三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 729
    • そらまめ
      17/10/12 10:03:12

    やっと寝たと思ったらすぐに泣いて起きる子。寝たと思ってもおっぱいからお口が離れると起きてしまう子。ママの腕を触っていないと寝れない子。かたや、ゴロゴロしていたら勝手に寝る子。
    うちの3人の子供だけとっても、子供の個性は多岐に渡る。それなのに、なんだあの言い方。
    泣いて泣いて一人でゴロゴロ出来ない子に、抱っこしておっぱいあげて何が悪い。泣いてもほっとけと言うのか?親が甘やかすからそうなるんだと?そう言いたいのか?ふざけるんじゃない。
    我が子は今、10才8才5才です。
    今、やっと、本当に親の育て方が試されている気がします。小学校中学校になると、親の資質が子供に表れてきます。たかが4ヶ月子供の面倒を見ただけで、あの言い方は、ない。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ