三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 768
    • そらまめ
      17/10/13 07:54:52

    >>767
    行くのはいいと思います。二ヶ月でも四ヶ月でも。お母さんもお子さんも元気なら。
    ただ、あの人は、大量出血で死にかけた死にかけたと、大々的に言いながら→2ヶ月で沖縄かよ!
    暑い時期はお宮参りしないと言いながら→真夏に沖縄かよ!
    そして、なんだよあの荷物は!!!
    ってのがあるから、ありえない、となっているんではないですかね?

    私は一人目のお産が大変だったので、2ヶ月で旅行に行く気力、というか、そもそも考えられませんでした。だから、あの人が死にかけた死にかけた、と言っているのは、そうでもなかったのかなぁ?とか、疑問が残りますね。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ