紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 08:36:13

    ベッドの下で寝ている子供達を、自分はベッドから見下ろしている図?ベッドの下が風の通り道になるから、床で寝ている二人は寒いだろうな~

    • 6
    • 19/12/01 10:26:11

    出会った日から、運命の人に魅入られた。「落ち着いていて気が利くタイプ。付き合ってからも、結婚するならこの人と思っていた」と、おしとやかな立ち居振る舞いに心ひかれたという。「僕の調子がいい時も悪い時も、自然体でいてくれる。ガツガツしていない。そういう性格が、よかったのかな」と、結婚の決め手を明かす。

    チームメイトが結婚した相手の方は紺野さんのような女性なんですね

    • 2
    • 19/12/01 10:50:31

    >>40555
    1つの子供布団に2人寝かせてるって言われた事への反論で載せてるっぽい
    でも影武者の布団と子供布団をくっつけてるだけに見えるなぁ
    いつ撮ったか分からないけど旦那さんが帰ってきてる間は子供達は影武者の部屋で寝てるんだと思う

    • 6
    • 19/12/01 11:36:16

    掃除していない汚い寝室の埃だらけで
    ハウスダストだらけでダニだらけで
    床に寝かさせられている子供達が
    可哀想ですね

    • 7
    • 19/12/01 11:44:39

    色とかの統一感をアピールしているのに
    寝具はバラバラなんですね

    • 4
    • 19/12/01 11:51:26

    >>40556
    紺野さんはガツガツしてるぞ。それに気が利かないし。

    • 6
    • 19/12/01 12:07:18

    >>40550
    あるかもね~3人目
    この人、匂わせるの大好きだからw

    • 7
    • 19/12/01 12:31:17

    年上の大和撫子だった。知人を通じて知り合い、交際に発展。「タイプだった」という風貌だけでなく「素朴で落ち着いた雰囲気にひかれた。控えめで、常に見守ってくれる」と、1歩引きながら、いつも笑顔で話を聞いてくれる姿に、心を動かされた。

    チームメイトは紺野さんみたいな女性と結婚していたんですね

    • 1
    • 19/12/01 12:44:06

    夫人は管理栄養士の資格を取得しており、栄養面を考慮した手料理でも、生活をサポートしてくれる。日々の食事にも工夫が施されており「僕が好きな新宿御苑にあるハンバーグ店の味を、マネしてつくってくれることもある。マスタードや山椒が効いたソースがお気に入り」と、笑みを浮かべた。

    チームメイトの奥様と紺野さん違い過ぎますね。
    管理栄養士の資格は取得していないし、マスタードや山椒を使った事が無いし。

    • 3
    • 19/12/01 12:55:07

    妹よりも年下の旦那なんですね

    • 2
    • 19/12/01 12:57:25

    旦那のお姉さんよりも年上なんですね

    • 2
    • 19/12/01 13:12:20

    鶏ガラみたいですね

    • 2
    • 19/12/01 15:36:19

    暗い寝室撮るのって気持ち悪い画像ですね

    • 2
    • 19/12/01 15:51:26

    松本剛
    松本剛徹

    よく似た名前ですねwww

    • 3
    • 19/12/01 16:16:22

    松本剛の方が旦那よりも若くて年俸が高いんですね

    • 2
    • 19/12/01 18:19:37

    >>40561
    仮面夫婦なのに3人目ですか?やるときは好き嫌い別になるんだね。夫婦そろって。

    • 6
    • 19/12/01 19:00:25

    今年息子が生まれた話や娘の話になっていた選手と一緒のトークショー
    だったけど
    旦那は目を逸らしていたり逆の方を向いていたり飲み物を飲んでいたりで
    子供の話はしたくなさそうだったのは何でなんでしょうかね

    • 14
    • 19/12/01 20:15:31

    >>40571
    子供の話をしたくないのは、紺野さんがちゃんと子育てしていない証拠。子供の話をすれば紺野さんに愚痴られるからじゃない?

    • 10
    • 19/12/01 21:46:03

    旦那は独身選手と一緒のトークショーでは
    結婚相手はアイドルとアナウンサーどちらが良いかという質問の時も
    目を逸らしていたとの事ですね

    • 5
    • 19/12/01 22:22:22

    >>40573
    嫁の悪いニュースやうわさは本当だったと後悔してんだよ。

    • 9
    • 19/12/02 00:11:32
    • 0
    • 19/12/02 00:20:32

    >>40575
    結局自分の話がしたいだけ

    • 13
    • 19/12/02 01:15:11

    >>40575

    >子供が生まれた後に夫婦だけで出かけるのは
    これまで、お正月に義両親に見ててもらい
    ランチに行った一回だけ。

    え、紺野さんだけのお出掛けなら何回もあったよね?
    夫婦のお出掛けの話を引き合いに出してるけど、ライブは紺野さん一人で行ったんじゃないの?

    そして誰に子供達を見てもらったのか書いてない時って恐らく影武者が面倒見てるよね。旦那さんが見てくれたなら美容院の時みたいに強調するはずだし。

    • 24
    • 19/12/02 08:25:27

    旦那もGLAY好きなのかな?
    そんなこと書いてないけど、そうじゃなければ、付き合わされた…ってことになるね。

    • 4
    • 19/12/02 08:57:22

    義両親に子供を見てもらったことは書くのに、影武者に見てもらったことは「都合がついた」とだけ。
    紺野さんの育児大変アピールのためにいつも上手く隠されて、なんか気の毒。

    • 16
    • 40580

    ぴよぴよ

    • 40581

    ぴよぴよ

    • 40582

    ぴよぴよ

    • 40583

    ぴよぴよ

    • 40584

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 10:46:47

    >>40575
    10年前のライブって炎上したやつ?
    撮影禁止の会場内を撮ってSNSにあげてファンからキレられてたような
    マナー守れない人はファンじゃない!とか
    しかも仕事用アカウントでプライベートの発信だから更に印象悪かったという

    • 9
    • 19/12/02 11:01:26

    妹可愛いな

    • 0
    • 19/12/02 11:20:13

    旦那の姉の方が可愛いよ

    • 4
    • 40588

    ぴよぴよ

    • 40589

    ぴよぴよ

    • 40590

    ぴよぴよ

    • 40591

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 18:39:36

    >>40588
    現状維持かプラス2、30万ってとこが妥当じゃない?
    多く見てもプラス100万じゃない?

    • 8
    • 19/12/02 19:59:53

    >>40591
    信頼されてないというより、他の先発投手陣や中継ぎ、抑え投手陣からも快く思われていない存在。斎藤佑樹もその一人だが、旦那が彼みたくポジティブでいられるかどうか。

    • 11
    • 40594

    ぴよぴよ

    • 40595

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 21:43:19

    >>40595
    紺野さんは旦那の球団の監督が栗山さんであることに感謝すべきだ。よその球団だと良くて中継ぎや抑え、悪くて戦力外だったよ。

    • 20
    • 19/12/03 11:25:04

    旦那が好きな人がいるのかね。
    旦那のことなんでどうでもいいんだけど。

    • 6
    • 19/12/03 11:37:47

    旦那の事が好きな人は紺野さんだけ
    ですね

    • 9
    • 40599

    ぴよぴよ

    • 40600

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 15:23:55

    旦那さんには興味ないからここに書くのやめなよ
    正直どーでもいい

    • 4
    • 40602

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 16:38:55

    連投おじさんうざーい

    • 1
    • 19/12/03 17:02:20

    おじさんが旦那に興味あるのかしらね

    • 4
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ