    夫婦2人で頑張って育児されてますよね。
    赤ちゃんもよく笑っててかわいい。

    • 12
    • 17/10/12 23:46:21

    ブログ更新!
    完全スルー!!

    やばいね、この人。

    • 19
    • 753

    ぴよぴよ

    • 754
    • アート
    • WgeJ6u/dRc
    • 17/10/12 23:48:01

    謝罪ブログかとおもったら、完全にスルーしてるね

    すごい性格ですね

    • 20
    • 17/10/13 00:06:31

    マッサージいく余裕あるんですね。。。

    もう改善の余地なしか。。

    • 17
    • 756
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • speVaiqrjG
    • 17/10/13 00:07:18

    忙しいフリをして逃げるという手段でしたかw

    • 22
    • 757
    • シルバーウィーク
    • D9PQLMu6ds
    • 17/10/13 00:16:15

    「お優しい家族のような皆さん^ ^」
    ……。
    「家族」って表現…怖いんですけど!
    少し前まで世間を騒がしていた方と同じこと言ってますね。

    仕事は、全然忙しくないでしょうね。
    1人4役が性に合ってるんですよね?
    ブログを更新出来ない訳がないでしょう。
    これが、40歳の女性の対応力ですか…情けないなぁ

    • 21
    • 17/10/13 00:17:50

    『得意の黄昏泣き』って…泣いてんじゃん笑
    不安なんじゃないですか?
    安心させてあげなきゃー。

    • 23
    • 17/10/13 00:26:56

    この人嘘つきだね。
    泣くじゃん!
    たかが数ヶ月育児したぐらいで偉そうに。
    世の中の母親は泣いたりすごく悩んだり、傷ついたりしながら一生懸命頑張って自分なりに子どもと向き合ってるのに。
    マッサージですか。いいご身分で!

    ブログ、インスタ炎上
    一言謝罪したら?逃げてないで!

    • 18
    • 760
    • 金木犀
    • 57oPyuuJ5o
    • 17/10/13 00:59:44

    逃げたね~ 笑

    しばらくしたら、何事もなかったかのように、またアップしだすんだろーなーー
    やめるって選択肢は無いよね、この人。人から見られたい病だもん。

    こーゆーの厚顔無恥っていうんだよ!

    • 20
    • 761
    • つん坊
    • jM28+vbz3/
    • 17/10/13 01:24:24

    人格障害とか何かの精神病なんじゃないんかな?
    普通じゃないんだね~
    ってか顔がでかいし、白くて不自然、ボリュームありすぎてノックアウトだわ。

    • 14
    • 762
    • 自慢話に辟易
    • 7mGlDljiOM
    • 17/10/13 01:30:32

    結局、逃亡しました〰〰

    • 8
    • 763
    • 赤とんぼ
    • Em28fVlv5h
    • 17/10/13 01:46:34

    >>751
    あの二人のブログこそ、嘘だらけじゃん!?
    ママスタの盛り上がり、ここより凄いよ(笑)
    川崎希、育児放棄!
    インスタのコメント、気に入らないの速攻で削除&ブロックするらしいよ!だからコメント欄は褒めちぎり!!

    • 3
    • 17/10/13 01:58:22

    >>763

    落ち着いて
    ここは川崎さんたちのスレじゃないわよ

    • 6
    • 765
    • てんとう虫(でかい)
    • ZIBRy5CH+a
    • 17/10/13 02:56:48

    「いよいよ10月20日に

    2年掛けて開発に取り組んで来ました

    今までにない

    新発想のコスメティックを

    発売致します^ ^」と

    せっかく2年もかけて開発したのに、、あっこの炎上もプロモーションの一環なのでは?
    でなければこの状況で逃げるなんて人としておかしい。1週間くらい逃げて、20日前にお待たせしました!なんてひょこっと更新するのだろう…。
    プライドが高すぎて頭を下げることができないんですね、かわいそうなひと。

    • 20
    • 17/10/13 03:14:37

    うちはとっくにこういう乳幼児期は終わったけど、上の子は三か月くらいまでは起きてる時に泣いてないことはないくらいよく泣く赤ん坊だった。
    レンタルベッドもその上で寝たことがなく、お腹も満たされてオムツもきれいで、だっこしてても泣いてた。
    夜通しだっこしっぱなしも珍しくない。
    こちらもへとへとで、だっこしたり背中をトントンするロボットがあれば
    100万円でも買う!と思っていたくらいずっと肌身離さずだっこしてたイメージがある。
    段々とリズムもできてやりやすくなってはきたけど、添い寝&添い乳は長かったなあ。
    だからこの人のブログ見た時全く違っていたから驚いたわ。
    そういうやりやすい子もいるんだろうけど、言葉の端々に冷たさが感じられる。
    合理的なんて言葉は子どもを育てるにあたって頭に思い浮かばないわ。
    あのなんだか堅そうで寒々したベッドで一人で寝入る乳児がかわいそうにさえ思える。

    これから寒くなる季節で、寝返りもするようになるとお布団なんてしょっちゅう蹴飛ばして身体にかかってないし。
    そんな時も添い寝ならすぐにかけてあげられるけどね。

    アメリカ式で恰好いいと思っているのか。
    なのにいまだに沐浴ってのも不思議。
    沐浴の時にスキンシップってのも変な言い回し。
    それともお金で雇ってる人に入れさせてるとか?



    • 24
    • 767
    • ゆうなち
    • uCsIA2f68H
    • 17/10/13 07:38:48

    あの…
    私も生後4ヶ月にもうすぐなる娘を連れて沖縄へ旅行します。
    予防接種もまだ途中です。
    これってやめた方が良いのでしょうか?
    この人のブログが嫌いでここみたら、ありえないと書いてあり、不安になりました。。
    まあ、荷物は家族3人で大きいスーツケース1つですが(ー ー;)

    • 7
    • 768
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/13 07:54:52

    >>767
    行くのはいいと思います。二ヶ月でも四ヶ月でも。お母さんもお子さんも元気なら。
    ただ、あの人は、大量出血で死にかけた死にかけたと、大々的に言いながら→2ヶ月で沖縄かよ!
    暑い時期はお宮参りしないと言いながら→真夏に沖縄かよ!
    そして、なんだよあの荷物は!!!
    ってのがあるから、ありえない、となっているんではないですかね?

    私は一人目のお産が大変だったので、2ヶ月で旅行に行く気力、というか、そもそも考えられませんでした。だから、あの人が死にかけた死にかけた、と言っているのは、そうでもなかったのかなぁ?とか、疑問が残りますね。

    • 31
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ