三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 739
    • 栗ご飯
      17/10/12 14:26:42

    本当に今回のブログの内容には腹が立ちました。
    インスタでもコメントされてる方いらっしゃいましたが、
    想像力のかけらもない人なんですね。
    ベビーカーに関しても、何台持とうが勝手ですが、
    ご自分のおっしゃる「合理主義」な人が3台も持ちますか、普通。
    ただの計画性のない無駄遣いだと思いますが。
    コンビのベビーカーを買った時のブログで、安定性に不安があるとかまた文句書いてらっしゃいましたけど、
    じゃあ何で買ったんでしょう。
    この人の言ってることやってること滅茶苦茶ですね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ